全盛期オールマイト…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:30

    全ての能力が全盛期のオールマイトでプラスウルトラをしてくる怪物を超えた怪物だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:55

    うー全盛期金玉とのガチバトル過去編見せろアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:58

    素の力がオールマイト並…聞いています
    めちゃくちゃ強いのはわかるけど時期によってはピンキリすぎると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:46

    オールマイト級ってのがあの世界の強さの基準になっている中ですべての能力がオールマイト級、それがオールマイトです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:37

    圧倒的姿に腐ったやつら多そうですね忌憚のない意見ってやつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:14

    全ての能力がオールマイト級なら高層タワーが倒壊する大事件を死人を一人も出さずに解決できるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:35

    もしかして全盛期キンタマって凄かったんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:49

    とむらくんがラストバトル中全盛期のオールマイトがこれで死んだかァア!?
    みたいな事言って確か攻撃耐えてたけど
    もうあれで死なないやつが何十年って前線にいるならヴィランとかやってねえで普通に働いた方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:32

    >>6

    マジだよ

    五万人も収容できるドームごと支えたんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:05

    色んな場面で超高級ものさしとして比較に出されるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:41

    >>8

    しかし…OFAもいたのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:54:57

    どうやってAFOは引退を覚悟させる攻撃ができたんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:04:54

    >>12

    志村について馬鹿にしてえぐったと思われる

    ま、それで頭潰されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:17:28

    全盛期オールマイト……強すぎと聞いてます
    全盛期AFOが頭を潰されて死ぬ代償に腹に風穴を空けてそのうち引退するまで追い込んだと……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:01:48

    しかも意外と最終回でも元気

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:23:38

    AFOがいなかったら少なくともオールマイトが生きてる間は世の中から犯罪者消えてたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:47

    最終決戦時のデクですら瞬間的には勝てるけど総合的には負けてそうとか言われるんだ恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:46

    >>19

    カテも見れず語録も使えない妄想など必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:19:32

    >>19

    ◇このクソコテの目的は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:36

    実際は視聴者一人殺せないシナリオ上だけの即死チートでも全創作物最強を騙れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:24

    >>15

    お前今のオールマイトを何だと思ってるんや


    長きに渡る因縁に決着ついた上に自分が撒いた種が見事に花開いてウキウキのジジイやぞ

    そりゃ心労重なる教師やってた頃より元気になると思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:10

    しかし童貞なのです……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:49

    >>24

    うーん志村家の事を考えると悪魔のような“あの男”に利用される恐れが大きいから仕方ない本当に仕方ない

    やっぱり色んな方向から相手に嫌がらせをしようとするAFOはとんでもないゲス野郎なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:42

    >>15

    エンデヴァーに並びそうなほど重症で医者からも驚かれるほど足にボルト打ち込んで

    なんで本編よりも肉付きも良く健康そうなの?…何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:40

    オールマイト...すげぇ
    50分の1とかまで弱体化してるのに1位やってたし
    な...なんやこの怪物はギュンギュン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:53

    >>26

    ストレスも減って酷使を超えた酷使のヒーロー生活も引退したからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:56

    全盛期パンチに数発耐えられるであろうUSJの脳無はなんなんスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:48

    >>29

    なにって...オールマイトを仮想敵にして作られたメタ敵やん...

    なんでそれを5発で倒せるんですか?本当になぜ...?

    あれのせいでオールマイト並の𓏸𓏸みたいに言われてるやつが本当に全盛期並の能力があるのか疑ってるのは...俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:17

    >>30

    なんでって…オールマイト級はオールマイト級が限界やけどオールマイトは禁断のプラスウルトラ無限打ちしてくるからやん

    100%を耐えられたということは200%を出せば良いと言うこと お前は手負いのヒーローを弱きものと思っているのか

スレッドは9/20 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。