どうあがいても男には勝てない これは差別じゃない差異だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:09

    男と女では知能も品性も何もかも違う
    女は社会で活躍()なんてできない
    どうしようもないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:35

    ま…なるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:58

    この事実があるのに日本は男尊女卑!とか騒いでるってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:13

    なんや最近やってる朝ドラみたいですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:31

    知能だとか品性だとかよりにもよってマネモブが言うんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:36

    ミノルだから言えるセリフであって普通の人間なら束なっても和香ちゃんに勝てませんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:16

    >>6

    しかし… オ…オリのはでかいぞぅとか言ってる巨漢に抱えあげられて窮地に陥っていたのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:17

    あれっクズお前知らないのか
    Man smart, woman smarterなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:48

    女性は生理の個人差がでかすぎるのが問題だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:24

    >>7

    総合不良(巨漢)だからどうしようもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:21

    >>8

    ふうん、男はスマート、女はスマタというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:43

    あの>>7は巨漢でワープが使えると考えられるオリを普通の範疇に含める気か…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:54

    ほいだら男も風俗嬢として働いてもらおうか?あーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:59

    ストロングな男性的なスレは好感が持てる
    女性的な日の出ではこの味は出せないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:13

    >>7

    あいつワープしてるから対応できないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:25

    ぶっちゃけ身体能力と生理週間の面で女性は男性に敵わないと思ってんだ
    まあ接客業などの女性が対応した方が売り上げを伸ばすことができる分野においては逆なんだけどね
    適材適所を心がけろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:36

    生理の問題を完全になんとかできる薬が出ればいいんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:55

    生理…謎
    どうしてデバフみたいな臓器が人体にあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:19

    >>18

    むしろ生物的には一番重要な出産担ってますよね四足歩行生物ならもっと生理の負担少ないとか聞いたんですけどネタなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:24

    >>18

    生理は個人差がやばすぎて通常通りに過ごせる人からぶっ倒れる人までいるのが問題なんだァ

    女性同士でも分かり合えないんだよね

    大変じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:36

    >>7

    特殊能力を持つ相手ではどうあがいてもただの格闘家は勝てない これは差別ではない差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:32

    >>7

    すいませんワープネタとか抜きにしてもハイパーバトル予選に出れてる時点で普通の人間じゃないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:28

    >>20

    たしか人間含む一部の霊長類だけだった気がするっスね

    うろ覚えの記憶ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:09

    もしかして男が稼いで女が家を守る形が一番なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:12

    女性だからって理由でお店やサービスの値段が安くなる事が社会的にオッケーなら男性だからって理由で就職の採用率が変わるのも別にいい気がするのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:40

    面倒事は全部男に投げやることだってできるのにあえてそれをしないのが理解できないのが俺なんだよね
    女性に頼られて嫌な気のする男なんていないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:02

    >>25

    いいや 女性も介護や受付業務などの能力を発揮できる場所で働きつつ二輪で回していくのが理想だと現代社会は推奨している

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:18

    とにかく猿世界は格闘技経験を持つ野蛮人が闊歩する危険な世界なんだ
    ハイパーバトル予選とかほぼ野山でサバイバルする非合理的な大会に元ボクサーとか元力士が参戦してるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:07

    猿世界で1番強いメスブタキャラって誰なんすか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:09

    >>18

    まてよ男もデバフみたいな弱点が体外に付いてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:12

    >>27

    それは普通の女の話なんだ 男に頼る女なんて基本こんなのしかいないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:44

    女医は体力勝負な医療に段々ついていけなくなる+医者はすぐ替えが効かないのに寿退社で脱落するリスクがあるから医院側からしても厄介な存在になりがちなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:29

    女は体力が少なすぎると思う反面…男からしてもハードすぎる勤務体制がおかしいという思いに駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:53

    >>32

    あわわ お前はスカッとに出てくるテンプレ無能に見せかけて実はそこそこ有能な女

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:57

    >>35

    ついに政治家にまで登りつめたなんてワタシは聞いてないよッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:37

    >>13

    ホストですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:27

    >>36

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:57

    そもそもこのシーン和香ちゃんの技量自体は否定してないんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:08

    最近まで和香ちゃんと優希ちゃんを混同していた それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:29

    風のミノルと瞬間移動する巨漢に勝つ方法を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:12

    >>42

    まずは瞬間移動する巨漢についての情報を集めるべきだと思われる ゼブラックをダウンロードしろ!23時間スパン無料とcm無料で合わせて一日四話読めるアプリでTOUGHを原作履修し既読蛆虫となるのだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:54

    女だけの街はですねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:22:16

    >>36

    まぁまぁ

    なんか緩いとこ行っただけな記憶がありますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:42:08

    そもそも格闘技も武術も基本的に男が使うこと前提で磨かれてきた技術だからただでさえスペック差がある女が男と同じ条件で同じ事やってたら負けるに決まってるんだよね、当然じゃない?
    物理的な数値を計算に入れずに無理矢理階級違いの土俵に上がり込んだら誰だって邪魔だクソゴミされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:11

    マネモブが言っても思チンにしかならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは9/19 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。