トレーナーのPCを使ったら「肉 100kg 処理」の検索履歴が残ってましたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:00

    問い詰めたらこの前、山で出くわした熊と取っ組み合いになって投げ飛ばしたとのことで。
    勿論、熊鍋は頂きましてよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:04

    その飲み物は熊の生き血を配合したものか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:13

    検索せんでもボーノあたりに投げとけば消えるだろそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:17

    100キロなら精々小熊程度だろうし余裕余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:21

    熊肉って美味しいん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:40

    >>4

    親熊「やぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:55

    >>5

    餌と下処理で大分変わるらしいけど、旨いのもあるそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:24

    >>6

    どうしよう、始末する肉が500kg増えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:50

    >>8

    始末する気満々で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:34

    >>5

    臭いけどしっかり処理してギトギトの油落とせばまあまあ

    管理して生産されてる豚肉や牛肉、鶏肉と比べると当然2、3段くらい劣るけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:18

    >>8

    発想が強者

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:36

    戦闘力鷹村ぐらいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:30

    ・・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:59

    >>13

    ゲェッ、元祖熊殺し襟裳産三冠牝馬!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:03

    よかった、ドンナ暗殺計画じゃなくて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:46

    まあドングリとかだけ食ってるようなクマは美味いだろな
    そんなクマおらんとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:56

    クマ肉に限らず野生動物の肉って独特な臭みがあるよね
    クセの強さも味なので好き嫌い別れるのはとうぜんであるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:20

    >>11

    熊を生身で倒すフィジカルのないトレーナーなぞドンナに相応しくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:48

    実際ジェンティルの鉄球が程よい重さと言えるならそれ投げたら撃退くらいはできそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:56

    まあ人間でも場合によっては撃退できるしジェントレなら不可能じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:36

    鷹村かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:07

    山籠りでもしてたんかジェントレは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:46

    北海道はもう猟期か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:56

    >>13

    ジェントレ「捌き方を教えてくれないかな?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:44

    ジェントレ「なんや、小さいな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:15

    肉の味は食ってるもので決まるからな
    どんぐりとか木の実食いまくって太った個体は美味いだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:02

    良かった Yahoo知恵袋で犬の処理の仕方を聞くやつじゃなくて……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:09

    >>5

    畑食い荒らしてたクマやイノシシは飼育された家畜より良いモノ食べてるからかなり美味しいとウチのじいさんが言ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:38

    >>8

    ツキノワグマじゃなくてヒグマじゃねーか!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:45

    食べてみたいね


    ちなみにOSO18も食べる機会があったらしいがこちらはそうでもなかったらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:58

    熊の皮が思ったよりふわふわしてない……?
    ・すぐになめさない場合は肉や脂を切り分けた後、塩漬けにして冷凍保存しておきなさい。細胞や微生物の増殖で皮が腐食するのを防げるわ
    ・皮の脂はナイフで大まかにそぎ落とした後にハサミやメスを使って黒いぶつぶつ(毛穴)が出てくるまで丁寧にそぎ落とさないと後で臭いが酷いから注意しなさい
    ・ミョウバンやタンニンを含んだなめし液によく漬け込みなさい。基準は水10:塩1:ミョウバン0.5よ。これでたんぱく質を変質させれば後で水で洗っても生皮に戻らないわ
    ・干す時は必ず日陰で伸ばして干しなさい。天日に当てるとふわふわが消えてカピカピになるわ。あと干している間は適度に繊維をナイフ等で壊したり、叩いたり揉んだりしてあげると仕上がりが柔らかくなるわ
    大体一週間程度の作業になるわ。あと行程中は臭いが酷いから気をつけなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:14

    >>22

    修行してたんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:42

    ヤマニンウルス「助けて!!!殺される!!!!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:12

    >>5

    熊に限らず野生動物の肉の味って食べてきたものによって当たり外れがでかいらしいとは聞いたことがある

    肉食動物だとより顕著とも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:12

    熊相手に猟銃は卑怯だから素手で駆除しろ!の最適解

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:35

    雑食ほど味が落ちるとは聞いたことがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:00

    ジェンティルの馬体重490キロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:57

    熊に瓦並べてもらって一緒にパワートレーニングしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:33

    >>30

    一時は恐怖の代名詞だったOSOさん、言ってしまえば野生で餌を獲ることが出来ず人里まで彷徨ってきてしまった敗北者だとか何とか・・・

    鹿に餌を獲られ、食うものが無いから鹿肉を食って肉の味を覚えて牛を襲った・・・人間でいうなら非常食で食い繋いでたようなもんかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:42

    体重だけなら熊よりサラブレッドのほうが重いんやね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:30

    >>35

    普通は素手で駆除できないから猟銃使用が認められてるわけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:14

    >>39

    挙句の果てに牛にまで返り討ちにされて牛すら襲えなくなったとかどうとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:05

    刃牙でクマの刺身なんてあったけど寄生虫とか大丈夫なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:47

    >>43

    わさびで殺菌してるからへーきへーき

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:43

    >>11

    いいだろ?ジェンティルドンナのトレーナーだぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:46

    >>5

    ワサビがあれば何とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:11:56

    >>31

    天体観測のついでに熊を返り討ちにするアヤベさん?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:18:25

    >>31

    アヤベさんって雰囲気がもののけ姫のサンっぽいよね…

    あのこもふわふわ被っておっきくて優しいふわふわを三人連れてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:31

    >>39

    肉食のイメージ強いけど熊って本来草食よりらしいからねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:13

    クマの処理にくまってるわけか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:00

    >>50

    カイチョー。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:06

    ジェントレ「絶・天狼抜刀牙ァ!!!」グルグルグル

スレッドは9/20 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。