【悲報】クレーマー、猪突猛進しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:39

    弊社(地域密着型スーパー)に来たクレーマーおじさん
    暴れ散らかして売り場突撃からの商品破損でお縄に

    逃げ帰る時の捨て台詞発する時の声色がリロ・アンド・スティッチのスティッチそっくりだからスティッチと呼んでる
    過去にレンジで使用するパスタ調理器にパスタが入ってなかったことにイチャモン付けてきた客で要注意人物だったんだけども
    警察行きになって安心すると共にどうせ捕まらんだろうからまた来るんじゃないかとヒヤヒヤしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:23

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:56

    あいつか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:01

    >>1

    >パスタ調理器にパスタが入ってなかったことにイチャモン付けてきた客

    そういうスレあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:03

    今度は何で暴れたん?
    調理器だと思い込んで買った商品が実はパスタだったんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:01

    ちょっと足りてなさそうな客ですね

  • 8124/09/18(水) 17:54:48

    スティッチ「俺に恥じ掻かせやがって!!!!」

    と文字通り猪突猛進してきたから躱したら売り棚に激突して商品破損しただけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:54

    これは逆恨みで第3ラウンドですね間違いない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:01

    そんな漫画の雑魚キャラみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:36

    >>8

    普通に暴行未遂で草

    ちゃんと警察に言っとけよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:41

    >>10

    漫画の雑魚キャラくらい頭の良いヤツが世間に多数いると思うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:03

    自分から恥かきにいってる定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:03

    俺は龍が如くの世界のスレを見てるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:45

    そういう人が捕まるのはいいことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:47

    スティッチに失礼すぎるほど蛮族

    いやスティッチも蛮族ではあるか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:54

    お前から受けたパスタの恥、1日たりとも忘れたことはねえ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:08

    >>14

    ごく一部ではあるがゾンビより頭の悪い人間というのは実在するんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:35

    スティッチ「誠に遺憾である」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:58

    パスタで恥かいたのはクレーマー本人では……!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:42

    おー、パスタクレーマー捕まったのか
    めでたいのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:43

    >>20

    そんな理屈が通じるヤツはあんな行動とらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:00

    >>8

    俺を犯罪者扱いしやがってって言って逆恨みしてきそう

  • 24124/09/18(水) 18:00:01

    店長曰く示談になる可能性もあるらしいよ
    怖……捕まって欲し……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:24

    パタスモンキーならぬパスタモンキーってところか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:29

    >>12

    咄嗟に「ほいだらおどれは地獄に送ったろかあーん?」なんて教養ある返し出来るチンピラなんて現実にはいないんやくやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:25

    >>1

    バイトの行き帰りには注意しろよ

    後をつけて家に突撃とかあるからな

    ちなみに本人ではなく家族が後をつけるケースもあったからジジイ以外も注意だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:37

    >>24

    示談するなら辞めますって言えばいいんじゃない

    実際再襲撃される危険あるわけだし

  • 29124/09/18(水) 18:01:55

    なんかごちゃごちゃ言ってたんだけど
    俺は8連勤で本当に疲れてたから聞き取れなかった
    今夜もパスタを食う

    転職しよかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:28

    >>24

    出禁にしろよ店長!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:28

    8連勤でこんなパスタスティッチ通称パスティッチの相手をする事になるスレ主に幸福が訪れますように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:15

    パスタとスティッチへの風評被害が甚だしいぜ…

  • 33124/09/18(水) 18:04:28

    バイトじゃなくて一応社員なんだけど
    バイトくんちゃんたちがシフト入れない時は当然のように俺が出るからここのところ連勤なんだ
    学生バイトくんちゃんたちバックレ多すぎ

    ちな店長は良店長だし出禁は確定してるぞ
    弊社は地元密着型でちょおっとだけお高めスーパーなので客の安全を守るのも大事だからな

    なおクレーマー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:33

    ちょいお高めなスーパーでもそういう客来るんだな…
    スレ主はパスタ食べて元気出して

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:42

    学生バイトは仕事を遊ぶ金欲しさくらいの動機で選んでくるからな
    期待し過ぎちゃダメよ

  • 36124/09/18(水) 18:06:51

    そういや猪突猛進してくる前に「敬えよォ!」みたいなこと言われたから「それ昨日までですよ」しか言えなかった
    明日も元気に働こう……

  • 37124/09/18(水) 18:08:11

    みんなもスーパーの正社員なろう!!
    福利厚生の一環で商品ちょっとお安く買える!!
    たまにお惣菜貰える!!
    おすすめです!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:28

    >>36

    敬老の日……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:39

    敬老の日煽りを咄嗟に入れて夕飯にパスタを喰らえるお前は間違いなくメンタル強者だ
    列車事故の現場見たあとでモツ鍋とかネギトロ食える鑑識とか刑事みたいなもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:05

    やや高級志向で地域密着型の店で厄介クレーマーが常連になるのは評判に悪影響で被害デカそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:48

    正社員の人もレジ対応するんだ
    全員パートバイトだと思ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:56

    敬老の日煽りで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:27

    そんな多くないだろうけどイかれたクレーマーと出会うリスク実体験かいてオススメが通じると思うなよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:05

    >>36

    レベルの高い煽りだからクレーマー本人は気付いてなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:23

    >>41

    普通に学生以外は全員準社員や社員、代理、代行者やろ


    たぶんだけど25歳以上のパートはいないんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:03

    明日で9連勤ってコト!?
    就業規則的にええんかそれ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:20

    >>36

    そこそこ切れ味高い返し草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:47

    スーパーのレジといえば奥様方のイメージなんだがみんなパートじゃなかったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:10

    どこかでまとまった休み貰えるんやろ
    そうじゃなきゃとっくに労基行きよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:21

    >>46

    まあ客商売ならしゃーない

    今連休はさんでるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:40

    >>30

    こういう場合の示談て当然入出店禁止が条件に含まれてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:42

    バイトとかパートタイマーはシフトで休みとか入れないとだけど正社員はその限りじゃないからね仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:14

    パスティッチとか誰うま

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:35

    >>36

    タフカテで舌磨いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:13

    >>36

    この切れ味抜群の返しで草

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:40

    >>36

    咄嗟にそれ出てくんの中々に才能あるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:00

    >>26

    敬老煽りする店員は実在したみたいやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:50

    >>36

    結構深くぶっ刺さってそうで草

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:52

    >>39

    でも人間って意外と死体の解剖とかした後に焼肉食えるのよね

    ソースは大学の友人、実習後に焼肉行くグループが多いらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:45

    ちゃんと祝日が昨日で終わったことを教えてくれる店員の鏡

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:43

    「それ昨日までですよ」
    って言われて逆上した可能性あるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています