他の生徒から嫌がらせを受けても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:26

    コハルちゃんの手榴弾で回復すると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ私はコハルちゃんのセイなる手榴弾で回復する側だしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいの?私はコハルちゃんの手榴弾を全身に浴びながら周りの敵だけが倒れていく様を見る身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められるキヴォトスにおいて生ハムの原木と同棲することは有効

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:01

    コハル生ハム化概念か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:04

    一生同棲しちゃえばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:16

    これか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:39

    最後までちゃんと改変しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:27

    途中で諦めんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:19

    原木にコハルちゃんって名付けて肉を削ぎながら「今日も美味しいよ…♡」とか言ってる元パテル分派トップ
    vs
    何も知らないし何の危害も加えられてないし生ハムにメロンが合うとも思ってない元正実メンバー
    vs
    ダークライ

    ファイッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:07

    ミカは実際1発は敵対判定の手榴弾もらってるはずだから、増援に行った時に補習授業部と同じように回復した時は感無量だったと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:03

    >>8

    ミカにやる気バフ滅茶苦茶かかってそう

    実際かかってたわなんだあのダメージ量

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:26

    >>4

    こんなんあんのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:52

    >>9

    力及ばずとも正しさを貫こうとする子の善悪判定武器だから、ミカ視点だと奉仕活動で済まされた学内裁判の時よりも赦された感が強くなるんだなこれが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:50

    (アンブロジウス)折るね☆

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:09

    正実の子から「手榴弾そのものは市販品なのにコハルが投げると善きものには癒し、悪きものには痛みを与える」と教えられ、あの日見た太陽のように眩しいコハルに認められたと内心滅茶苦茶テンション上がってるミカは割と想像つく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:24

    コハルを襲撃して手榴弾で痛めつけ「魔女の味方なんだから効果が逆だったんだ、やはり私達が善」だと甚振るいじめっ子……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:51

    >>7

    コハルを正実から除籍するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています