もちづきさんと同じ食生活を1年間続けたら1億円もらえるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:57

    チャレンジする?
    尚食費は全て自腹とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:43

    運動しまくってもものすごい勢いで体にダメージ行きそうだからパス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:49

    健康と寿命と引き換えにはしたくないのでパス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:10

    食べきれなかった場合のペナルティは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:05

    >>4

    もう食べてるだけでもペナルティだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:10

    >>4

    自分の限界まで同じ食事しようとすれば良い

    もちづきさんも2話でオムライス残してるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:40

    若いならリスク低そうだし息子にやらせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:19

    >>7

    外道!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:35

    >>食費は全て自腹

    チャレンジ中に破産するが?????

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:54

    1億は魅力的だしやる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:07

    今の年齢ならいける もう少しおっさんだったら流石にパス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:51

    似たような生活して1年で25キロほど……
    やめた方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:54

    月1回とか間隔明けてなら良いんだけど連日は流石に怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:37

    >>12

    少なくない?

    途中で病気なったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:49

    当のもちづきさん本人がもう死にそうなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:28

    もちづきさんの胃腸はエリートだから一般人は無理だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:00

    1億円貰えても残りの人生のかなりの割合が入院・療養生活になって医療費以外ロクに金を使えずに終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:27

    同じ食生活ってどんな感じ?
    朝抜いて昼と夜ガッツリ食べればいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:51

    毎日ひたすら負荷の高い運動しまくればいける…か…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:57

    >>16

    高校の野球部とかなら結構いけそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:06

    1年はさすがに死ぬので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:49

    エナドリ(ロング缶)
    アップルパイ(一口サイズ、多分)
    家系ラーメン大盛ライス大盛
    キャラメルポップコーン(LLサイズ)
    ピザトースト&ドリンク

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:45

    切れた
    惣菜(4種数日分)
    がキラキラじゃない休日1日分

    意外と楽そうで、翌日の休日ロスタイム(月曜日)の
    コメダのサンドイッチ(3種、モーニング3種とドリンク(ドデカ)付き))
    の方がドカ食いの瞬発力が必要で大変そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:07

    6話見てコメダ行ったけどカツパンひとつすら食いきれなかった
    あれにサンド2皿とモーニング3セットはまじで無理すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:19

    運動と成長で消費できる若者でも塩分過多や栄養の偏りで健康に悪そうだしなぁ
    無理だよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:59

    期間を明言しないのがとても恐ろしいんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:00

    多分一年ごとに賞金支給で3~4年続ければ残りは無職で生き抜けるからその条件ならやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:23

    相撲とりになったと考えれば割のいい仕事なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:08

    カロリーだけならまだしも濃すぎる味がキツい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:12

    もちづきさんと一緒なら前向きに検討する

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:13

    毎日何食べよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:42

    もちづきさんの生活をした結果もちづきさんのように趣味が食べることになりそうなのがなあ
    期間終わったあとに戻れるか?って思うと怖くてやりたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:08

    明日死ぬなら5000兆円もらっても意味がねえんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:15

    塩分を排出することでバランスを取るとして高校生位の若者が毎日ガラス工房で働いて竈の熱と重量ガラスの運搬で汗をかき続けてたんぱく質を筋肉に変えて初めて何とかな気がする

    ガラス職人さんは逆に意識的にミネラルと水分取らないと駄目と聞いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:20

    もちづきさんと同じってのは、量じゃなく「至る」って状況になるまで喰うってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:48

    >>28

    量以前に脂質や塩分取りすぎだから体重が増える以前に体壊すぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:39

    どなたかこのスレッドにオリンピック金メダル23個お持ちの水泳選手の方はいらっしゃいませんでしょうか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:42

    運動部時代なら余裕
    おっさんになった今やるとしねる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:06

    10年以上前もちづきさんと同じ位の歳の頃ならチャレンジした
    30代の今はダメージから回復出来なさそうなのでパス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:00

    >>12

    1年で45㌔減らせたから行けるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:29

    いうても1年間たけなら…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:45

    平気で成人男性の3~4日分のカロリーを摂取するわ事務職で運動習慣も無いとか自殺志願にしか見えねえ
    さらに塩分糖分を浴びるほど摂るし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:09

    寿命…というか健康寿命と引き換えだなこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:37

    毎日至っているなら百無理だけど
    もちづきさん毎日だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:19

    1日数時間を運動に割かないと消費しきれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:37:42

    ぶっちゃけカロリーは余裕。コメダも毎食あれくらい食べられる
    問題は食費が持つかどうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:40:01

    >>46

    チャレンジが進むにつれて減っていく貯蓄と寿命、果たして1年間耐えられたとしてもその後の人生が健康に過ごせるのかという不安だけが膨らんでいく…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:11

    1円たりとも貰えないのにこの食生活を続けてる望月さんもいるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:35

    食費医療費健康なら働けていたはずの期間の給料その他諸々差し引きであんまり得しなさそうだからパス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:24

    若ければ1年やって終了後にすぐに食生活正してメンテすれば壊れる前に回復できる可能性は高いし、1億ならメリットの方が勝ちそう
    ただたいていの人はやりたくてもあの量は腹に入れようとしても受け付けなくて無理そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:31

    チャレンジ時の年齢による
    20代前半だったらアリ
    30代以降は致命的になりかねないのでパス

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:56

    食事に苦痛を感じたくねえんだ
    お金も大事だけどQOLも大事だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:56

    甘いペットボトル大サイズ常飲

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:30

    せめて食費は出して下さい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:48:00

    そういえばこれお腹壊しても食べなきゃだめなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:50:38

    これそういうデスゲームだろもはや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:41

    そもそもあの量食えないと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:33

    味濃いのってそもそも飽きるからなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:12

    >>37

    あにまんやってる金メダリストは流石にちょっと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:28:46

    ギブアップが任意でペナルティが無いならチャレンジだけはしてみたい
    …20歳くらいの年齢だったならば

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:07

    甘い物省けば体格大きくてがっつり運動している高校~大学生当りは余裕な奴多いでしょ
    小柄なデスクワーカーがなんでそんな食生活しているんです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:43:50

    >>37

    やっぱカロリーと言えばフェルプスよな

    毎日1万2千カロリー取ったんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:30

    高校の家庭科の授業で1か月間すべての食事をマクドナルドのメニューで摂っていたら体はどうなるのか?をやった『スーパーサイズ・ミー』ってドキュメンタリー映画見てこわ~ってなったんだ
    まさかもっと怖い漫画を見ることになるとは思わなかったよ
    一億円もらっても絶対にやらないです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:44

    1週間にならねえかな...

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:47

    30後半辺りからだと1年これやるのガテン系じゃないと相当キツイぞ
    ガテン系でも炭水化物じゃなくて繊維質回が来ないと死んでもおかしくない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:58

    アホほど運動すればなんとか…?

スレッドは9/20 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。