ヒノカ姉さんじゃあダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:44

    オッパイには勝てないんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:05

    待てよヒノカも不人気な訳じゃないんだぜ
    しゃあけど...おっぱいがデカくて戦闘で頼りになって母性に溢れててヤンデレに見えて意外とリアリストなギャップが最高でおっぱいがデカいCV沢城みゆきには勝てへんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:55

    カミラお姉ちゃん目当てで暗夜買ったけどエリーゼにやられた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:32

    >>3

    オトン...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:18

    >>4

    おいおいオトンならミドリコでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:29

    そもそも全体的に暗夜の方が人気じゃないスか?
    少なくともメスブタは暗夜王族の方が可愛いと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:44

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:45

    うーっ近親ボボパン子作りックスが最高にエロいぞ兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:31

    カムイ…待ってるよ…♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:43

    よしっ、それじゃあ企画を変えてワシの好きなサクラの順位を見てみよう


    おおっ...うん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:33

    うーっDLCやらせろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:57

    >>9

    あわわ

    お前達は片方がifの人気投票で最下位だった女

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:34

    えっオボロこんなに高いんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:10

    赤ん坊の頃の弟に欲情する異常性欲者は無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:12

    >>11

    おーっ散々不人気言われとるカム男も結構健闘しとるやん

    それはそれとして白夜組人気なさすぎじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:26

    カミラが意外と常識人でヒノカが意外と重いってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:01

    >>16

    うーん

    キャラとしては白夜組は良くも悪くも癖が強いのが少ないから印象に残りにくくて人気も出にくいのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:55

    おおっタクミボーが孤軍奮闘しとる!

    <助けて兄さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:07

    このメスブタと結婚したくて暗夜を選んだ俺とほぼ同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:41

    >>3

    俺さ初めて見たんだよね

    義妹に「あなた」呼びさせて興奮する主人公

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:36

    >>10

    白夜側だけどコレとかネットの評価でオボロの人気が想像以上に高いことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:33

    血が繋がってるって話だったのに手紙一つでレッツ背徳しだす白夜の姉より義理とはいえもう姉と弟には戻れない…とか言い出す暗夜の姉のほうがインモラルってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:04

    白夜編のカミラ姉さんは明らかに精神やばい事になってて激えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:56

    >>16

    うーん癖強キャラの方が好かれやすいから仕方ない本当に仕方ない

    オボロは主君恋慕にオカン属性に哀しき過去で好かれやすさと無難な人気を両立したフルコンタクト例外なんだ 人気が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:42

    オボロ...聞いています
    ほぼ100%の白夜プレイヤーがスタメンに起用していた印象強き女だと
    声も性格もいいしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:36:53

    ちなみに成長率自体はサイラスとヒノカのほぼ劣化らしいよ
    その割にやたら強いイメージあるのはなんなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:46:14

    加入時期が絶妙なのと強みがハッキリしてるからじゃないスか?
    サイラスヒノカは器用な分運用方法がバラけやすいけどオボロは壁役一択で最後までずっと頼りになるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:28

    ちなみにヒノカにパラレルプルフ使うと槍術士になれるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:09:35

    (カム子のコメント)
    一緒にお風呂に入ろうとするのはまだいいんですよ
    問題は……なぜかオッパイの大きさ比べをしようとしているところなんです

    よく考えてくださいね
    私の胸がカミラ姉さんに勝てる訳ないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:44

    リョウマカッケーッちょークールやんで白夜買ったんだよね
    まっ今のワシなら多分暗夜買ってそうだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:37

    >>30

    何故比べるって…おっぱいのサイズの違いから妹の成長を肌で感じたいからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:18

    >>14

    オボロの変な声は麻薬ですね

    あのふにゃふにゃボイスにハマっちゃって…ここんとこ毎回戦闘に出してます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:13

    >>17

    カミラ姉さんはその実兄弟愛は自己愛の裏返しで

    ペットを可愛がって自分を癒す限界OLなんだよね

    ヒノカは赤子のカムイに欲情する異常弟愛者なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:50

    >>33

    フェリシアと同じ人ってそんなのアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:10:35

    >>30

    姉がおかしいだけで本人も大概なスケベ…

    それがカムイ♀です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:59

    >>35

    それを今知ったのは…俺なんだ!

    声優…すげえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:17

    >>36

    うーっやらせろ

    僕の風神弓をぶちこませろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:06

    ダメだろ多クミ王子勝手に分身なんかしちゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:44

    >>37

    うむ…新井里美さんだと思ってたんだよなぁ

    ちなみに新井さんはFEHでロキやってるらしいよ

スレッドは9/20 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。