【閲覧注意】ここだけスグリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:57

    女の子で性格メスガキな世界
    周りの男子の性癖壊れるので胸はゼイユ並みで

    あと他の性別はそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:09

    原作からスグリを抜いて空いたポジに同名のメスガキが成り代わる形になるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:42

    TSスグリって事かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:37

    それもう別キャラやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:02

    スグリである必要ある??

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:12

    人格も変更だとTSスグリというのも若干違和感あるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:38

    スグリは原作のままが一番性癖破壊マシンだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:57

    性格がメスガキなら別人だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:59

    この外見のメスガキが欲しいってことじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:38

    スグリカチ勢怖い|qд°`)))ブルブル

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:49

    純朴さとメスガキって食い合わせ悪そうに思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:16

    スグリ魔改造するよりゼイユを年齢操作だけしてロリにした方が近いものになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:03

    周りの男子の性癖が壊れる
    がキツすぎる
    公式でスグリが万人から持て囃される容姿であったことなんてねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:25

    なんかキレてるけど胸をゼイユ並みにして防ぐって続くから容姿というか属性がロリ巨乳とかそういうニッチなジャンルになるって意味じゃね

    どっちみち色々あれだし仮にロリゼイユに変えても万人から持て囃される形にはならないだろうけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:46

    そもそも性格メスガキって相当好み別れるからなー・・・・
    どんなに外見良くても嫌煙する人は男女問わず多いイメージが強い、とくに姉であるゼイユとはかなり相性が悪いと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:35

    なんでスグリの顔の話になるとキレるやつが毎回出てくるんだ?荒らしか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:20

    すでに魔改造であれこれ言われてる中で顔にキレる話まで持ち込むと収拾つかないから顔の話はもうやめろ(懇願)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:30

    幼い頃のゼイユは腕っぷしの強いメスガキだったのては

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:24

    顔というより推しちゃん可愛すぎて周りの性癖壊れちゃう〜みたいなノリがキモがられてるんじゃないか

    元レスも顔とは一言も言ってないし性癖壊れちゃう><ってされるレベルではない程度の意味で本題な訳ではなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:57

    まあそれ言い出すと推しちゃん可愛すぎてみたいな文も1には無いから深読みちゃうか
    胸さえ平面にすれば性癖壊れないって話なら可愛さの話じゃなさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:59

    1の内容で楽しく盛り上がるの無理って結論出てるならもう書き込まずに過去ログ化待ちで良いのでは
    ロリゼイユがメスガキ属性だったとしても語るならこのスレタイと1のスレでやるんじゃなくて別途ロリ時代ゼイユ萌えスレ立てるべきだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:51

    ロリゼイユの例も
    それならまだロリゼイユの方が近い=スグリである意味無いだろ
    って単なるツッコミじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:52

    まあ閲覧注意概念スレなんて人選や内容に意味なり必然性があることは少ないと思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:08

    わざわざ閲注スレに来てまでキレてんの謎すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています