……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:17

    ……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:37

    ワシは好きっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:20

    「博多とんこつ」と言われるとなんか違う……けれども美味いものは美味いそれが一蘭です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:44

    おいしいけどわざわざ並ぶほどじゃないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:55

    ”好きとか嫌い”というより”いつ見ても並んでてあえて行く気にならない”という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:42

    スープうまっうめーよ
    一人用の席ありがたっありがてーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:16

    どうして席幅が狭いのか教えてくれよ
    ひょっとしてとんこつ食うの見られるのが嫌な人は皆細身だったりするタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:24

    >>5

    そんなマネモブにオススメの時間帯があるのん…平日の朝5時!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:09

    >>5

    呑んだ後に行けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:42

    これでも私は慎重派でね、一蘭君を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果美味いけど、高いし麺が少ないし替玉も別に安くないし混んでるし…行かなくていいことがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:26

    適正価格860円のラーメンだとお墨付きを与えている
    高すぎるんじゃクソボケがーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:34

    近所のスーパーで一蘭のカップ麺が半額投げ売りされてるのに全く減ってないんだァ
    買っていただこうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:57

    何もかも舐め腐った商売してるそれが一蘭です
    そのうち海外の観光客ももっと安くて美味いラーメン屋共有して売れなくなるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:49

    >>3

    ウム…一蘭はもう一蘭ってラーメンなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています