シャーレ 意見箱

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:38

    連邦捜査部S.C.H.A.L.Eよりお知らせ
    カフェの模様替えに伴い、意見箱を設置しました
    用紙に意見を記入後、ふたつに折って意見箱へ投入してください

    多くのご意見ご要望をお待ちしております。




    "シャーレも人が増えてきたから、言い出しにくい意見とかがあるかもしれないからね"

    "……この意見箱、爆発したりしないよね?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:37

    それじゃ(箱を)折るね☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:12

    女子ばかりの部活……匿名の意見箱……
    うっ頭が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:36

    お金の浪費を控えてちゃんとした食事を摂って下さい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:05

    出来る限り徹夜をしないでください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:10

    毎日私の作った料理が食べたいんですよね
    もっと気軽に呼んでください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:28

    「最近ミレニアムに来る頻度が少ない気がします。忙しい身であることは重々承知していますが、せめて2日に一回以上は来ていただきたいです」
    「先生成分が足りない。3日に一回以上はアビドスに行くべき」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:51

    シャーレの仕事で酷使しすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:12

    カズサとか言うあの巫山戯た猫をシャーレに呼ばないで貰える?貴方のそばに居るのは私だけでいいんだから。他の子を呼ぶなんて論外よ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:00

    写真(キスマーク付き)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:05

    いい加減自己犠牲するの辞めて貰えませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:33

    >>9

    ねぇ、もしかして意見箱にカズサって子への悪口とか入ってないよね?

    もし入ってるとしたらそれ、私じゃないから、多分本人が入れてるよ

    それで先生に自分が気にかけて貰おうとしてるんじゃない?

    ...私の方を信じてくれるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:44

    ん、先生は私と寝るべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:06

    実はカツラって本当ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:45

    少し前も自分のアンチスレ建てて同じようなことやってましたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:49

    せっかく捕まえた便利屋を保釈金払って釈放するのは辞めてください
    真面目に仕事してる私達が馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:36

    >>16

    君がヴァルキューレじゃなければその通りだね、ヴァルキューレじゃなければ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:53

    最近私が地理の勉強に利用している机で寝ているトリニティ生徒をよく見かけるんだ
    同じ机を増やせないだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:27

    >>17

    都合が悪くなったら大人の論点のすり替えで逃げるのもやめてください!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:02

    むやみやたらに大人の色気を振りまくのはやめてください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:37:28

    先生のプライバシーな質問が多く投稿されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:41:52

    いつもイブキとあそんでくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:48:09

    アリス知ってます!
    こういう意見箱は先生への陳情と称してみんな好き勝手に自分の欲望をぶつけまくるものだと聞きました!

    なのでアリスも正直に書いて投稿します!
    来週私たちと一緒にゲームしてください!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:34

    子どもがどうやったらできるのか、先生から教わりたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:21

    >>16

    >>19

    そもそも明確に便利屋に非があって捕まったのなら先生は釈放なんてしない定期

スレッドは9/20 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。