【クロス】俺は如月弦太朗!!この宇宙の奴全員とダチになる男だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:18

    弦ちゃん聖杯戦争に巻き込まれても生き残れそうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:54

    宇宙生物です
    友達になってくれるんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:26

    そこはフォーリナー撫子だろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:55

    >>2

    蜘蛛って事は…1話怪人か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:35

    >>2

    コズミックステイツで宇宙に放逐よ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:53

    弦ちゃん「あんたアサシンって言うのか!!よろしく!!」
    アサシン(見つかっただと!?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:40

    >>2

    撫子という前例があるから否定できない・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:08

    絶対やり遂げる信頼あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:29

    ORTと友達になって新たなスイッチもらってそう。
    Crystal、ON!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:52

    地球外生命に惚れた男だ
    ORTだってダチになるさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:55

    弱体化してアンクポジションになるけど、最終的にハート様みたいに初めての人間の友達を得て満足死するところまで見えたぜ。

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:59

    オルトメテオ撫子フュージョンステイツか…
    何と戦うんだよ春に復活したショッカーか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:41

    >>12

    デーモン青子やぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:00

    夏映画ボス以外の敵とは大体ダチになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:50

    地球外生命体に惚れたし地球外生命体を惚れさせた男だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:55

    >>13

    コズミックステイツの青色と赤色のスーパー魔王青子で対になってるのいいよね…。最後はORTスイッチのハイパー灼熱宇宙キックで〆るんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:08

    なんかテンション感がほんのり金時みあるんだよな……圧倒的主人公力とそれはそれとして主人公力ゆえに曇らせも普通に似合う感じが……
    ラスボスともダチになれる、そんな姿勢でいつでも宇宙を目指す男だから頑張れば型月文脈に乗っけられそうでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:01

    アンタとも絶対ダチになる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:56

    >>18

    弦ちゃんが教師になるために進学した大学の教授かな?サークル活動で仮面ライダーやるだろうけどその時の顧問にでもするのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:40

    弦ちゃん「仮面ライダーフォーゼ!!タイマン張らせて貰うぜ!!」
    ランサー「奇天烈だがお前がライダーか!」
    セイバー「何やってるんですかマスター!!」
    弦ちゃん「邪魔してくれるなセイバー!!俺はコイツともダチになってみせる!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:27

    ぼくも きみと おともだち に なりたい ぬん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:54

    >>21

    なれるさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:09

    俺と旦那とも友達になってくれんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:50

    >>23

    俺の知り合いに警察のライダーがいるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:16

    序盤か中盤でサーヴァントは去らなければならない事実を前に「別れが待ってるからダチにならねえなんて、そんなの青春じゃねえ」「例え今日別れなきゃいけなかったとしても、俺はお前とダチになる!」って言い切る名シーンが好きです(幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:35

    >>25

    俺がここまで頑張れているのは…お前の、ダチだからだー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:30

    >>26

    そっか…リカルドの木刀は手作りだから本人が退去しても消えねぇんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:47

    この人型月でもライダーでも比較するとかなり異質な明るい主人公だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:11

    >>28

    子供の時に両親が亡くなった、くらいしか暗い過去がないし祖父に引き取られて仕事の都合で転校を繰り返しててコミュ障になりかねないのに逆に友達作りまくったぜ!ていうポジティブの塊だしなぁ。しかも、ダチのためなら命を掛けられる(マジで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています