何でウイは両方ともストライカーなんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:17

    そんなアクティブな娘でもないんだからどっちかはサポーターでもいいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:28

    衣装違いでストライカーとサポーター分かれてるキャラのが少なくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:52

    1人目がストライカーでひぇええが受けたのが神の采配

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:50

    どっちもサポーターだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:39

    アヤネを摘まめる日を待ち続けてる俺に比べりゃ両方摘まめるだけむしろお得だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:58

    キヴォトスで図書委員をやろうと思うならそれぐらい武闘派である必要があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:08

    >>4

    スペシャルって言いたかったんやろ...そんなつっこんでやんな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:02

    >>2

    分かれてる 34

    どっちもストライカーかSP 36

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:15

    まぁストライカーの方がスペシャル枠食わないからパーティの自由度上がってありがたいけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:21

    >>5

    両方摘めるとか急に変な発言すんな変態

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:42

    コハルステイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:10

    コハルと言うには口調が乱暴すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:13:49

    陰キャに人の手助けだなんてご無体な

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:07

    屋外Sという謎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:18

    「静かにしなさい!!」「これだから外のもんは…」「私に拷問するつもりですか!?」の精神で積極的にボコッてるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:01

    >>14

    ・早く屋内に戻るため死力を振り絞っている

    ・屋内では貴重な品などを傷つける可能性があるため全力を出せない

    理由はこんなところだろう

    なに、水着だと屋外適性が下がっている理由?ウイが南国の太陽を浴びて弱体化しないわけがないだろういい加減にしろ!その分日差しを受けない屋内で強くなるからバランスは取れているしな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:49

    ユズもミユもスペシャルに引っ込んだのに確かに不思議やね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:43

    3着目も摘んだら変な声で鳴くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:08

    部活(委員会)の長だから矢面に立つという気概

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています