【閲覧注意】ウィルシコスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:52

    悪役令嬢の中の人の登場人物、ウィリアルドのシコスレ
    非常にセンシティブな内容を含む為閲覧は自己責任で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:24

    何度も失敗してスレ立てでごめんなさい…
    これで、多分大丈夫!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:51

    本スレでは書けない過激な劣情もここでは我慢せず好きに吐き出してください
    ウィルだけじゃなく、クロードデイビッドステファンへの劣情もここに吐き出しOK

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:57

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:49

    >>4

    ずっと教えてくれた人ですか?

    ありがとう!やっと建てれた😢

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:19

    お疲れ様!

    >>5のウィル、「えっ」が可愛くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:14

    5で一旦区切るって言ってた気がするけど…まあいいか!よろしくなぁ!
    正直まだちょっと語り足りなかったんでスレ建てありがとうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:41

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:09

    赤面ぐぬぬ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:05

    前スレで貼りそこなったやつがあるので助かりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:10

    >>7

    じゃあこのスレで一旦区切っておくかねぇ


    本格的にウィルくんの出番来たら新規赤面ぐぬぬ顔や泣き顔が見られるのかと思うと胸がドキドキワクワクするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:09

    >>11

    ダメだろこんなえっちな顔広告にしちゃ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:33

    >>11

    なんてセンシティブなんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:01

    おいおいコミックシーモアさんゾーニングはどうしたよゾーニングは
    ウィルくゅは合法猥褻物なんだぞまったく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:09

    いやたまげたなぁまさかこんなエッチな赤面が広告になるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:19

    >>7

    え、ごめん知らんかった…!あーぅあ…

    でもまだ私もみなさんの推しエピのウィルくんを読みたいので許して!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:39

    もう本編は恥辱に濡れたウィルくんしか出番ないもんね
    夜会の席で絶望(仮)するウィリアルド殿下を目にして目覚めた貴族もいるんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:55

    >>17

    いやむしろありがとう

    このスレで一旦区切るにしても、まだ語り足りなかったから嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:23

    >>18

    廃嫡後は誰からも咎められることなくウィルを好き勝手出来るんだからお貴族様ルンルンですな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:27

    >>17

    大丈夫だよ、名残惜しかったし建ててくれてありがと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:27

    誰からも見捨てられ慰み者になっても、高いプライドのせいで従順になんて出来るわけもなく反抗するたびに叩かれたりお仕置きをくらうウィリアルドくん、バカでかわいい♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:39

    すすり泣きながら救いを求めるようにエミを求める愚かなウィル様早く見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:55

    ウィル、元は善寄りなのがまたいいんだ
    香水や薬のせいで思ったことと違う言葉が勝手に口から出たり、偽ピナの振る舞いや言動に嫌悪を覚えるのに何故か喜びを感じてしまうっていう思考と本能のチグハグさに苦しみながらも洗脳されていたわけではないから他の選択肢を選べたはずなのに、大好きな女の子が嫉妬してくれてるという喜びに依存して裏切った結果全てを失ってしまったその愚かさが、こう…めちゃくちゃいいんだよ
    だから赤面が映えるしぐしゃぐしゃに泣かせたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:42

    善寄りの人がどんどんクズに堕ちていくのたまらんよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:17

    ウィルにはどうしても同情してしまうし実際可哀想だなってずっと思ってるけど、エミを裏切ったのも含めてあまりにもやらかしがでかすぎるしモラハラ男なのは事実なんで、モブおじ俺が教育を施さなくちゃならないんだ
    どんなに泣いて嫌がったってやめてやらないぞ、お前の為でもあるんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:07

    ウィルとステファンは根が善な分殊更可哀想で可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:12

    ウィルくんに
    モブオジサンの相手をする or 顔を焼かれた偽ピナの相手をする
    どっちか選ぶ選択肢があったらどっち選ぶかな
    あ、どっちも嫌だって言ったらどっちも相手することになるので、という条件付きでお願いします
    モブオジサンは良いぞ!金も地位もそれなりにあるからな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:17

    >>26

    国王もセットでお願いします

    息子共々鍛え直してやって下さい!

    一から!お願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:50

    >>27

    四馬鹿の中でもこの2人は同情しちゃう……だからこそこの2人には特に酷い目にあってもらいたいという悪趣味な自分がいる

    まずは馬鹿みてえなエロい衣装を着せて辱めるところから始めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:08

    豪華な広いご主人様の部屋のすみっこにウィルくんのためのお部屋を置いてあげようか
    前みたいに簡単に壊れないように鉄にしてみたんだけどどうだろう。気に入ってくれると嬉しいなぁ
    その中でウィルくんは裸ん坊で…?だってウィルくんはペットだからね。服を着ていたらおかしいだろう?それにどうせ汚してしまうだろう?イケない子だねぇ
    そうそう
    ウィルくんはいたずらっ子だからね
    逃げないように首輪も用意しておいたよ
    …うん。とてもよく似合う。ぴったりだ。ほんの少しキツめにしておいたけど苦しいかい。そうか
    朝と夜、一緒に庭でお散歩しようね。広いし、それに君の友だちも時々来るかもしれないよ。嬉しいだろう?僕の知り合いで君に会いたいって人はたくさんいるんだ。たくさんの人から愛されるなんて嬉しいだろう?
    ねぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:17

    乳首丸出しベビードールとか玉ブラジャーみたいな、フリルとレースたっぷりだけど大事なところは何一つ隠れないアイテムで意味もなく布面積だけ増やしたい
    偽ピナが山ほど作らせた少女趣味すぎるドレス類をリメイクしたらウィル達4人の分くらいは楽に用意できそう
    君達が無駄遣いした国税を少しでも有効活用しようねって囁きながら着せたい
    用意したのはたぶん偽ピナ騒動で大損害被った人達
    1番憎いのは偽ピナ一択だけど、偽ピナの後ろ盾やってたウィル達のこともそれなりに恨んでるって人も相当数いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:03

    公衆の面前で尻や胸揉まれるけど逆らえないからされるがままのウィル君…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:47

    このウィルが変わっちゃったことを認めるジムくん好きなんだよね
    堕ちるに堕ちたウィルがおじさんに媚びてるとこを見てほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:52:23

    ああなんて幸せなのだろう。
    ご主人様は毎日僕を欲してくださる愛してくださる。
    たまに怒られてしまうがそれは僕が悪い。
    僕の何がダメで、どうすれば良いか。
    何度も何度も根気強く教えてくれ、反省して甘えればご主人様は許してくださる。なんと優しいお方だろう。
    この方だけが僕を愛してくださる。
    たまに『でんか』と仰られるがそれはなんだろう。
    今度はいつ愛してくださるだろう。ああ身体が熱い。
    そんな期待に胸を膨らませながら僕はご主人様を待っているのだ。
    一日中ご主人様の事だけを考える日々。
    貴方に会うまでの事など覚えていない。きっと取るに足らないものだったのだろう。

    犬END『心が壊れた元殿下』

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:31:00

    >>35

    犬END最高…えっちやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:37

    行為中みっともない声を出したくない一心で唇やシーツを噛んで声を我慢するウィルだが、暴力的な快感を叩き込まれ、最終的に女みたいな喘ぎ声をあげてしまうのだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:00

    >>34

    分かるその表情大好き

    乳兄弟だったウィルがそんなんなってたら軽蔑の他にやるせない気持ちにもなるんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:56

    >>35

    好き

    たまーに正気に戻したりレミリア様のことを思い出させたりして反抗や発狂する様子を楽しむのも良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:27

    >>36

    裏でご主人様が飽きちゃったウィルくんを売り飛ばす算段組んでたら最高だなと

    大好きなご主人様に笑いながら捨てられるショックで正気に戻って発狂して欲しい…

    ご主人様的には壊れてるウィルくんも見たいけど

    甘えてくるウィルくんよりも赤面ぐぬぬ顔がみたいのですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:57:16

    壊れても魔法や薬で何度も何度も治して正気を戻させてずーっと遊んであげるからね、ウィルくん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:03

    >>31

    良かったなぁ廃嫡されても愛してくれる人()がたくさんいて

    もちろんおじさん俺もその1人だから、たっぷり可愛がってあげるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:24

    >>33

    周りから笑われて屈辱に震えながら大人しく耐えてるウィル可愛いね、おぢさんも触っていい?いいよね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:53

    >>34

    やっぱコミカライズ担当の先生表情描くのめちゃくちゃ上手いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:04

    全員に生き恥ウエディング着せて結婚式()あげたいなぁ
    特別に4人の大好きなレミリア様の結婚式映像を流してあげるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:12

    生き恥ウエディング着た四馬鹿を笑い者にして屈辱を味わわせたいな、デイビッドには「似合わないw」って何度も言いたいし元婚約者のウィルにも「馬鹿なことしなけりゃ今頃レミリア様と結婚できてたはずなのにねぇ」って耳元で囁きたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:17

    未亡人に変な目で見られていたステファンくんも今やウィルくん達と一緒に性奴隷になっちゃったもんな〜
    オラ!おじさんの笛たくさん咥えろ!無駄に上手いフ◯ラで奉仕するんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:15

    逆にフ◯ラ下手なウィリアルドは下手すぎてイラマに持ってかれて吐いてしまうんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:28

    フ◯ラ下手くそウィル君超可愛いなぁ、上手になるまでおじさんのおち◯ぽで練習しようね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:34

    デイビッドとクロードは上手すぎず下手すぎずな感じかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:20

    >>47

    ステファンくんは没落後、未亡人達のオモチャにされることに

    女性相手なら…と安堵するステファンくんだが、未亡人達は自分達は触れずにエグいオモチャをステファンくんに突っ込んだり、モブおじさんにおかさせそれを眺めて楽しむのだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:13

    未亡人の皆様方、紅茶飲みながら優雅に眺めてらっしゃるんだろうなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:49

    >>11

    これアオリ文句はコラなの?

    赤面羞恥とめっちゃマッチしてるやん

    もうこんなん自分のエッチビデオがバレた表情じゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:17

    >>50

    あんまり下手だから、「歯全部抜く?」て冗談のつもりで言ったら、毎日何本もオジさんのチン○咥えて練習し出してめきめき上達していったよ

    努力家なんだね、可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:30:56

    >>8

    これは後ろからモブに尻触られた時の反応…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:39

    >>27

    いいよねウィル視点の偽ピナとの出会いの辺りの「家族や婚約者以外の男性の腕を取るのはマナー違反」みたいなこと言ってた男がどこの誰ともわからない相手に股を開くようになるの

    レミリア様が魔王陛下の腕を取るシーンが夜会であるのも芸術点高い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:04

    >>1

    ウィリアルド様お願いです、一発やらせてください!

    て言ったら平手打ちされたあの時の貴族オジさんです

    今度こそ一発やらせてもらえますよね?だって私、お客様ですし

    いや~、ウィリアルド様のハジメテを競り落とせて光栄ですな、はっはっは

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:43:10

    かつて神童とまで呼ばれていた音楽家とは思汚い音ねぇ、オホホ

    いえいえ、だからこそ趣があるのですよ。平民はこれをギャップ萌えと呼ぶらしいですわ

    >>52

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:52

    >>40

    「捨てないです下さいご主人様なんでもします!」と縋り付いて靴もチン○もベロベロ舐める駄犬ウィル君

    を目撃してしまい、>>34の表情になるジム君

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:52

    >>47

    ステファン君、自分が未亡人達に「いい男」として見られてたと思ってた?

    残念、未亡人達はステファン君のことを「めちゃくちゃに汚して啼かせたいオモチャ」として変な目で見ていたんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:45

    >>53

    煽り文句はコラだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:48

    >>57これで抵抗したら今度は貴族オジさんがウィリアルドを平手打ちするんですね。分かります。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:08

    >>61

    違和感仕事しろ案件だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:42

    ご主人様の機嫌ひとつで殴られたり優しくされたりマチマチだからご機嫌取りを頑張るウィルだけど、プライド高い高いを隠しきれずに睨んだり反抗したりを繰り返してしまう
    なので高頻度で手酷く抱かれてしまうんだ
    失神しても叩き起こされてご主人様が満足するまでオナホみたいに扱われるので余計にプライドズタズタになって泣きじゃくる様子は見ものだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:09

    >>64

    全然学ばないお馬鹿なウィルほんとめちゃくちゃに犯したい…抱かれてる最中でも泣きながら罵ってくるお馬鹿っぷりが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:02

    >>53

    これがコラじゃなくてそのまま出されてたやつなら色んな意味であかんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:38:05

    >>66

    そりゃそうや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:07

    シコスレ復活しとるやんけ!
    ここが無いと雑談スレが四馬鹿アンチスレみたいになってしまうから、色々ははけ口として必要な存在なのかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:32

    >>68

    どんなキャラも過剰な叩きは嫌だからワイはもうこっちしか見とらんで

    人の吐き出す欲見るのも吐き出すのも好きやからな

    このスレで一時的に区切るみたいだから、次建ったときはまた来てレスするわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:50

    小さいコマだけどここの赤面×2、ニヤニヤするぐらい好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:12

    やはり恥辱赤面は健康にいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:38

    ››70
    露出させられた粗末なモノを笑われてるみたいだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:21

    >>10>>70が個人的にはめちゃくちゃえっちで大好き

    あとお似合いの恋人だねで赤面する絵面はエルハーシャがキレキレすぎるのもあってもはや芸術的に見えてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:35:32

    >>70

    いいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:24

    ウィルに似合う首輪をつけてリード引っ張って散歩させてやりたいんだ
    場所は花が咲きほこる庭園で
    裸でもいいしぼろきれ1枚でも唆るが、あえて綺麗な服を着せてやるのも首輪との対比が芸術的で素晴らしいと思う
    精液を口に含ませたままの散歩やおもちゃを突っ込んだまま歩かせるのもあり
    毎日かかさず、マンネリ化しないように色々な方法で辱めながら散歩をしよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:07

    >>70

    プライド高い美青年がおっさんの笑いものにされてるハアハア

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:20

    >>75

    俺はドロッドロに汚された王子様服に1票!

    靴なんか白濁液並々で、そこにウィル君のおみ足を突っ込みたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:10

    >>75

    あちこちが裂かれた貴族服でもいいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:15

    >>34

    このジム君2コマだけで、ウィリアルド陵辱の妄想が捗るぞ

    ウィリアルドが男娼として働かされてると知ったジム君。いくらなんでもそれは…、と心配になり、少しでも助けられないかと様子を見に行く。

    しかしそこには、乳首と股間だけ穴あきのフリフリ羞恥衣装で幸せの笑みを浮かべ「オジさん達のおチン○ンをこのイヤラシイ雄豚へお恵み下さい♡♡」とがに股でチン媚びする元王太子の姿が。

    歯を食いしばり、無言で立ち去るジム君。

    レミリア様に「どうしたの?」と聞かれ、「いえ。知り合いかなと思ったんですが、人違いでした。」と答えるのだった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:29:37

    ウィル君の初夜妄想
    ①闇オークションで初夜を競り落とす
    ②男娼としての初出勤で
    ③左遷先で領民や使用人達に
    ④性奴隷として売り飛ばされて豪商のご主人様に
    ⑤貴族モブおじにセクハラされそのまま
    ⑥ショーで観衆からリンカーン
    ⑦下町の公衆便所として設置されて
    他にも初夜シチュエーション募集!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:12

    >>80

    全裸でオークの巣に放り込まれてそのままオークと初夜を迎える

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:43:18

    初めてでオークなんて、ウィル君壊れちゃう!
    え?勇者の血のお陰で即座に回復する?
    なら獣姦も魔物姦も輪姦もガンガンいこうぜ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:30

    ウィル君はそのままオークと結婚して人間の生活をしていた頃より幸せになりました。今日もウィル君は元気に獣姦されて喘いでいます。

    ~HAPPYEND~

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:06

    >>80

    触手もええぞ

    人型ですらないものに初めてを奪われるのも惨めで興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:17

    >>83

    オーク達の花嫁ウィル君

    逆ハーエンドだね、よかったよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:02

    触手ミチミチに挿入されて膨れた腹見て恐怖で涙流してたらいいなって
    苦しくてツラくて、嫌だとかやめろって言っても意思疎通出来ないからオモチャみたいに体を弄ばれる
    催淫効果のある液を出されたり飲まされたりして、嫌なのに感じてしまうウィルを鑑賞したい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:13

    左遷先でギロチン拘束されて領民におかされてくれ
    ウィル君に長蛇の列が出来て「王子様の勉強不足はいい具合だせ」と大人気
    女子供には「アレが聖女様を裏切った王子だって」「やだ気持ち悪い」「アイツが女にかまけてあたしらの税金無駄遣いしたんだよ」「いい気味だ」と嘲笑される
    こうして領民のストレスのはけ口となることで、臣下が領地経営を進めやすいようにしてくれる裏でした

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:54

    >>80

    本人が1番嫌がりそうな初夜相手はやっぱり偽ピナかなあ


    魔法とか薬で一時的に偽ピナをふたなり状態に

    →最初にバックバージン喪失

    →その後ご主人様が「あ!ついでに経験豊富な穴で筆おろしも済ませとこうか!」みたいな軽いノリで言い出したから童貞も偽ピナ穴で喪失しちゃう感じ


    んで、不衛生な環境下で働いてる偽ピナ経由でセイ病うつされたりしたら精神的にも肉体的にも追加ダメージ受けそう

    忘れたくても忘れられない初夜になると思うよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:16

    偽ピナと交尾するくらいなら、モブおじさんに輪姦されたほうがマシだろうにね

スレッドは9/20 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。