ガッシュのアニメ終盤…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:26

    ガッシュの声がなんか変なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:49

    声優が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:00

    展開の方がやばいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:53

    確か産休だかご病気だったかだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:08

    ゼオンがガッシュと和解せずに終わるってそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:18

    声優変更は仕方ないとは思う反面…代わりのキャスト選びが雑過ぎないかという衝動に駆られる!
    口調も相まってもろエリーでしかないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:20

    悪態つきながら帰るゼオン・・・糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:23

    >>7

    まてよチェリッシュがうだうだいいながら帰って行った流れとか

    バリーvsキースがただの早食い競争になったりとか

    もっとダメな展開あるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:32

    >>3

    そこも原作に追いついたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:24

    まあ気にしないでガッシュvsブラゴのラストバトルは回収しましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:28

    えっゼオンが改心せずに帰っちゃうんですか
    じゃあクリアどうやって倒すねん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:00

    この時期チョッパーや光彦も声変わってたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:56

    原作つき東映アニメの定石だ
    原作に追い付きそうになって最終回はアニオリで締めたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:31

    ゼオンに限らずあの辺原作の良シーンが悉く猿展開にされた記憶があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:47

    東映ッ!もう一回リメイクしろ!
    ダイ大やワートリができたお前らならやれるはずだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:56

    >>11

    生き残った魔物の数は本編より多いからそこで調整したのかもしれないね、バリーが生き残ってるのが割とでかいんじゃねぇかって思ってんだ

    まぁエルザドルと戦ってないから以前のチンピラ状態でバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:43

    今なら木野日菜やらファイルーズあいやら大谷育江ボイスに似た声の人が替われそうなのが悲哀を感じますね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:26

    >>15

    声優はどうするのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:19

    >>18

    そのまま…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:08

    >>19

    あれっゾフィスは?ナゾナゾ博士は?グスタフは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:36

    キン肉マンがアニメ化した以上不可能はないと思ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:56

    >>18

    清麿の声は変更になりそうと思う反面、櫻井以外は認めたくない衝動に駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:48

    >>20

    まあ故人や声優業界から去った人は変更して主役はそのままがいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:57

    声優がオリジナルなのは良いが...
    ギャラの方は大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:30

    >>22

    清麿の後釜ってま…まさか

    内田雄馬…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:30

    東映さんワシは釘宮ボイスのティオがめちゃくちゃ可愛くて好きだったんですワシの気持ち分かってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:37

    ハガレン方でガッシュと清麿のみ変えないで欲しいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:55

    >>25

    いいや内山昂輝ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:12

    >>27

    ハガレン式だとアームストロング少佐や大総統みたいに主役以外の一部キャラも声優続投されそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:35

    >>23

    ガッシュだけ続投してくれれば後は変わっても慣れると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:05

    終盤のアニメガッシュ……聞いています
    ガッシュ役の声優が産休で交代したりアニメが原作に追いついてしまった故のオリ展開などやむを得ない事情の連続だったと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:23

    >>15

    ワシはデジモンアドベンチャーのリメイクでなんか変なことやらかした東映を信用してへんっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:52

    雑展開を越えた雑展開と大谷声じゃないガッシュの違和感がアニメの終盤を支える、普通に最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:35

    スマホゲーでもSKRIのままだから
    おそらくリメイクアニメしても
    そのままだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:44

    >>11

    通常バオウでファウードを倒せるレベルなのでマンペンライ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:57

    >>24

    お言葉ですがいくら大御所使ってもそんな馬鹿みたいなギャラにはなりませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:20

    もしかするとアニメの世界線にはクリアがいないかいてもショボい力しか持ってないのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:24

    >>37

    覚醒前にゼオンとデュフォーに見つかって処されたと考えればまあええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:44

    >>15

    よしじゃあ価格を変更して3クールで最初から最後までやってやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています