覚悟してください炎を打ち込みますエンブレム=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:18

    可愛いキャラが多いんや


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:54

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:35

    赤ルートでベンツ姉さんを自軍に引き込んでやねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:16

    マリアンヌが最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:49

    覚悟してください炎を打ち込みますエムブレム警察だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:41

    ああーっリアーネの激えろ絵をくれェ
    いやちょっと待てよレイプッなんてしたら荼毘に付すんじゃないスか?
    ああーっリアーネの激えろ女性優位ボボパン絵をくれェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:05

    お前らも貼れよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:13

    >>5

    あーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:05

    >>1

    エ『ン』ブレム=糞


    エ『ム』ブレムなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:56

    >>1

    5年後アネット=神

    一番美少女なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:56

    >>9

    リキちゃんはコイムラムドリーって言うん?ポポイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:00

    >>3

    いいやアネットだけ帝国に連れて行くことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:13

    風花…すげえ
    なんか5年経ってもファンアートが絶えないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:07

    >>11

    いいやファイヤーエンブレムでもファイアーエンブレムでもファイヤーエムブレムでも商標登録は取ってるけど

    正式名称はファイアーエムブレムという事になっている


    見てみてワシの彼女 山狩りに行ったらなんか拾ったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:34

    >>13

    風花無双もあるしFEHもあるから公式がちょこちょこ動いてくれるのはありがたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:00

    >>11

    ちなみにこのキャラの名前を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:30

    >>13

    生徒が学生と5年後と無双で1キャラ3つも違う髪型と衣装があるの強すぎを超えた強すぎ

    ソシャゲじゃなくてコンシューマーゲーでここまでキャラ推しさせるのが上手いのはすごいっスね

  • 18風花雪月のヒルダかと思われるが24/09/18(水) 18:34:16

    >>16

    あーっ風花雪月スレなのかFEのかわいいキャラスレなのかわかんねーよ

  • 19あざーっす24/09/18(水) 19:23:30

    >>18

    ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:31

    ベレス赤ルートでメルセデスだけを仲間にするのは麻薬ですね
    もうメルセデスを寝取った感でちゃって…
    ここんとこ毎回です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:54

    >>18

    好きなキャラを自由に語っていいですよ(猿渡哲也)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:02

    ちなみに公式的にはエムブレムだろうがエンブレムだろうがどっちでもいいらしいよ 公式が言ってるだけと言われたらそれまでだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:52

    メルアネ…神
    血も涙もないこのゲームの癒し枠なんや
    許せなかった…!どう引き抜こうと必ずメルセデスかアネットどっちかが身内と敵対することになるなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:38

    >>23

    差し支えなければ犬は画像も貼れよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:24

    ひょうひょうとした態度なのに悲しき過去…持ちで本人はわりと華奢でひよわなメスブタ=神
    あれ?ロイ坊との支援は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:20

    気高くて気の強いロリ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています