ポケモンGO 総GOスレPart37

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:41

    ダンバル5戦やって個体値ダメダメだったけどバケッチャXXLの色違いが来たので今日は気分が良い
    あとはXLでコンプだ
    衣装バケッチャなぞ知らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:44

    たておつ

    ダンバルソロ、リザードンレベル40ぐらいまで上げたらかなり余裕もっていけるしなんなら防御回復はアンロックなし攻撃レベル1でも問題なく勝てた
    ただ砂がキツイし飴もキツイならウールーやヨクバリスでなんとかするか複数人数で挑むかになるのかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:41

    今もカントー御三家は数少ないけどスポットに居るしカントー御三家とリス羊がしばらく基本になったりするのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:59

    スレ立て乙

    ダイマレイド連打でやってたらスライドがワンテンポ遅れるんだけど
    もしかしてそもそもレイドの時点で連打はダメだった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:52

    よくわからないけど連打してると攻撃終わるまでスライドしてくれんね
    この辺りはレイドやジムと同じなのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:24

    リザ2体で回せたが一戦400はちょっとキツいな…
    なんで1日獲得上限なんて設けたんだか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:02

    >>7

    多分そこにコインで買えるものがあるじゃろ?なんだろう

    ただ買うとしても伝説にしたいなあ 今は保留したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:40

    そういやダンバルというか星3ダイマにポケモン設置すると飴がどのくらい回収できるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:09

    ダンバル後にとりあえずヒトカゲ置いたけど
    今んとこ9戦で普通のアメ5個だけだのー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:54

    >>8

    一応アレ購入したらすぐに加算されるんじゃなくて↓の様な感じにストックされるから余裕がある時に買い貯めても良いかもしれん

    所持上限は分からんけど



    あとソロで回したけど頭数があるなら変にリカバリーとか解禁するより攻撃に回した方が良いかもしれん

    レベル1の回復思ったよりしょっぱい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:04

    >>4

    初代御三家は良個体引けたらメガとスイッチできるから、初~中級者向けにこのまま常駐でいいと思うけど、

    MAXレイド来なかったら参戦権無いから、椅子ガガガってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:34

    MP貰えるコードの存在を思いだしたけど使用不可になってた。残念

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:49

    とりあえずエース1匹と肉盾2匹いればソロでも安定して倒せるね
    時間制限がないの地味に助かる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:15:35

    またガチグマ進化できなかった…
    なんかもう一年くらい進化させれてないわ
    来月こそは進化させるッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:47

    今朝方ポケモン一匹も置かれてないダンバルに挑んだけど一応レベル40リザードンだけで勝てた

    けど15ぐらい居た昨日のジムと違って明らかに時間かかったし体力残りも少なかった
    配置ブースト星が上がってくると大きく差がでるなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:26

    今日は良い1日になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:57:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:37

    >>17

    いいなあ

    ジム置きで挑戦してきたポケモンの色違い見れるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:41:47

    なんとかFDFのダイマダンバル手に入れたからこれでいいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:00

    ダンバルレイド何箇所か回ったけどカウントが0になった瞬間弾き出されたんだがここの人達はそんな事なかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:20

    入ろうとしたときに落ちた事はあった
    他の場面でも頻繁に落ちてるから、別件だと思うけど

スレッドは9/20 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。