ガープ お前……どんな教育方針してんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:45

    息子→革命軍結成
    孫三人→革命軍参謀 四皇幹部 四皇
    一番弟子→海軍辞めた後は四皇幹部

    最近とった弟子→海軍の英雄と海軍

    どんな教育方針してんだよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:11

    最近とった弟子は成功してるじゃんって思ったが、身内や1番弟子がことごとく敵対勢力になってるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:55

    まだコビメッポもグレる可能性があると?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:04

    >>2

    最近とった弟子も工作員サイドと言っても過言じゃないヤバイ部署ですぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:42

    滅相もないワシは孫を思って夜のジャングルへ放り込んだり風船にくくりつけて飛ばしたりしただけじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:56

    無理やり教育したやつはグレて
    その道に行きたかったやつは育成成功してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:42

    戦闘力だけ見れば全員成功してるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:45

    ある意味まっとうな教育

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:50

    正義道徳の真面目な話でも「老人助けて死ぬくらいなら見捨てろ」とか極論言い出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:07

    まともな海兵はゼファー先生の方行くから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:14

    海賊自体は悪なのを理解してたり義理人情に厚かったり天竜人嫌いなところ受け継いでくれたり成功と言えば成功かも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:42

    あの世界でも上の方な強さのガープ基準で考えられた頭おかしいくらい厳しい修行を課すけど奇跡的にそれでも折れないような奴だけ育成されているせいで全員ハンパなく鍛えられてアホ程強くなってるのやべー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:15

    というか寧ろガープ自身がなんで海軍に居るんだよって性格してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:20

    孫3人がガープに似てあんなに荒ぶってんのに息子がインテリっぽい雰囲気出してるのなんでだよ
    謎すぎるから過去回想でどんな親子だったか明かして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:40

    「縛られるな。今を生きろ」
    「人の未来を守れ」
    「天竜人なんか守る価値無し」

    これでドラゴンが革命家になるの、育成成功だろ。当たり前だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:51

    むしろドラゴンに関しては海軍に所属してから
    正義の在り方を考えて革命軍になったんだし
    倫理観的には大成功の部類だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:31

    むしろドラゴンからしたら、ガープや赤犬こそ「何を日和ってんだよ親父、サカヅキ!」って感じじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:30

    息子も孫達も立場違えど世界を揺るがす渦の中心だからな
    海軍元帥の胃はボロボロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:38

    三代目火影だって大蛇丸育てたし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:11

    >>5

    それでもちゃんと生きてるんだからルフィ凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:03

    >>9

    でもこれは若手の内はそんなことせずにまず生き残れってことだろう

    若手の内からみんなそれやって死んだら組織がなりたたないし強くなってからそういうのはやれって意味だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:57

    ガープの親の職が気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:40

    むしろ息子は超全うに正義感持ってるからこそ革命軍組織出来たし
    軍を1から作ってトップになるにはとんでもないカリスマや知識軍略その他諸々無いと務まらんしで
    人間的にはこの上なく育成成功しとるだろうw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています