千種みのり…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:23

    神神神様😇✨💕

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:10

    やたらポップアップショップ開催されるんだよね
    しかも毎回げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:00

    おーっこだわりのない百合の耳舐めASMRで炎上したメスブタやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:37

    >>4

    〇す

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:31

    嫌いではないけど炎上の件からワンテンポ置くようになったのは俺なんだよね
    ワシが過剰に反応しているだけかもしれないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:53

    ギャルにリアリティがないとか言われてXのメスブタに絡まれてたときは可哀想だと思ったんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:24

    >>4 に間に挟まる権利をプレゼントするよ


    ただし女の子じゃなくてプレス機の間にね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:31

    >>6

    まあ落ち着いて

    本当にあれっきりでASMRも新作では第三者いませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:24

    なんで炎上したんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:40

    >>9

    なんだかんだ意見を反映する姿は好感がもてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:52

    >>7

    男が描いた妄想ギャルとか言われて叩かれてたけど作者は女なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:37

    >>13に夢のねえこと言うの嫌なんだけど百合好きとしては普通の反応なんだ…だからその…すまない

    カプ厨みたいなもんなんだから第三者とか要らないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:03

    きららのガチ百合枠としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:32

    >>14

    ま、カプ売りしてる作品で第三者目線のASMR出すのが無謀ってのは同じ意見だからバランス取れてるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:38

    >>15

    こっちもエロいけどルカの指がネイルバリバリなの気になるんだよね

    どうやって女抱いてたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:05

    何故二人のボイスドラマにしないのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:36

    >>19

    千種み全パターンの続きよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:32

    >>18

    ムフフ…ネイルしてる=ネコ……抱かれる方なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:40

    >>18

    まだ抱いたことないんだ…だから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:17

    >>9

    カプ厨で百合オタを拗らせてタイプのオタクだから個人的に箸が進まないのん …だから…すまない

    まぁ 百合作品が少なかった時代に一人称視点百合漫画の「百合+カノジョ」シリーズを喜んで読んでいたからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:33

    百合が好きというより顔のいいメスブタが好きなだけで記号化がきつ…きついーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:46

    >>25

    創作百合は大半そういうものだと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:54
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:30

    >>25

    百合好きだって顔がいいメスブタ同士のイチャイチャがみたいんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:51

    百合が好きでこんなにエロくて上手い絵を描く絵師は貴重だから大事にしてほしいと思う それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:42
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:52

    >>15

    例の炎上以降こっちも読む気が無くなったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:39

    >>29

    ウム…

    ただもう少し尻肉を厚くすると完璧だと思うんだなぁ

    だいたい下半身が細くなりがちなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:58

    なんや雑に荒らそうとする蛆虫が湧いてきとるなぁ
    ですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:08

    ポップアップショップやってやねぇ…
    コラボカフェやってやねぇ…
    ポップアップショップやってやねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:58

    公式が挟まるのを推奨してるとして鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:42

    >>18

    指用のコンドームがあるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:47

    >>29

    シンプルにエロいのは好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:05

    なんでやーっ
    なんで恋の水着フィギュアは出んのやーっ
    み…みろ…こんなにげきえろなんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:38

    たまにはまた佐藤くんも出して欲しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:36

    流石に百合に挟まれて耳を舐められるのはギャグ過ぎて笑ったから何でもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:12

    エロけりゃなんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:12

    百合を掲げてる割には2人で絡んでるイラストが少ないあたりで警戒すべきだったのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:51

    >>40

    出たとして可哀想な目に合うか百合…神Botになるが大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:57

    タイイチラブコメでNTRもののボイス出したようなもんと考えたら愚弄されても仕方ないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:40

    >>43

    未読確定ェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:05

    なんか一人で粘着してそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:18

    おそらく作者が挟まれたい派のメ超メだったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:20

    こういうこのネタ使えば荒らせると思って延々同じこと擦ってるやり口は多分こいつっスね

    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:09

    >>48

    激えろ それもすぐ漫画化しろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:07

    いつもの百合アンチが嬉々として叩き棒にしようとしてるんだろうけどもうどこでもそんなの言われてないんだよね
    むしろ相変わらず好調なのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:20

    >>49

    ウム…学習能力皆無なんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:51

    >>50

    やるわけないやん…

       ・・

    お馬鹿さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:53

    まぁ管理しないならこうなりますよね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:20

    よくも悪くも百合でも百合じゃなくても美少女ならなんでもいい嗜好の絵師だと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:26

    そもそも百合"も"書いてるだけで百合専って訳じゃないですよね🐼

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:02

    >>55

    俺と同じ意見だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:06

    >>57

    釣れたんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:11

    >>49

    えっにごりりスレって百合スレで画像連投してるやつが荒らしてたんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:50

    おっ
    ブックマークにエロ二次創作があるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:58

    >>55

    でも百合も好きだとは思うんだよね

    だってわざわざ百合カプにする必要がないでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:43

    そういえば>>49の自演バレ以来にごりりが百合滑り云々で全然スレ立たなくなってますね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:12

    >>9

    あれっいつも宿題見てくれて耳も舐めてあげた第三者の友達は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:58

    ふうんここで荒らしてるのもその自演連投荒らしということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:59

    >>3 >>4が消えてない時点でもう最初から居ないんだよね


    >>54

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:25

    百合以外描いてるのは別にいいんだなァ…昆布わかめとかもノンケ漫画描いてるしな
    問題はね百合漫画が面白いかどうかやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:42

    >>62

    第三者が挟まる前提で好きとかそんなんじゃないッスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:48

    ちなみに自演がバレるきっかけになったスレがこれらしいよ

    筑波使ってたら自演見つかってスクショ取られる前に慌てて消したらしいけどレスバ先のレスが普通に残ってるからどんな自演してたのかモロに残ってるんだよね

    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:44

    >>68

    だったらイラストも一枚くらいあるハズっすよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:55

    >>69

    アホすぎを超えたアホすぎ

    俺が親なら恥ずかしくて死んじゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:55

    >>69

    ぶ…無様

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:08

    結局百合異常嫌悪者叩きに話題滑りさせられ乗っ取られたスレに悲しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:47

    >>62

    百合にすれば美少女だけ書いて作品が成立しやすいからだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:01

    >>69

    レス消せば大丈夫だと思ってるってちょっと頭弱すぎるんとちゃう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:40

    百合挟まりASMRはっきり言って台本を頼んだ相手が百合に対しての理解が無さすぎを超えた無さすぎだっただけで原作者のこいつは悪くないんだ
    だって普通百合に第三者を入れようなんて思わないでわしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:44

    >>74

    百合が簡単に書けるなんて論理は俺には理解不能

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:53

    ふうんにごりりスレで未読煽りしてた未読がここでも未読のまま以前のASMRの話題擦ってるだけなんですね

    実際中身は>>38だから普通にえろ百合で見られるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:10

    >>76

    それなら原作者として止めてくれ…鬼龍のように…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:21

    >>76

    そのエビデンスは?


    いや煽りじゃなくてね…単純に知りたくてね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:16

    >>76

    その言い分が正しいとすると自分の作品のASMR出すのに出来上がった台本のチェックもせずに通した事になるんスけど…

    いいんスかそれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:47

    イラストの視点が~って一生言ってるけど中身は普通にイチャイチャしてるから未読蛆虫なの確定なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:35

    そういえば前にも立ってた千種みのりスレで百合だと知らずにマジギレしてるやついたからそいつがこの荒らしだったのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:00

    さっきから援護がエロいしか聞かないのは良いんスかこれで

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:00

    >>85

    さっきから荒らそうとしてるのがずっとASMRのことしかないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:35

    >>85

    ユリナンテエロケリャエエヤンケシバクヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:29

    エロいメスブタがイチャつくだけの作品できらら連載にまでなったんだからエロいって評価は至って正当なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:59

    目隠れキャラが好きだからすうなの方が好きなのは…俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:03

    まぁ実際あのasmrは叩かれても仕方ないとは思うけどね
    作者がasmrは他に持ち出さないと明言した以上そこで終わりなの
    あと便乗して叩いてる蛆虫は退場ッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:13

    不定期のしのれんと違ってセフレの方は連載だから話の中でのシチュエーションが楽しめるから好きなんだよね
    初対面からのスタートだから指絡ませたりハグっていうスキンシップが徐々にステップアップしていく楽しみもあるしなっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:34

    き…きららって素敵な雑誌なんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:44

    志乃恋なんて語る事がエロいとasmrしか無いヤンケしばくヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:49

    asmrの台本を漫画家が直接書くとは思えないから制作を依頼した業者あたりが書いたような気はするんだよね
    その台本をノーチェックで通したのか第三者を耳舐めするシーンあるけどどないする?まあええやろしたのかどっちなんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:51

    >>92

    ああ最近はガチ百合作品も増えてカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:14

    >>2

    俺はコラボイラストや特典イラストを収録した画集を販売する作家を無条件で尊敬する

    とても全部なんか集められないからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:44

    >>94

    まっ気にしないで

    どのみちロクに監修できてないことは変わりませんから

    ちなみに作者は声がまぁまぁエロいからそっちで抜くのもウマイで!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:46

    >>94

    こういう時の現場の定石だ

    「まあワシはあんま詳しくないからあんま口出しせずに任せればええやろ」

    「あんまり詳しくはないけどまあ無難にやっとけばええやろ」

    「あんま知らんけどプロがやったのならええもんやろ」

    の連鎖でインシデントが起こる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:08

    自演とハート工作の虹色蛆虫でやんす

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:57

    >>76

    流石に相手方に仕事を依頼する以上自分の考えと相手の考えに違いが生じたらリテイクなりして自分の納得する演技をするようにすると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:08

    お見事透視炸裂だあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:13
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:51

    >>98

    うむ、アニメ化でもよく起こる現象だと業界ではお墨付きを頂いている。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:47

    あの時はあんま百合詳しくなかったんじゃないっすか?今は反省してるヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:24

    >>1

    必死に鎮静化しようしてましたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:08

    ボザロアンソロジーの表紙…神

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:57

    新作のASMRの方はちゃんとタイイチでエロかったからまあええやろってなったのが俺なんだよね

スレッドは9/19 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。