小動物みたいなの連れてるキャラが好きなんだけど3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:36

    すみませんまたスレいっぱいにしてもらったので3になりました…!前スレのレスをしていきます!
    引き続き教えて下さる方はお願いします!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:23

    >>139

    盾の勇者は色んな子がいるんですね!きになってきました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:39

    >>141

    マリー&ガリー1話は見たことあります!教育番組発のアニメで興味深いです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:44

    >>142

    画像の子皆かわいいですね!外伝から見たらやっぱりストーリーが分かりにくいですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:45

    >>143

    パンダは今まで意外に出ませんでしたね!人を選ぶクセの強いアニメはむしろ好きです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:35

    >>144

    略し方はゆゆゆでいいんでしたっけ?

    これもまどマギと一緒に人にオススメされて情緒をめちゃくちゃにされました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:03

    >>145

    仁王シリーズというのは初めて知りました!猫と猫又とすねこすりとは猫好きにはたまらないですね!!

    そして強そうな男性と猫の組み合わせはとても良いですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:37

    >>146

    無双は兄が好きなのでやったことあります!晴明さんと子狐かわいくて好きでした!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:27

    >>147

    BLEACHにこんなかわいい子達いたんだ!?

    イケメンと美少女美人が多いってイメージしかなかったです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:25

    >>149

    ドラゴンボールは詳しくないので地面にめり込んでるやつしか知らなかったです!こんなかわいい子とコンビだったとは…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:36

    ドラゴンボールの界王とバブルス&グレゴリー

    界王はサイヤ人編から登場する、かなり偉い神様
    後に東西南北の四つの銀河をそれぞれ管理してることが判明し、画像は北の界王
    駄洒落が好きなお茶目な性格

    バブルスくんは界王のペットのサルに似た動物
    主人公の悟空の修行を手伝ったことがあります

    グレゴリーはアニオリのキャラで虫みたいな姿の不思議な生物
    バブルスと違って言葉が喋れ、かなり偉そう
    バブルス同様、悟空の修行の手伝いをします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:38

    >>150

    シナモンと安田さんの番組良いですよね…シナモンにとても優しいし単純に料理番組もすごく好きです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:41

    >>151

    サンリオはコラボ多くて良いですよね…自分も推しと推しがコラボすると嬉しいです!!

    サンリオの騎士は設定はよく把握出来てないんですがイケメンな人達でしたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:23

    >>157

    コナンの作者さんの作品でしたよね!あにまん本家の方でアニメ化知りましたおめでたいですね!作者さん的に内容は期待できそうですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:59

    >>174

    蛇は大丈夫です!黒執事は最近やってた学校の話のアニメは見てました!あれはそこまでグロくなかった気がするけど例外的な話だったのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:55

    >>175

    繋がりが多い作品なんですね!こういうタイプの作品はどこから見ればいいのか迷うので詳しく教えてもらえて助かります!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:45

    ゼルダの伝説 時のオカリナ
    リンクとナビィ(妖精)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:54

    >>176

    黒猫パラダイス!!!こういうの描いてくれる方がいると作品探しやすいので本当に感謝したい!

    教えてくれてありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:59

    >>177

    ウルトラマンは擬人化まであるだと…!?

    本当に幅広く色々あるんですね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:23

    覇王大系リューナイトのパッフィーとハグハグ

    パッフィーはお姫様で魔法使い
    ハグハグは妖精の一種でパッフィーに懐いてる

    覇王体系リューナイトはテレビアニメ版、OVA版、漫画版があり、パッフィーは全てに登場するが、ハグハグはTVアニメ版と漫画版のみの登場
    またTVアニメ版と漫画版は登場人物はほぼ同じだが、ストーリーや設定が異なる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:33

    >>178

    グルグルは新しいアニメは見ました!絵柄がかわいいですよね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:42

    >>125>>162

    ごめん前スレ作品名忘れてたわ…

    きらりん☆レボリューションっていいますアイドルものです

    主人公の声優が本物のアイドルなんで、演技は最初はちょっとアレだけど歌は名曲多い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:21

    >>179

    グレンラガンも曲は知ってます!モグラは初めて見ました!それぞれ色んな関係性があるの良いです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:24

    >>19

    ゼルダだとムジュラもチャットがついてきてくれるしゼルダ無双もプロクシィがついてきてくれるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:00

    >>180

    人型の小さい妖精とかも大好きですよ!複数コンビものは色んな関係性をまとめて愛でられて嬉しい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:36

    特命戦隊ゴーバスターズ
    メンバーそれぞれがバディロイドという動物を模したロボットのサポートを受けてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:35

    >>181

    バッタっぽい有能バイク良いですね!確か仮面ライダーもバッタモチーフなんでしたっけ?お揃いかぁかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:38

    >>182

    渋い声のわんこと爽やかそうなお兄さん良いですね!

    原作は18禁BLなんですか…軽めのBLと百合なら普通の漫画やアニメに入ってても結構大丈夫なんでアニメは大丈夫だと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:36

    >>183

    SHYはまさにえびおさんが気になって見てます!シャイちゃんとのコンビ好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:13

    >>184

    鎧になる猫!!!それは気になります!

    ストーリーや細部設定が媒体によって違うんですね…詳しい情報助かります!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:57

    >>185

    何を隠そう子育てコメディも大好きです!この作者さんとは趣味が合うようですね…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:10

    ポンタ(骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中)

    綿毛狐という精霊獣
    盗賊に捕まっていたのを主人公のアークに助けられて彼に懐いた
    綿毛狐は本来は警戒心が強く、綿毛狐に懐かれてること自体が、アークの人格の証明とされるシーンが何度かある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:13

    >>186

    仲良しな1人と1匹かわいいですね…動物に逃げられてばかりの子が運命のような1匹と出会うのとか大好きです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:37

    >>187

    ウルトラマンゲームまである!?

    すごい…歴史が長いコンテンツはすごい…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:14

    >>188

    モンスターファームは初めて知りました!ピンクの子がかわいいですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:30

    >>189

    クマうさぎパンダと少女の組み合わせ強すぎでは…?

    絶対にかわいいやつじゃん…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:40

    >>190

    FGOのキャラってイケメンと美人さん多いですよね

    ロビンさんと小鳥さん良いですね…!ストーリーが難しそうですが動物連れパーティーが組めるくらいいれば始めるかもしれません

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:01

    >>191

    解像度の低い龍笑いましたかわいい!!

    原神のキャラデザ美しいだけじゃないんですね!遊び心すごい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:41

    ウルトラマンギンガ

    スパークドールズという人形にされてしまったウルトラマンタロウがマスコット兼サポート役として活躍します

    ちなみにウルトラマンギンガは他のウルトラマンよりも話数が少なく、短編の映画が二作あります
    映画の一作目は前半と後半の間の時間軸で、二作目は本編の後日譚です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:13

    >>193

    小動物っぽい妖怪良いですね…!知らない作品大収穫出来て嬉しいです!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:43

    魔法少女プリティサミーの魎皇鬼

    魔法少女プリティサミーはTVアニメ版、OVA、小説版、漫画版、ゲーム版で、それぞれ内容が異なりますが、魎皇鬼は全作品でサミーの相棒です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:26

    >>194

    ラスカル!!本編見たことはないけど色んな所で見かけるラスカル!!かわいいですよね…最終回が悲しいらしいという情報だけ知ってるので迷う所

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:55

    >>195

    うーさーゆるい見た目でかわいいですね!でも声が宮野真守さんってだいぶカッコイイのかな?ギャップ良い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:32

    >>196>>197

    先生のモフモフさに一目惚れして入間くんアニメは見ました!!ずっとあの姿でいてほしい〜と酷いことを思いますが元の姿もカッコイイ先生ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:56

    >>198

    ニャル子さんも人のオススメで見ました!これは情緒をめちゃくちゃにされずに楽しめて安心しました!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:32

    >>46

    うーさーは格好つけなギャグキャラですよ

    宮野真守さんって、ギャグキャラも結構やりますよ

    ウルトラマンゼロやキン肉マンでもシリアスとギャグやってますし


    ウルトラマンゼロ

    【ウルトラマンZ】『ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ』第1回(新)「ゼットとゼロの出会いの話」-公式配信- "Ultraman Z & Zero Voice Drama" episode 01

    キン肉マン

    TVアニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編 PV第2弾【正義超人&悪魔超人キャスト解禁】


  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:43

    ハロ
    初代は機動戦士ガンダムの主人公のアムロのペットロボット
    市販品をアムロが改造したらしく、かなり優秀
    続編のZガンダムやガンダムZZにも登場する


    ファーストガンダムとは世界観が異なる機動戦士ガンダムSEEDシリーズや機動戦士ガンダム00シリーズにも登場
    SEEDでは、あるキャラが作ったペットロボットで、OOでは味方側の多目的ロボットとして大量に登場

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:45

    仮面ライダーキバのキバット

    主人公の相棒であり、変身の際のサポートもする
    また単独でもある程度の戦闘力を持っている

    仮面ライダーキバは過去と現在の時間軸が並行して描かれる変則的な構成で、過去では主人公の父親の相棒のキバットⅡ世、現代では主人公の相棒のキバットⅢ世が登場する

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:37

    さ…さらざんまいはススメて良いのだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:51

    >>2

    スレ立てもたついてる間に画像貼ってくれてたんですね!ありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:35

    忍者ハットリくんの獅子丸
    ハットリくんが飼ってる忍犬
    人の言葉が喋れる

    ちなみにハットリくんのライバルのケムゾウの忍猫の影千代もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:08

    >>13

    ドラゴンボール結構いるんですね!修行のお手伝いできるのすごい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:50

    >>19>>26

    ゼルダって単独行動してるゲームのイメージでした!

    ついてきてくれる子いるなら楽しそう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:08

    さらざんまい見て思い出した、つり球
    アキラ·アガルカール·山田(画像のインド人みたいな人)とタピオカ(アヒル)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:09

    >>22

    お姫様と妖精は鉄板の組み合わせですね!!仲良しそうでかわいいです!皆さん詳しく出番や作品教えてくれて助かります!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:49

    >>24

    タイトルありがとうございます!本物のアイドルが声優なんですね…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:25

    >>28

    黄色の子がうさぎみあってかわいいですね!複数バディもの好きです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:58

    ゼロの使い魔のタバサとシルフィード

    ヒロインの一人であるタバサと彼女と使い魔の契約した韻竜の子供

    シルフィードは人の言葉が喋れるがタバサの指示で普段は知能の低い普通の竜のフリをしている
    また人間の姿に変身することもでき、その際はイルククゥと名乗っている

    シルフィードは当初は人間を見下し、タバサの使い魔になるのを嫌がっていたが、タバサの優秀さと不幸な境遇を知り、タバサを主と認めた
    タバサを「お姉さま」と呼んで慕っている

    なおシルフィードは使い魔になった時にタバサに名付けられた名前で、イルククゥは韻竜として両親に付けられた名前なので、ある意味ではイルククゥの方が本名とも言える

    このコンビは外伝のタバサの冒険でメインを張るほどの人気の高さ
    タバサの冒険はアニメ化はしなかったがコミカライズはされた(タバサの母親を救出したところで終わったが)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:20

    >>34

    骸骨騎士!パッと見恐ろしい外見でも優しい心を持っているってやっぱり良いですよね…!!かわいいです!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:48

    シャングリラ・フロンティアの主人公サンラクと相棒兎エムル
    ちなみにエムルはアルファベットを冠する名前の兄弟姉妹が上にも下にもいっぱいいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:55

    >>42

    人形になっちゃうんですかウルトラマン!?

    このスレ本当に色んな作品紹介してもらえて面白いなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:00

    ウルトラマンジードのリクとぺガ&レム

    ぺガはペガッサ星人で、主人公リクの親友で同居人
    普段はリクの影にダークゾーンと呼ばれる異次元を作って隠れている

    レムは謎の地下基地・星雲荘の中央司令室に設置された管理システム
    リクをマスターと呼んでサポートする
    一度だけ人間の姿になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:59

    >>44

    魎皇鬼は「天地無用 魎皇鬼」にも登場します

    そもそもプリティサミーは天地無用シリーズの派生作品です


    プリティサミーの魎皇鬼は人間の言葉を喋れて性別はオスですが、天地無用の魎皇鬼は言葉は喋れませんが宇宙船や人間の姿に変身するメスです


    天地無用もOVA、TVアニメ、漫画、小説など媒体によってストーリーや設定が異なります(メインキャラはほぼ同じ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:44

    プロセカはボーカロイド(バーチャルシンガー)のいる異世界みたいな所でなら喋るぬいぐるみがいるグループがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:31

    仮面ライダーガヴの「ゴチゾウ」

    主人公ショウマがお菓子を食べることによって生み出す眷属

    お菓子の種類によって様々な「ゴチゾウ」が生まれる


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com

    YouTubeで1話と2話が見れるのでよかったら

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:05

    キノの旅のシズと陸
    原作では第二の主人公であるシズとその相棒の喋る犬のコンビです

    アニメ第一作では第7話にしか登場しませんでしたが、第二作では第2話から登場し、メインの回もあります
    ちなみに画像の銀髪の少女はティーといい、ひょんなことからシズたちの旅の仲間になった少女で、アニメでは第二作から登場してます

    漫画版は二作ありますが、どちらでもアニメ版よりシズのメイン回が多いです
    特に作画・シオミヤイルカの方ではシズと陸が出会ったエピソードなども掲載されてます(ただしティーは終盤にしか出ない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:44

    >>71

    画像忘れてた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:06

    ぜひ輪るピングドラムを

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:39

    >>44>>68

    なるほど天地無用シリーズというのの派生作品なんですね!プリティという名前通りかわいいですね!丁寧に教えてもらえて助かります!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:10

    >>49

    そうなんですね!人のオススメで見たデスノートのイメージでした!キン肉マンとウルトラマンもやってるんですね!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:28

    >>50

    ガンダムはうちの地域でシリーズ順番に再放送してるのでSEEDはちょこちょこ見てました!ハロ丸くてかわいいですよね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:43

    >>51

    瀬戸さんですか?グレーテルのかまどが大好きで見てるんですが仮面ライダーだったんですね!カッコイイです!設定も面白そう!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:37

    召喚獣たち(バカとテストと召喚獣)

    試験召喚戦争というクラス対抗戦で召喚され、召喚主の学力が戦闘力に直結している
    それぞれ召喚主がミニマムな姿で獣耳になったような外見をしている
    学園長の実験や調整ミスの結果、召喚主の本心を喋ったり、妖怪のコスプレみたいな外見に変化したりもした

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:31

    >>52

    カッパがいっぱいですね!タイトル的にお寿司の話かと思ったんですが人にススメにくいということは多分違うんでしょうね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:05

    ウルトラマンレオのコロ星人とレンボラー
    第23話「ベッドから落ちたいたずら星人」に登場

    コロ星人は音楽好きで陽気で少し悪戯好きの宇宙人
    地球の子供たちと仲良くなる

    レンボラーはコロ星人のペット兼ボディーガード
    コロ星人の尻尾でコントロールされており、この尻尾が取れてしまうと暴走してしまう
    ただし尻尾は取れても20時間で新しい尻尾が生えきて、それで落ち着きを取り戻す
    虹を食べるとパワーアップする

    シリアスな回が多いウルトラマンレオ屈指のギャグ回を担当したコンビ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:16

    >>55

    有名ですね!丸くてもふくてかわいいです!職業とかのパートナーが動物なの本当に好きです!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:35

    怪盗クイーンシリーズの人工知能RDとかどう?
    体は持ってないから普段は画像手前の腕みたいなやつとかを動かしてて、人間の姿はアバターみたいな感じ
    怪盗やってる主人公のクイーン達をサポートしてくれるしお喋りもする

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:41

    ソードアート・オンラインのシリカとピナ

    ビーストテイマーの少女と小竜のコンビ
    初登場時にいきなりピナがシリカを庇って死んでしまうが、直後に主人公キリトの協力のおかげで蘇生に成功してる

    アニメでは1期だと初登場の第4話にしか登場しないが、2期では後半で結構出番がある
    ゲーム作品でも仲良くコンビで活動してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:24

    デュラララ‼の平和島幽と唯我独尊丸

    幽は「羽島幽平」という芸名で人気の高い俳優にしてアイドルでアニメでは1期から登場
    唯我独尊丸は幽の飼い猫でアニメでは2期から登場

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:49

    銀魂の神楽と定春

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:33

    ドラゴンクエストヒーローズは1も2もホミロンってホイミスライムと行動してるな(画像右のホイミスライム)

    前スレのポケモンノブナガの舞台のランセ地方はモンスターボールが存在しないので
    ブショーはみんなポケモンと一緒に歩いたり肩に乗せたり腕にとまってたりする
    公式ビジュアル設定本でモブがコイキング抱えて歩いててその運び方はおかしくねぇか?とか思ったりもする

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:34

    高速戦隊ターボレンジャーのシーロン

    ターボレンジャーを導く妖精

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:05

    境界のRINNE出てない感じ?
    死神の仕事やってる人間のりんね(画像の男)と契約黒猫の六文(画像の小さいの)
    他の死神にもそれぞれ契約黒猫がいるけど人型でデカイな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:30

    サンリオの可愛さでごまかせないやべぇやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:52

    動物好きで料理系も好きならコレおすすめ
    社会人の青年と料理上手なおこじょさんのほのぼの同居料理漫画。pixivで読めるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:18:56

    ご注文はうさぎですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:04:21

    鬼灯の冷徹は地獄の話だけどギャグ漫画で、連れてるというか周りにいるな
    これは白澤(白い男)の店のうさぎさん達
    白澤の隣の男、桃太郎のお供とかもいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:41

    妻に先立たれたおじさんと猫又のほのぼのした話

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:07

    猫のようなナニカ…と優しい少年の話です

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:27

    ディスガイアのエトナ(女の子の方)とプリニー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:27

    ウルトラマンビクトリーとシェパードン
    「ウルトラマンギンガS」
    「ウルトラファイトビクトリー」

    地底の民ビクトリアンとエネルギー鉱石ビクトリウムを守護してるウルトラマンと怪獣のコンビ
    シェパードンはビクトリーの変身者のショウとも仲が良くショウのピンチに地底から駆けつけることもある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:38

    とある世代のトラウマの宝庫な作品だ!ホラー耐性ないなら無理はすんなよマジで!!
    話は怖いが花子さんとホワホワの関係自体は可愛いものだったはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:46

    ウルトラマン超闘士激伝の闘士ウルトラマンタロウとブラックビジョン(奥の飛んでる奴)

    ブラックビジョンはヤプール軍に作られた侵略用兵器の超獣だが、穏やかな性格のためヤプール軍の攻撃命令に反抗し、処分されかけたところをタロウに助けられ、タロウに懐いて行動を共にした

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:09

    大きいのは大きいので好きって言ってたから「猫を拾った話。」

    雨の日に弱った子猫を拾って保護した普通のサラリーマンのイガイさんと

    スクスクとイガイさんより大きく育った一つ目で口から触手?が出る「ねこ」(イガイ命名)の話

    連れてるっていうか飼ってるだけど

    連載まんが 猫を拾った話。もくじ|広報室|ヒューペルhupele-miyarisan.com

    ねこのちっちゃい版のすねこ(イガイの同僚の弟命名)と普通の猫も出るよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:48

    ハヤテのごとくの三千院ナギとタマ

    タマはナギがアフリカで親とはぐれ他の猛獣に襲われかけてたところを拾ってきたホワイトタイガー
    拾ってきた時は子供だったため、ナギは猫と勘違いし、自分が育てることに決めてタマと名付けた
    タマが大きく成長した現在でも、ナギはその勘違いを継続している

    タマはナギにとても懐いており、度々主人公のハヤテや後にナギの飼い猫になったシラヌイに嫉妬している
    また何故か人間の言葉を喋れるが、これはハヤテしか知らない

    なお余談だが、現実のアフリカに虎はいない
    作者は読者に指摘されるまで、それに気づかず、セリフを修正しようかとも考えたが、「アフリカに虎がいないからこそナギはタマを虎と思わなかった」という設定で行く事にした模様

スレッドは9/20 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。