メジャー性癖は悪だ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:18

    メジャー性癖はマイナー性癖の人口を奪う…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:40

    よしっじゃあ企画を変更してメジャー性癖を消そう
    おぉっマイナー性癖に人が集まってメジャーになっとる!
    ムフッメジャーになったからには消えてもらおうね

    こうしてコオロギの鳴き声で絶頂するふたなりマッチョミルフ逆脚メスブタ以外の性癖は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:23

    >>1の性癖を言えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:53

    私はこれでも慎重派でねミルフについて調べさせてもらったよ


    MILF(ミルフ)とは「英語: Mother (または"Mom")I'd Like (to) Fuck」(ヤりたいママ)の頭字語で、性的魅力のある年上または結婚した女性を表現する英語のスラングである。(Weblio辞書書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:00

    >>3

    付け耳じゃないウサミミ

    SFでもファンタジーでも着崩してもない現代戦闘服

    そしてくくる位置の低い(ロー)ポニーテールだ

    ルールは何でもいい性癖を開示するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています