私はちょっとしたもの“引きつける”くらいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:39

    夫は血ィ舐めて長男は赤ん坊沢山出して次男は花植え付けて長女は弾撃って三男は人操って四男は歯ァ伸ばして五男は筋肉出します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:54

    どういう家族だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:40

    タルタロスに住んでそうって感じの緑谷家

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:57

    将来タルタロスに収監されますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:40

    父:ステイン
    長男:ギャシュリー
    次男:KUNIEDA
    長女:レディ・ナガン
    三男:ディクテイター
    四男:ムーンフィッシュ
    五男:マスキュラー

    これであってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:20

    大家族ですね(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:15

    これもうAFOの側近だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:59

    オールマイトが好きなのってそういう…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:57

    じゃあこの子はなんなんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:14

    ステイン結婚出来たの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:45

    >>9

    パパ「ハァ……オールマイトこそが真のヒーローだ……出久もヒーローを志すならばオールマイトの様なヒーローになれ……」

    チビデク「うん!!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:12

    こんな兄弟達居たらイジメ起きなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:22

    このデクがイジメられるとしても無個性が理由じゃ無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:22

    >>14

    やーいお前んちタルタロスー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:34

    >>12

    大事なのは個性の有無ではなく自己犠牲の精神って教えてる家族か…絵面が怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:01

    これデクママの”引き付ける”って物理的な話じゃなくて異常者を引き付ける個性か何かなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:10

    >>12

    これはちょっとだけ強火のオールマイトファンだな!犯罪はしなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:28

    嫌だよ「無個性だろうが関係ねェ!自分に正直に生きようぜ!」って励ます五男マスキュラーなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:46

    でもなんか明るい良い家庭になりそうだな…これ本当に大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:36

    これ苗字が緑谷じゃなくて赤黒になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:47

    自分もヒーローなのにオールマイトばっかで見てくれないから嫉妬しちゃうナガンお姉ちゃん!!???

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:03

    ギャシュリーが不気味過ぎて迎え来た時とか怖がられそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:39

    マスキュラーが五男なのなんかジワる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:42

    この父親ヒーローとしては認めてくれは無くても頑張りとかはきちんと褒めてくれそうな気がするようなしないような…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:17

    まるで実家がタルタロスって感じのデク

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:49

    デクが健やかに育つならきっと良い家族なんだろうな…いや大分あやしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:46

    ドクター(なんか全体的に個性怖くない?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:42

    個性的なご家庭ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:24

    ちょっとパパ達が収監されてるか気になるから🎲降るわ

    ダメだったら消していいよ


    dice1d2=2 (2)


    1.全員タルタロス行き 2.ヴィランじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:19

    まともなのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:47



    まあ全員見た目が怖過ぎるし絵面タルタロスって言われても不思議じゃないわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:31

    いろんな意味で最初から有名そうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:12

    平和……平和かなぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:41

    >>34

    ちょっと顔が怖いだけの温かい家庭ですよ

    平和平和!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:24

    アダムス・ファミリーかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:50

    無個性いじめしたら仕返し怖そう
    引子ママの苗字が緑谷でそっちに合わせた世界線かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:53

    これ幼馴染トガちゃんだったりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:44

    >>38

    なんか波乱万丈な幼少期の予感…デクなら仲良くできるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:07

    この遺伝も何もないイカれた家庭から産まれた無個性は恐らく個性が無いんじゃなくてクソヤバ個性の発動条件が分かってないだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:14

    >>15

    五男「よくないぜ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:20

    ヒーローマスキュラーが生まれてしまう!
    普通に助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:59

    ブラッドヒーローステインはちょっと気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:31

    >>38

    みっくん(緑谷)

    とがちゃん


    と遊ぶ転狐くんも居そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:44

    これにかっちゃんもいたら面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:39

    >>40

    目に見えない概念を引き寄せる個性?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:05

    このかっちゃんはいじめしないだろうなという革新がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:37

    ステインと引子3ちょっとお盛んすぎません?何人目です?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:00

    >>47

    ピッカピカのナガンが飛んてくるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:47

    なんかワンフォーオール引き継がないでサポート科行ってもおかしくなさそうなデク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:27

    弟がデクならマスキュラー良いお兄ちゃんやってるんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:13

    なんやかんやオールマイトに見出されてオールマイトが全員に頭下げる家庭訪問…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:17

    >>52

    絵面がヴィランに屈してる様にしか見えなくなる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:08

    >>51

    豪快な気の良いお兄ちゃんが想像しやすいな…物騒な言動と態度を取っ払った感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:01

    マスキュラーは見た目と性格的に爆豪の兄弟のほうが似合うな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:28

    多分出久だけ年が離れてるからすごい可愛がられてる世界線の末っ子って感じの出久だ
    それでも出久はオールマイトみたいなヒーローを目指すんだろうなこれにはステインパパもニッコリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:29

    ギャシュリーとディクテイターとクニエダがどんななんのか全然想像できん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:13

    認めたヒーロー以外には殺しはしないけど冷たい態度取るヒーローステイン見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:57

    KUNIEDAとか礼儀に五月蝿そうだしマスキュラーとかに「みっともないから止めなさい」って叱ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:41

    >>56

    ハァ……😊

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:05

    KUNIEDAはまだしもギャシュリーって作中で喋ったか?
    どんな口調なのか分からない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:53

    >>61

    アニオリに期待

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:05

    >>59

    クニエダ「こら、そんな食べ方やめなさい。みっともないですよ?」

    マスキュラー「うるせェ!早くおかわり食わせろォ!!」

    ムーンフィッシュ「肉ゥゥゥ!!」


    食卓がうるさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:33

    この世界線の出久鍛えてるからヒョロガリじゃないでしょマスキュラーお兄ちゃんに誘われて鍛えてるでしょ絶対
    マスキュラー「出久が無個性!?よし筋肉だ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:38

    ハァ……息子(デク)が頑張っているんだ……パパも頑張らなくちゃな……!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:07

    >>65

    大丈夫?

    そのルート原作通りにならない???

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:46

    ギャシュリー兄ちゃん、原作とは大違いのあかちゃんマンのぬいぐるみみたいな赤ちゃん出してそうだな… 頑張って不気味にしても画風が元ネタになるくらいが限界

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:06

    ステインパパはヒーローやってもチャラチャラした事はしないから子供が多い事もあって割とかつかつで原作みたいな団地に皆で布団並べて住んでるんだ
    だから子供たちも手っ取り早く稼ぐ為にアングラヒーロー系で食い扶持稼いでるやつ
    ムーンフィッシュとかマスキュラー辺りがデビューした辺りでやっと生活が安定してマンションとかに住む

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:24

    >>52

    うーん…これはヴィラン顔w

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:03

    >>42

    周りの損害が酷そう(偏見)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:24

    この世界線のナガンがどうなるか気になるけど、ステインパパが父親なら公安にスカウトされた時点で察して止めるだろうからこの世界線ではパパのサイドキックやってるに一票

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:59

    家に行ったらこれが出てくるご家庭すごく嫌。

    かっちゃん幼馴染でしょ、なんとかして

    >>69

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:23

    >>69

    家族総出はビビる自信がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:28

    >>69

    黒デクとオーバーレイデクの怖さに説得力が出てくる面子である

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:51

    血染パパと一緒にオールマイトのヒーローデビュー観て育ったんだろうなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:05

    >>71

    敵のボスを凝血して拘束中のステインパパに忍び寄るもナガンに狙撃される敵手下

    なおステインパパは気づいていたが娘を信頼しているので拘束に集中してた模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:41

    ドクター「諦めた方が良いね」

    ギャシュリー「😢」
    マスキュラー「ふざけんなァ!!気安く諦めろとか言ってんじゃねェ!!!」
    ディクテイター「い、怒りを鎮めなさいな…気持ちはわかるがここは病院内で説明もまだ…」
    ナガン「出久の夢なんだよ…!ヒーローになるって目を輝かせているんだよ…ッ!!」
    ムーンフィッシュ「駄目だぁ……そんな事言っちゃ駄目だぁぁぁ……」
    KUNIEDA「ドクター。弟の希望を躙るような言動は控えて頂きたい」

    ドクター(助けてAFO……!)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:30

    やかましい…けど頼りにはなるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:02

    人を操る個性もパニックになった群衆を統率して避難させたり出来るから使い方次第よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:12

    >>77

    多分室内の付き添いとかは基本一人だろうから壁越しに聞いて「諦めた方がいいね」って聞こえてすかさず飛び出てきたんかね…迷惑すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:31

    >>80

    ヴィラン(ヴィランじゃない)だからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:00

    こいつら全員味方なら大分楽そうな反面、ナガンマスキュラーステインの三人と戦わなくなるからデクのレベルアップが間に合わなくなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:19

    >>80

    家族思いだよね…迷惑なのは迷惑だけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:38

    >>82

    そこにマスキュラーがいるじゃろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:48

    >>84

    確かに兄弟なんだから手合わせ頼めばいいやん

    盲点だったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:34

    >>67

    赤ちゃんマンみたいなのぽこぽこ無限に出して数の暴力で敵鎮圧するとか絵面があまりにファンタスティック

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:54

    >>84

    ステインパパも居るしナガン姉ちゃんとムーン兄ちゃんも居るぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:01

    ステインパパ筆頭に武闘派から鍛えてもらってオールマイトに出会う頃は筋肉バキバキ武闘派の無個性緑谷出久?主人公じゃなくてライバルポジっぽいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:48

    >>72

    緑谷家ってのはクソ怖ェだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:41

    刃物を手足のように操るムキムキ無個性系ヒーローか…ヒーロースーツがステインとオールマイトの折衷みたいになりそう

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:52

    ヒーローマスキュラーの古傷はウォーターホース夫妻を庇ってできたもの

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:20

    >>91

    そこから緑谷家と仲良くなってデクと洸汰くんが出会うのか...

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:57

    >>88

    その場合主人公ポジションは…轟君だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:07

    >>64

    オールマイト(あれ!?意外とカラダが仕上がってるな緑谷少年!?)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:57

    林間合宿でお兄ちゃん2人なにしに来たのよ…
    末っ子が心配で見に来ちゃったのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:16

    ウォーターホース家族と親交がある感じのマスキュラーだ
    刃物をメイン、サブウェポンに銃を使うけど素手の格闘が一番強いから本気の時は武器をしまう感じのヒーローデクになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:23

    >>95

    学校から頼まれて実戦を体験してみるアトラクションとか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:20

    >>66

    デク以外のお兄ちゃんお姉ちゃん達に頑張ってもらおう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:48

    大体のピンチがお兄ちゃん達に任せなさいで解決しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:18

    >>99

    出久がヒーローになるために出久に任せることで成長させる感じもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:54

    >>100

    まあ間違いなく一番の放任主義がマスキュラーで一番の保守主義がナガンなのは分かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:56

    >>93

    No.1を超えるために個性婚で作られた仔で恵まれた個性の闇深家族系主人公のライバルが家族に愛されてその協力と努力だけで這い上がった(元)無個性でNo.1の愛弟子はあんまりに無慈悲な対比

    体育祭で君の力されたらライバルの方に人気が出て主人公を喰っちゃうやつだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:18

    ここのKUNIEDAなら見えないものも時と場合によっては信じてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:49

    A組呼んだら初見だと全員ビビりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:51

    >>104

    顔と雰囲気怖いもんな…しゃーない

    みんなヒーローやってたらどんくらいの知名度だろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:43

    >>105

    マスキュラーは戦闘好きだから積極的に活動してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:54

    >>97

    体験で話を聞かないタイプの人を呼ぶのは悪手がすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:53

    >>105

    KUNIEDAとムーンフィッシュの個性はだいぶ殺傷力ありそうだしなぁ…ヒーローというよりかは一般職業になりそうな気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:51

    >>108

    ヒーロー目指すにはもてあましそうだもんな…一般職業のkuniedaとムーンフィッシュちょっと気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:35

    >>108

    ムーンフィッシュなら自縛系ヒーローとして相手の衣服とか武器だけをブッ刺して無力化させる芸当できそう

    テクニカルな動きなら間違いなくピカイチだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:27

    これをいじめられるかっちゃんのメンタリティと戦闘力よ……いや、こんな環境だからこそもまれて成長したのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:56

    >>36

    Wednesdayの「弟を拷問していいのはは私だけ」って言いながらいじめっ子にピラニア放つ場面良いよね

    ギャジュリーあたりにやってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:03

    この感じなら体育祭の時とか全員で感極まってるだろ絶対

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:26

    どういう出会いで夫婦になったの引子さんとステイン

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:56

    >>110

    爆豪と轟の同時攻撃を容易く避け続けた男だ面構えが違う

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:34

    クラスで家族の話になったときデクが「僕?兄さんが5人と姉さんが1人居るよ!みんなとは年が離れてて凄く可愛がって貰ってるよ!」とか話す横でかっちゃん凄い顔してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:15

    授業参観に来た時の絵面が凄そうな家族だね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:12

    >>117

    雄英バリア誤作動しそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:56

    >>108

    68です全員プロヒーロー固定!とかじゃなくとりあえず出久以外皆さっさと働いてる的なふんわりした感じです!なのでこういうのアリかな?とかで全然お好きにどうぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:32

    >>114

    たまたまヴィジランテ活動していたステインにより暴漢から救われた引子さんって感じの出会い


    そこからなんやかんやあって結婚、家族の生活の安定の為にプロヒーローにって感じか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:37

    >>90

    黒デクみたいな恰好しながら刃物で戦うスタイルは正直見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:06:21

    >>113

    近所迷惑になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:54

    >>118

    大丈ー夫!!

    ヴィラン襲撃ではなくて緑谷くんのご家族が来ただけです!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:55:14

    よく考えたらステインが父親で父親やっててマスキュラーもヒーローやってるってことはIF轟家なのでは…

    燈矢息してる?親子仲良くヒーローとして自分に対峙したとき心折れない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:57:18

    >>123

    いや草


    相澤先生の胃痛MAXになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:01:11

    関係ないけどここのデクは無個性だから相澤先生の抹消効かないな…捕縛してもマッスルでそれなりに暴れられそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:02:49

    ステイン「ハァ…イレイザー、息子は上手くやっているのか…」

    相澤「自爆はするのがアレだが、まぁなんとかやってますよステイン。というかあの自爆癖はなんとかしてくれ…マスキュラーにも頼んでるんだが…」

    ステイン「ハァ…あの自己犠牲こそがヒーローのあるべき形であろう。あとは自爆さえしなければ出久は最高のヒーローとなる、その精神を変えさせる気はないぞ」

    みたいな会話があったりするのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:50

    この後七男でマスタードが生まれてきそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:10

    >>127

    仲良さげでなんか面白いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:18

    ここのステインは自己犠牲の精神はヒーローに必要とは思ってるけど今のヒーローの形を許容出来るくらいにはなってそうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:14

    >>129

    ふたりともアングラ系だから相性は良さそうではある

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:30

    マスキュラー達のストッパーがディクテイターなのは想像できる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:08

    >>132

    個性『独裁』で乱入してきたマスキュラーを連れて帰るディクテイター草

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:31

    四男「肉」パクパク
    次男「私の[苗]は肉だけで育つので」パクパク
    母「二人とも野菜も食べなさい」

    父「ハァ…この肉塊の紅き滴りと舌触りに食欲が首をもたげる…」
    五男「ハハッ!やった!血だァ!」
    母「まだ生焼けよ…ちゃんと焼きなさい」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:13

    >>91

    俺知ってる

    林間合宿の襲撃時に原作マスキュラー枠がソイツになってるんだ

    兄貴の目を抉ったヴィランと末っ子出久が対峙するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:42

    >>120

    つまり愛の力でステイン更生させたの実質引子ママじゃん

    これは子供たちがどんな個性でも気にしない皆のグレイトマザーって感じの引子さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:03

    >>136

    そしてやんちゃ小僧たちの子育てのストレスで太っちゃったんですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:57:05

    >>130

    それはそれこれはこれで子供たちはかわいいから自己犠牲は心配なんですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:49

    あれかな?
    ステインとマスキュラーの怪我のせいで出久に対して過保護気味になっちゃった引子ママかな?
    特にマスキュラーの目はショックデカそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:10:19

    >>135

    兄の目を仇を取る為にプルスウルトラする末っ子出久は普通に熱いし見たい

    >>137

    太ってもステインパパの引子さんの愛情は変わらないんだただ健康似気をつけろとしか思わない(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:45

    さすがに兄妹多いし何人か養子いそう
    ステインパパがヴィジランテ時代に世話していた子をそのまま養子にしたとかで

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:33

    >>124

    地獄の轟くん家・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:05

    >>135

    場合によっちゃ洸汰君を襲った理由も変わりそうだな

    殺り損ねたヒーローの子供に八つ当たりとか

    出久を率先して殺ろうとするのもマスキュラーに邪魔されたからその腹いせに…とか


    そんで退院後に因縁のある極悪ヴィランを倒した末っ子を抱きしめる五男…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:00

    >>124

    燈矢兄どころか焦凍くんも息引き取りそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:59

    >>21

    婿入りして緑谷性になった説

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:40

    >>143

    ヴィランとマッスル勝負するデク…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:44

    友達呼んだ事ないだろうけど原作と違う理由なんだろうなそりゃそうだ友達泣くわ
    家族達はかわいい末っ子のお友達にウキウキニコニコなんだけどね
    路地裏とかA組の子がお邪魔して固まるのが見たい反応気になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:38

    >>147

    もう慣れてるかっちゃんと天晴兄さんとステインやレディナガンが面識あるだろう飯田くんは平気そう?

    ギャシュリー兄ちゃん辺りが個性使ってお茶出したりした場合は分からんけども

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:17

    飯田くん「兄さん!インターン先きまったんだよ!」

    天晴「おお!よかったな!天哉。…で?ウチを蹴って何処に行くつもりなんだ?そりゃ大手のところだよな?」

    飯田くん「そんなニヤニヤしながら言わないでよ兄さん…同じクラスの緑谷くんのお父さんの事務所へ行くんだ。緑谷くん曰く「絶対に強くなれる」ってお墨付きももらったんだよ」

    天晴「へー…ん?緑谷…緑谷…おい、天哉まさか其処って「ステイン事務所」じゃないよな?」

    飯田くん「えっ?そうだけd…」

    天晴「絶対にやめろ!今からでもウチに来るようにねじ込むから!!あんなところに行ったらお前の倫理観が色々壊れる!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:31

    画風変わりそうだな飯田…

スレッドは9/20 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。