【クロス】ここだけアロナの代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:44

    オールマインドがいるキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:16

    "ポンコツかよ!!!"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:17

    今は金のオールマインドのエンブレムのピックアップですよ先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:53

    >>3

    "いらない"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:52

    プラナはエアか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:10

    プラナは…ブルートゥで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:43

    >>6

    おい待てドンマイ、確かにプレ先から生徒を頼まれたがそいつは笑えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:57

    暗躍するのがめちゃくちゃ下手なだけでサポートとしては超大当たりだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:04

    >>8

    逆じゃない?

    企業や封鎖機構にすら見つからず計画進めててC兵器すら保有してたんだから暗躍自体は超得意

    変わりに身内に裏切られまくるわ制御できないわ戦力分析できないわでサポート能力や人望、計画性が破綻してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:54

    所属学校不明の『思金ケイト』とかって生徒が暗躍してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:53

    オールマインドはアマコア6でポンコツ晒したけどいつもは有能だから…黒幕初心者だったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:11

    っていうかポンコツでないところを見たら全くシャレにならん凶悪な黒幕だからなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:38

    つかメタな事言えば成功したらプレイヤーの預かり知らないところで計画完遂って話になるんだからそりゃ阻止されるのは仕方ないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:24

    チェンジ
    チャティにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:55

    未プレイの奴ほどオールマインドをポンコツポンコツと言いたがる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:36

    というかメタ的にはああいう感じで穴がないと話にならないんだよね
    でも円グラフは言い訳できないと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:45

    実物はポンコツというか迂闊

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:23

    型番被りとか変な円グラフはまあ愛嬌ポイントでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:55

    621が計画も何もかも全部ぶっ壊したけど正直スッラでコーラルリリースいけたのかは謎では?
    計画の変更もするだろうけど他に使える強化人間いたっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:13

    これも全部レイヴンってのが悪いんだ
    ただ円グラフと型番被りは言い逃れできないぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:19

    ぶっちゃけあれはわざとじゃね
    バレてもいい程度の反応だったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:11

    ああいう抜けたところもたぶん令和に合わせたACなんだと思うよ
    でないとメタ的なヘイトが溜まり過ぎるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:13

    てか三週目とか普通に邪魔な勢力潰してるしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:28

    というかほんとにAIなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:15

    実は「オールマインドはAIである」と明言されたシーンは無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:22

    >>26

    マジ?オールマインドと一体になったとか言ってるけどあれは一体…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:35

    AIとは一言も言われてないけど、かといってコーラル的存在というわけでもない
    名前的にオーバーマインドのオマージュとか言われたりしているが、公式に正体は明かされていない
    なので正体だけは掴ませてない存在と言える

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:56

    三周目で計画いいとこいくと感情丸出しでドヤァするからポンコツにみえるねんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています