右耳がなんか張った感じがする

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:01

    それが僕です
    耳閉感って言うらしいっスね…原因は多種多様で耳垢によるものから異物によるもの/……外耳炎や内耳炎はてはメニエール病みたいな難病まで可能性があるらしいっスね……ま、様子みて気になるようなら耳鼻科行くっスねマジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:44

    (ちゃんと病院に行くなら何も言うことなくね…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:01

    キー坊!オ大事ニネーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:47

    湿気や気圧も関係あるのかもしれないね
    除湿機かけたり鼻つまんでフンッとすると少し楽になるのん

  • 5124/09/18(水) 17:47:57

    ちなみに違和感を感じたのは家に帰ってきてシャワー浴びてる最中らしいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:39

    なんかたまに急にクリアに聞こえるようになる時があってえっもしかしてワシって難聴なんですかってなる時あるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:30

    とりあえず耳掃除しろ……鬼龍のように……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:00

    違和感が2、3日くらい続くようなら早めに受診して欲しいッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:24

    ちなみに耳の異常は早めに病院行ったほうがいいらしいよ
    突発性難聴だったりするかもしれないしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:13

    私も過去に数週間に2,3回の頻度で耳鳴りがあってね突発性難聴かと思って耳鼻科に行かせてもらったよ
    その結果ただの気のせいだったことが分かった ついでに耳鳴りもなぜか今では感じなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:03

    耳は脳に近いから軽い症状でも医者に見せる姿勢は尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:58

    まさかシャワーの水が耳に入っただけってオチじゃないでしょ?

  • 14124/09/18(水) 17:55:20

    >>13

    頭に掛ける前に屈んだタイミングなので水では無いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています