君のところの社員、ハルカさんと言ったかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:08

    今日挨拶に来てくれてね、随分と礼儀正しい子だったよ

    まさかあんな接待までして貰えるなんて思わなかった


    せ、接待って……まさかそんな


    他の会社の幹部達もハルカさんを気に入ったようでまた話をしてみたいと言っていたよ

    若いのにすでにあそこまでの社交性を身につけているなんてねえ

    便利屋68とはこれからも良き関係を気づいて行きたいと思っている

    早速で悪いのだが、今度開催するうちのオープニングセレモニーのことで依頼したい仕事があるだが…


    え?ハルカ?一体何をしたの本当に!?

    私は依頼してくれそうな所にチラシを配って宣伝して来てと言ってきただけよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:14

    これでもう金の事で困ることは無いな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:52

    やり手の営業ウーマンハルカ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:40

    エデン4章の爆破挨拶はその後多少注意しただろうし案外才能があったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:51

    先生に"相手を南瓜か雑草だと思えばいいよ"ってアドバイスしてもらったとかだと良いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:30

    営業中に襲撃に来た刺客を返り討ちにでもしたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:06

    セッ、接待……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています