育成ハードルは相当高いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:45

    アペンドとクラススコアを最大まで強化すれば常時クリバフ60〜100%UPになるのめちゃくちゃ大きいよね
    しかもクラススコアにはカード威力バフ20もあるから実際はさらに伸びるわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:04

    特になにも考えず推しのクラスのスコア開けてたけど、具体的な数字聞くと中々すごい効果だったんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:37

    推しが自バフとクラススキルでクリバフ常時100くらいあったのがスコアとアペンドで200くらいになってしまって暴力装置になってて草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:16

    エイペックスのA版とQ版が欲しくなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:28

    勢いで推しクラス全部開けたらQP無くなってビビったわ
    まあこういうときのために貯めてるわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:40

    (クラススコアMAXにしたのにクリ殴りの威力がどれだけ上がったのか実感できていない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:09

    アペンド合わせたらクイックのクリバフ100になるのやべぇな常時1スカディのバフ入ってるようなもんじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:10

    >>6

    クリティカル威力が30〜70%上がるということはクリティカルの威力が30%〜70%上がるということです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:53

    はやくルーラーも開放してくれ…2.5倍エクストラアタックさせてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:29

    >>6

    クラススコア解放前、解放後みたいな動画とかあったら分かりやすいんだけどもYouTubeにないかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:47

    オデコの神秘で水着徐福ちゃんのクリ殴りがバフ掛けてないのにゴリゴリ削れて笑ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:52

    >>4

    あとオーシャンフライヤーのQ版欲しい

  • 13124/09/18(水) 18:41:17

    >>6

    >>10

    120金フォウマ足跡入りで微妙に参考にならないかもしれないけど、バフも礼装もなしの状態のイリヤがBクリでこれぐらいの火力出せるぐらいにはなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:59

    ムンキャスコア開けたシエルがヤバそうで金曜日が楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:51

    推し強くさせたいし解放しようと思ったけど 
    好きなキャラしか強化してないから出来ねぇや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:49

    Bクリ威力20%
    Aクリ威力40%
    Qクリ威力60%
    Bカード威力20%
    Aカード威力20%
    Qカード威力20%
    EXカード性能50%
    宝具威力10%
    スター発生50%
    クリ威力10%
    令呪攻撃力50%アップ、防御力50%アップ

    さっき確認たらクリ威力UP率って一律じゃないんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:29

    >>16

    Qカードの火力補正が低いから1番高くしてるって感じだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:14

    アペンドとかクラススコア合算するとなんだかんだインフレしてんだな…となる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:33

    >>14

    クリ威力はカードがランダムな都合で周回ではあんま関係ないけど確定でカード出せるシエルだと話変わってくるからだいぶ有用そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:11

    アペンド4は開けておくだけでも常時クリ20だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:13

    クラススコアと重複してるアペンドは
    EXアタック50%アップ
    クリ威力30%アップ
    だから全部開けられるのなら凄いバフ量だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:49

    コイン集めが大変

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:42

    色栗UPと栗UPって足し算でいい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:53

    >>4

    エイペックスのA版出たばっかりじゃん

    恒常に追加予定の「法悦の浄土」。キアラさんの礼装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています