なんで突然アーキタイプアースの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:57

    髪が生えてきたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:12

    そもそもFGO世界にアルトルージュいるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:47

    >>2

    プロフ的にいるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:45

    俺もアーキタイプになれば髪が伸びるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:38

    髪が生えてきたってどういうことだ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:23

    >>5

    アルクは髪を奪われたせいで真祖の姫として不完全とかそんなだったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:43

    髪が生えてきた、だとツルピカがフサフサになったのを想像してしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:18

    月姫の世界観では~って言ってるからどうだろう
    ただ仮にアルトルージュがいるならそっちもアーキタイプアースなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:55

    >>5

    アルトルージュに髪を根こそぎ持っていかれた世界のアルク

    おそらくアルトルージュの髪もアルクにむしられてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:37

    >>9

    アルトルージュって設定で長髪じゃなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:05

    アースちゃんが元ハゲなのかと思ったじゃねえか
    ビビらせるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:48

    >>9

    根こそぎ持ってかれたらハゲになってしまう

    長髪を切り落とされたくらいのニュアンスだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:04

    >>7

    FGOしか履修してないのもあるかもしれないけどどうしても0か100を想像してしまう…

    いやでも生えてきたって表現も良くないと思うんですよぉ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:45

    別にハゲだったとしてもアースちゃんなら良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:52

    >>14

    リアルならハゲでもかわいい人居るけど、2次元だとどうしても笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:54

    >>8

    てっきりアーキタイプアースって唯一無二かと思ってたけどもしかして複数いる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:15

    >>16

    天体を成すものらしいから多分アルトルージュもアーキタイプ

    ただし失敗作

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:11

    ロアに出会った後にアルトルージュとやり合ったぽいし
    一臨はロアの血飲んでアルトルージュと戦わなかった
    三臨はロアに会わないか一目見た瞬間に殺してアルトルージュと戦わなかったとかそんな感じじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:04

    >>18

    というかフランス事変までは長髪だから髪むしられたのはその後だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:17

    究極の一だの原初の一だのONEだの色々表記があってややこしいやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:00

    単純に疑問なんだけど髪取られた後に空想具現化で髪生やせなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:47

    >>21

    無理っぽい

    その辺はアルトルージュがなんか特殊な方法を使ったんだろうが詳細は分からん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:03

    >>19

    ん?ということは髪取られてなかったら長髪のまま私服で街に来てたアルクが見れたってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:14

    何回目の転生タイミングから時代に合わせた洋服着だしたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:46

    なんかハゲに敏感な人多いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:09

    >>23

    そうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています