G1直行じゃないんかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:36

    しかも毎日王冠よりも間隔つまる府中牝馬Sって本当に本番大丈夫なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:14

    まあ丸一年ぶりだから叩きは必要だとは思うけど
    でも間隔詰まるしエリ女じゃなくてJCか有馬行くのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:24

    エリ女のレガレイラと使い分けも兼ねて香港じゃね?説見かけたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:03

    エリ女いかない説はたしかにありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:14

    >>3

    休養明けで香港って現地の医師に弾かれそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:43

    香港のメディカルチェックに引っかかりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:22

    レガレイラがエリ女を示唆してるからルメールの使い分けな気もする
    JC有馬はスタオンが多分戻ってくるから香港?って感じだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:24

    あのエリ女勝利と引き換えに色々失ってないかこの馬

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:13

    元々足弱くて秋華賞回避した馬だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:56

    >>10

    秋天はジャスティンパレス辺りにルメール取られるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:51

    >>5

    サリオスやシャフリヤールがダメだったからこの馬なんて1発アウトなんじゃねーのと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:42

    レガレイラとエリ女2頭出しする線もあるとは思う
    2頭ともルメール専用機ってわけでも無いしG1に至るまでのローテーションも不安定だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:16

    >>12

    気まぐれだからあまり関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:43

    >>13

    どっちかに短期外国人乗せそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:49

    海外遠征は体質で厳しそう
    個人的には東京のパフォーマンスが凄かったのもありJCで見たい馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:56

    この感じだとルメールたぶんスタオンの残り1、2走を面倒見るつもりはあるんやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:04

    チェルヴィニアと違ってレガレイラとは厩舎は違うからぶつけてきてもおかしくはない
    エリ女の頃ならデム次郎以外にも短期の外国人騎手来てるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:18

    レガレイラもエリ女直行って出てなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:14

    >>7

    ルメールに拘らず短期で来る外国人騎手乗せるんじゃない?

    ルメールでG1勝てたからルメール乗せてるだけで勝てるなら別に誰でも良い馬ではあるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:36

    >>17

    ジャパンC露骨に避けられてんなって感じはあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:00

    去年は脚弱くて秋華賞回避
    この前も復帰戦に予定してた新潟記念回避
    何が悪いのかと強いて言えばその体質としか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:10

    >>14

    気まぐれというより歩様チェックとか獣医師のチェック項目が他国より厳しいから、日本や他国なら弾かれないのが香港では弾かれたりしてる

    1年休養してて元々体質弱めなブレイディが香港通る可能性低そうなのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:38

    そもそもスタオン以外は2400はちょい長くね?って馬ばっかりだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:43

    ルメールのお手馬で2400mしっかり走れる馬スタオンしかおらんしな
    いきなり初めましての馬になる可能性はもちろんあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:55

    チェルヴィニアが秋華賞→JCの可能性もある
    それこそスタオンもルメール専用機って訳じゃないので優先順位は全く分からない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:45

    まあンアーはデットーリが予約してるしな(してない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:08

    >>27

    いやーどうかね

    めちゃくちゃ身体弱いからジャパンC走れるかはかなり怪しいぞこの馬

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:34

    チェルヴィニアも体質で言ったらブレイディくらい怖くね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:34

    ルメールは秋古馬三冠、マイチャン、秋華賞で勝ちたいって言ってたけどどの馬想定で話してるんやろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:31

    ルメールならどの馬でなんて考えてないと思うぞ
    勝たせたいって依頼してくる陣営からいいとこ選ぶだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:28

    >>32

    インタビュー見てたらわかるけど秋古馬マイチャンはともかく秋華賞は勝てそうなの選んでたぞ明らかに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:27

    だからいいとこ選ぶって言ってるじゃん
    出来見て勝てそうなやつをね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:28

    この馬で是非とも勝ちたいじゃなく勝率高そうなやつで手堅く勝ちに行きたいっていう意味ね
    判りにくかったかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:34

    お互いにちゃんと通じ合ってるのか怪しい会話するのやめてもろて

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:22

    戸崎がミラノ乗るならローシャムパークも候補だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:25

    >>35

    まあその意図はあんま通じてないと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:51

    実際問題ぱっと今のお手馬考えたら勝てそうなレースその五つな気がするわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:21

    マイルCSって誰想定なんだろう
    BC行くとか言ってたナミュール決まってるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:12

    アスコリは出ないしマイチャンだけはよーわからんな
    秋古馬三冠はスタオンジャスティンあたりで予想はつくし秋華は言わずもがなやけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:42

    基本空いてる騎手に依頼する形なので
    同じクラブのチェルヴィニアとブレイディとレガレイラはまず使い分けられるだろうし
    更に今年のインタビュー的にスタオンもルメールで予定埋まってるのはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:42

    秋の期待馬にスタオン挙げてないのにナミュールを挙げた謎インタビューもあるからわからんぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:01

    >>41

    フィアスプライドかパラレルヴィジョン?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:48

    >>43

    cデム来るのにルメに渡す意味分からんしなぁ

    謎すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:34

    >>43

    あれほんまなんなんやろうなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:28

    >>27

    いやスタオンは十二分にルメール専用機だろ

    専用パイロットがいないから代理が乗ってただけで専用パイロットいるのに降ろす理由はないぞ陣営からしたら

    ルメールが降りるとしたらルメールがお断りした時だけだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:33

    そりゃまあスタオンに限らず他に騎手の選択肢はあるからってルメール拒否る必要ないわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:51

    >>32

    この人多分だけどインタビュー見てないな

    ってことで貼っとくわ



  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:53

    確かに、秋古馬三冠はジョッキーとして当然の選択と考えてスルーするとしてもマイチャンと秋華賞はなんかしら当てがあるって感じの口ぶりではあるな
    秋華賞の当てはもはや言うまでもないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:59

    秋天→たくさん
    ジャパンC→スタオン?
    有馬→スタオン、パレス?
    マイルCS→わからん
    秋華賞→チェルヴィニア
    って感じか
    こうなると勝ちたいレースにエリ女がないのが怖いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:10

    そもそもなんだがレガレイラ直行って確実に通るの?
    弾かれたら代わりにルメがブレイディヴェーグに乗る可能性は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:06

    >>52

    スタオンリバティアスコリチェルヴィニアステレンボッシュ辺りが全員エリ女行けば弾かれるんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:08

    >>52

    流石に弾かれることはないべ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:47

    >>52

    突然日本中の名牝たちがエリ女を志し始めたらわからんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:29

    スタオンもやっと始動し始めたからジャパンCはほぼ確定やな少なくとも秋天はない
    つまり秋天のルメールが誰乗るか論争はかなり白熱する

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:29

    >>52

    古馬の出走馬決定賞金1億超えてるからなあ…スタオンリバティチェルヴィニアステレンボッシュアスコリナミュールテンハピとか来てもまだ弾けない気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:30

    >>58

    チェルヴィニアは秋華賞のあとエリ女行くぜ!って雰囲気なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:11

    >>28

    デットーリのレース後インタビューを信じろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:33

    >>59

    JCの方がありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:55

    >>56

    今の段階で15-15やってるのって秋天には遅いんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:26

    勝ったらJC負けたらエリ女のパターンだろうけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:16

    >>63

    まあこれと思う


    もしくは右回りあかんってなってJC一択になる可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:16

    今年のJC突撃するのはちょっと怖くなーい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:52

    >>65

    去年よりマシだからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:18

    体質弱くて約1年ぶりの復帰なのににわざわざ中三週でエリ女いくか?
    結果次第だろうけど、行くとすればjcか有馬のような気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:01

    ブレイディヴェーグは2200で限界だからJC有馬はないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:16

    府中牝馬で叩いてエリ女でしょ
    別に全力で走る必要もないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:07

    2400m走るのきつくねって思うよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:47

    行けそうならエリ女でそうじゃないなら京都記念辺りまで空けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています