あ……あの自分いかくもちなんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:30

    Aも120あるんスよ……希少な一般フェアリーなんスよ……
    使ってもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:19

    鈍足なら耐久も火力ももっと優れてるやつがいるんだ…
    だから…すまない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:43

    数値が足りないからと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:23

    お前にはフェアリーと相性補完が完璧な地面技がある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:39

    現環境におけるフェアリーということは並み居る600族ドラゴンを相手にしなければならないということ
    お前は何がやりたいのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:20

    おーフェアリー不足の環境でも論者から落第判定食らった弱き者やん
    今日もタロに腹枕しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:45

    お前も進化しろ…リングマのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:30

    メガクチートで十分ですね(パンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:47

    割と追加進化貰える可能性は高いと思う それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:24

    誰…?ザブングル…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:02

    びびりたたきのほうがまだやれないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:49

    グランブル!お前も追加進化をもらえ キリキザンの追加進化はメガシンカやキョダイマックスに見られる五世代優遇枠かと思っていたが蓋を開ければこれといった共通点のないノコッチ、オコリザル、カミッチュも追加進化を貰えていた お前も夢を見られる立場ではあるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:46

    まあいかく持ちならダブルで使えそうやからええやろ
    えっダブルでも圏外なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:21

    威嚇するならランドかガエンでいいんだ…だから…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:32

    フェアリー滑りした直後のXYではおーノーマルタイプやんけ格闘技うつやんけなにっ今ひとつっを何度もやらかした……それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:09

    無駄が無いとはいえ余りにも低すぎなんだよね
    むしろここまで低いのにワンチャンあるかもと思わせるだけ種族値以外が優秀なのだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:34

    >>14

    使用率50位以内にいる威嚇枠のガオガエンヒスイウインディボーマンダ水ケンタロスと比べたときグランブルの強みがないのがよくないと思われるが…使用率1位のサーフゴーに弱いのも採用されない理由だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:30

    もしかして追加進化で種族値上げながらじめん・フェアリーになれば環境取れるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:20

    >>19

    ふうん、顔が二つになってグランダブルということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:39

    うーっ 寝させろ! おなか枕で寝させろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:15

    >>20

    グランドと掛けていていいかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:00
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:18

    >>8

    今は存在しないシステムに縋る無進化ポケは惨めだろ…殺してやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:10:11

    地震エッジじゃれインファのフルアタで使ってるけど微妙なのん
    使うにしても電磁波とかアンコールとかでサポートしつつカウンターとかで一矢報いる型で使ったほうがいいっスね 忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:56

    ホウエン地方が低種族値とバカにされるけどね
    中途半端なポケモンとしてはジョウト地方も大概なの

    追加進化除くと2進化ポケモンバンギラス以外いないしヤンマやキリンみたいな未進化ポケモンが多いんスよね
    まぁハッサムやハピナスは強いし後作品でグライオンやリキキリンみたいな追加進化貰ってるからバランス取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:06

    トリプルが復活してねこだましを使えればフェアリー版ガオガエンになれると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:33

    >>27

    こいつはねこじゃなくていぬなんだ

    だから……すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:56

    >>28

    カンガルーや猿だって騙し使えるんだからその理屈は通らないだろうがあーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:25

    第6世代だと妖精でゴキブリ唯一の対抗策だったのになあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:02

    フェアリー4倍のポニの試練直前に捕獲できるんやで、ちったあリスペクトしてくれや

    あっ 先制ラスターカノン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:25

    種族値も無駄に割り振られてるわけではなく技も豊富で特性も優秀な威嚇なのに使われないのには悲哀を感じますね
    も…もう合計が足りないから上でも言われてるように進化するしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:55

    >>30

    マリルリでよくないスか

    炎半減鋼等倍で水で弱点つける

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:46

    >>17

    ウソッキーも配分いいけど数値低いから進化欲しいっスね

スレッドは9/20 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。