消えろと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:36

    限界放尿系エロは和式じゃなきゃ抜けない伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:10

    和式を使える強き現代っ娘…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:04

    和式って床とかの他も汚いのがデフォなのがいけないと思うのんこんなんなら使うやつもでるとは思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:22

    >>3

    いいや 普通に体勢がきついから洋式を使うことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:53

    見てみいそこらへんのスカトロイラストを
    大体和式やわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:09

    洋式だと力が入らねえんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:10

    >>1

    俺と同じ意見だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:13

    しかし…足腰を鍛えられるのは和式なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:27

    巨尻はですねえ…和式便器と映えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:39

    >>4

    洋式埋まってて和式空いてても使わない人多いから解決策にはなるかもしれないやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:22

    あ…あの自分両足のかかと同時に付けたまましゃがめないんスよ
    やり方教えてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:24

    しかし… 和式には誰が触れたのか分からない便座に座らなくても良いというメリットもあるのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:56

    出にくい💩の時には便利なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:05

    >>1

    詳細を教えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:43

    個室の扉閉め忘れシチュ…神

    でもなんて検索すればええんかわからんのや

    #おしっこ ニッチグサ - マーニーのイラスト - pixiv風を抜き去って届かせるこの思いwww.pixiv.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:36

    実は使う側としては洋式より遥かに綺麗って嘘じゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:48

    和式はですねぇ…日本人の体の構造上便が出しやすいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:03

    (非常時は出せりゃ)なんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:44

    >>17

    幻の和式 和式慣れしていない人間が零した大小のないトイレとしてお墨付きをいただいてる場合はそうですよ

    まっ 体勢倒れたら尻が床につくって恐怖はあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:59

    個室の扉閉め忘れシチュはAVがエロすぎるんだよね
    もしくは扉が壊れてるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:05

    >>4

    待てよ

    キツイけどうんこが出やすい体勢なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:28

    AVでやや中腰になりながらすり足で漏らしつつ便器に近寄ってくシリーズは洋式だといまいちそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:09

    >>20

    誰かが失敗するとそれを踏まないために変な体勢になるからこっちも妙な体勢になって失敗しそうになるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:53

    >>8

    ちいっなんだってうんこする度に足腰鍛える必要があるんだよカッカッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:59

    というか人間の体の構造上で姿勢とか諸々は和式の方が理にかなっているんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:18

    >>20

    綺麗な和式とか静虎がモテるシーンくらいレアなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:43

    健康体の人間じゃないと快適に使えない時点で呪わしい旧時代の遺物なんだ
    消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:17

    AVは和式じゃないと風情がないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:37

    回転率は上がりそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:04

    >>17

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている(TOTO書き文字)


    和式は存在するだけで汚染の元ネタなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:51

    >>31

    身体が便器に触れず浮いてる分 飛び散る量が多いんじゃねぇかと思ってんだ

    逆に洋式はケツに飛沫がへばり付いてるのかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:42

    公園の和式トイレにしょうがなく入ったら思いっきり誤射して床にウンコがへばりついていた…
    それがボクの体験です

    しかもとっくにカサカサに乾いている…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:33

    あの自分…メスブタがうんこを和式便器に落としてベチッて大きめの音が出ちゃったのを恥ずかしがるの好きなんスよ
    同じ人いまスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:01

    この座り方がアジアンスクワットとか言われてヨーロピアンは出来ないとか眉唾で聞いたんスけどネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:58

    ちょいつま先立ちでも普通に行けると思うんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:47

    和式便所って扉の方に顔向けるのん?バーのある方向くのん?
    今更になって気になり出したのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:39

    >>39

    バーに向かってじゃないんスか?

    だいたい扉は便器に対して横についてることが多いと思うのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:14

    >>39

    ションベン受け止めるためのカタチなんだからバーの方が前に決まってるやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:51

    >>15

    (美少女がやってた場合)激えろ

    (おっさんがやってた場合)ぶさけんなよボケが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:51

    >>42

    男の場合おっきしてないとそんな事起きないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:45

    必要な多様性ということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:23

    どっちでもいいけど和式のほうがうんこ出し切った感あって好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:31

    どうあがいても和式には勝てない これは差別じゃない 差異だ
    洋式と和式では日本人の腸の形から便の出やすさが全く違う
    この差は努力や根性では埋まらない どうしようもないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:55

    和式でウンコする時って内角低めの要求するキャッチャーみたいな構えになるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:56

    洋式が椅子の高さに決まってるのが悪い
    もっと前後や足腰の距離調節して、中腰ぐらいの高さが欲しいって思ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:58

    娘がな…トイレを探してるんだ…

    ずっと我慢しててな…もう限界なんだよ

    >>1の詳細がいるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:25

    >>3

    しかし…女の子と汚さや薄暗さとのミスマッチが抜けるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:38

    和式のレバーは足で踏むに決まってるけど洋式だと手なのか足なのかわからないのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:43:45

    和式便所というものがあってこそのおまるだよね
    パパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:27
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:54

    和式の方が出やすいとか言うけどね
    ぶっちゃけ慣れの問題もあって今の子達は和式なんて使ったら全く出ないの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:50

    >>53

    わかりました…勢いよく踏むのは止めてつま先で優しく上げます

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:02

    >>54

    えっ それじゃあ今の子たちはどういう姿勢で野糞するんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:59

    >>56

    糞詰まりになって死ぬ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:18

    ぶっちゃけ和式があるとありがたいのが俺なんだよね
    トレイに長時間こもれないし基本空いてるからマジでヤバいとき助かるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:41

    切羽詰まってる時に和式しか空いてない上にブツとゲロが乗っかってたけど漏らすよりはマシと脱いでしゃがんだと同時に出したら盛大に便器の枠から外してその個室が地獄絵図と化す一助をしてしまった
    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:01

    もしかして和式トイレや野外なんかでうんこするシーンに対応できるAV嬢って足腰強き者なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:13

    あにまんには異常和式愛者がいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:39

    >>14

    >>49

    ヌーッ

    https://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ01062537.html

    ちなみにLo傑作選にも選ばれてる回なんだよねすごくない?

    https://akibablog.blog.jp/archives/51632544.html

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:28:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:09

    ガーゴイル座りで致せばええやん…
    ・・
    あの男のように…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:30

    >>31

    俺は洋式便器の蓋を閉めないで流す奴は無条件で軽蔑する

    菌の混じった飛沫を撒き散らすことは衛生管理の中でも最悪のものだからな

    なにっ 蓋の無い洋式便器

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:19

    >>66

    ちなみにトイレを流すときに菌が飛び散るなんて研究はあくまで海外での研究で、

    日本の節水トイレに関しては、そんな飛沫が飛び散るなんて水の無駄遣いをしてたら節水なんて出来るわけねぇじゃねぇかよえーっ、

    ってことで実際には飛び散ったりはしないらしいよ


    TOTOだといかに水を少なく洗浄できるか研究の末に洗浄方法にトルネード洗浄なんて固有名詞が付けられるレベルなんだ、海外とはレベルが違うんだこれは差別ではない差異だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:58

    和式はいいんだけど出す時に壁に捕まる取っ手が無いと辛い…それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:34

    >>22お言葉ですが

    洋式でもロデオのように前後に揺れてアナル拡張すれば出ますよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:40

    >>46

    欺瞞だすべてが欺瞞に満ちている

    ウンコ出にくい人間ほど時間がかかるから和式にはかがんでいられないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:44

    ズボンに汚れが付かないようにうんこする時は全部脱がないと出来ないのが…俺なんだ!

スレッドは9/20 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。