焼肉に来たブルーロックス達

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:45

    誰がお奉行やるとか
    こいつカルビしか食わねえなとか
    タレ肉白米ドーン絶対やるな
    みたいな

    多分蜂楽はタレジャブジャブして白米ドーンする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:34

    生のまま食べようとして止められる士道

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:55

    >>2

    そこに我牙丸さんを追加で

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:22

    わかめスープ五杯目の國神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:52

    絶対自分で焼かない食べ専のお嬢と凪

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:26

    >>5

    國神(光)と玲王がそれぞれ世話焼いてんのが目に見えるな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:01

    届いたそばから素手で行こうとする我牙丸危ない奴すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:02

    野球マンガで飯描写は頻繁に目にするけど
    サッカーマンガで飯ってあんまりイメージないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:12

    焼く用トング、箸と食べる用箸をきっちり分ける馬狼

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:32

    冷麺に酸味がないか店員に確かめて注文したのに、誰かに御酢をかけられてブチ切れる凛ちゃんさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:10

    トングを常に持っていて焼いてくれる七星

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:54

    しれっと焦げた肉を烏の更に突っ込む氷織

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:20

    最後の最後焼肉の終盤にタンを頼もうとする冴を止めるのは誰が似合うかな 士道?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:25

    >>1

    白米を汚すの許せなさそうな馬狼

    蜂楽がタレだくだくの肉を米にドーンと乗せて食べるのを見てワナワナする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:47

    タブレットで注文係烏(過労死枠)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:45

    >>13

    焼肉に詳しくないネキだから質問するんだがタンって終盤に頼むとマナー的にダメなのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:35

    冴ってユッケ焼きそう
    斬鉄も焼きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:01

    お人好しが発動して焦げた野菜ばかり食べてそうな潔

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:08

    >>18

    そこは持ち前の観察力で危うくなる前に取れないのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:08

    サンチュに包んで食べる雪宮

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:43

    >>14

    むしろそこはタレとか肉の脂が飛び散ったり茶碗につくのが許せないとみた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:29

    1枚1枚焼き加減をしっかり把握してるチームのリーダー→玲王、馬狼
    一気に焼いて一気に食べるチーム(焦がす)→雷市
    サイドばっか食べてるチーム→精進料理を強制されてるイガグリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:57

    ヒーローと玲王は揃って後から自分の分食べるのか…?
    まあなんかこの二人だったら仲良く食ってそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:27

    日頃の鬱憤を晴らすかの如くドカ食いして丸々お腹になって苦しんでるイガグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:33

    >>23

    満腹になってだらっと過ごしてる凪千切の横で互いの肉を焼き合って語らい合う玲王國神


    ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:43

    玲王「とりあえず肉上げてもらえますか?」(※提供される肉の等級を上げて欲しいの意)
    とはいえ食べ放題の焼き肉も楽しめる系御曹司だとは思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:52

    國神は千切の世話を焼いているというか自分の分の肉(大量)をもりもり焼いてたら横から一番いい焼き加減のやつを千切に持ってかれてるイメージ
    それ俺の…!とはなるが怒るところまではいかないやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:37

    雷市はドカっと焼いてべしゃっとタレつけてガーッと白米と一緒にかっこんでそうで良い
    男子高校生感

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:16

    もちろん白米は丼だよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:27

    闇神は男子高校生ノリに巻き込まれたくなくて黙って隅の方でわかめスープ啜ってたらお前そのガタイでなんで食ってねえんだ肉も食え野菜も食え米も食えってチムゼ組と玲王に絡まれてるうちに普通に巻き込まれてそうなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:44

    キャラブ1の時点では一番食うのは國神だったっぽいけど今はそれ以上に食うやついんのかな
    大食いランキングは斬鉄が3位だったのが地味に好きだ肉を食え

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:06

    咀嚼もめんどくさいとか言って食わなかったくせに玲王が國神や千切に食え食えし出したら横から全部掻っ攫っていくの控えめに言ってクソムーブでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:30

    >>1

    海外勢もいるならネスは延々とカイザーの肉焼き機(係)してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:30

    器用大富豪玲王
    ダブルトングで肉を焼く

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:35

    玲王、馬狼、糸師兄弟、氷織、斬鉄、オシャあたりは普段から高い肉食ってそう
    玲王は次元が違うだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:51

    語学学習の時自分はしれっとキレる凛に構わずリスニングしてた図太さあるし潔はしれっと端で肉食べまくってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:58

    焼き肉屋の席って1テーブルにせいぜい4人までが限度だし(みんなデカいし尚更)
    仲良しグループ3〜4人ずつで食べてそう
    E4とかチームVとか烏乙夜氷織とか
    凛ちゃんは誰だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:48

    >>40

    オシャ&時光With七星?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:46

    >>41

    いい感じやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:35

    野菜もしっかり食べるやつと
    肉しか食べない奴がいる
    後者は士道が筆頭

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:04

    >>37

    玲王の周りに座る奴は絶妙な焼き加減の肉と野菜を食えるの良いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:37

    そのうちそれほど食ってないやつ見つけたらどんどこ肉や野菜が積まれていってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:35

    馬狼って焼肉は好きでも焼肉屋は嫌いそう
    油や煙でなんとなく全体的にべとべとしてるし
    でも家でやるのも嫌がりそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:27

    >>49

    玲王は人の世話だけじゃなくてちゃんと自分も食ってそうな安心感がある

    國神は自分が食うタイミング逃して潔とか玲王が皿に肉入れてやってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:52

    大食い対決そのうち始まらない?テニプリの焼き肉の王子様みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:06

    食べ放題系の焼肉屋にあるソフトクリームやワッフルを作るやつではしゃいだり、トッピング全かけしてる蜂楽とシャルル

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:59

    >>53

    アイシールド21の大食い勝負は食べ放題のお店だったから損したのはお店だったけどテニプリはヤバい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:32

    運動部の高校生なんて胃袋ブラックホールだからな
    ひとまず一通りの肉を十人前とご飯(大)を頼んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:57

    烏は自分用の肉育ててたら隣から乙夜が「お、これ焼けてんじゃーん」って掻っ攫っていったからケンカになってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:15

    >>51

    高い店はほぼ煙出ないし油ベトベトも皆無だから大丈夫

    スナッフィーさんユーヴァース勢にご馳走してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:58

    高い焼肉屋に発生するわけわからん肉をさらっと頼むのは誰だ
    玲王はまあそうとして、雪宮とか士道もさらっと頼みそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:28

    焼けた肉にアイス巻くロレンツォ
    もちろん馬狼がキレてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:11

    雪宮がメニュー表の端っこにある誰が頼んでるのかもよく分からん(なんなら名前見てもそれが何かピンとこないような)メニューを頼んでそうなのはなんか分かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:41

    水に浮かべた肉(高い)を頼む蜂楽と乙夜は想像できる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:59

    乙夜石焼きビビンバ食ってそう
    我牙丸が「なにそれ俺も食ってみたい」って言うから雷市あたりに「ぜっっったいやめとけ」って阻止される

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:41

    誰が頼んで誰かが焼き始めて隅っこに放置されてる玉ねぎだった物(炭)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:53

    他人と焼き肉なんか行ったことないので作法がわからない凛ちゃん
    お人好し組と面倒見組に渡される肉を不機嫌そうに食う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:03

    〆にラーメンを食べさらに残ったスープにライスを入れて食べるのは誰だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:34

    >>66

    大体のキャラがしそう

    逆にしないのは

    雪宮(俺はいいかな)

    二子(お腹いっぱいなんで遠慮します)

    馬狼(汚ねえ食い方してんじゃねぇ)

    凪(咀嚼めんどくさ〜)


    玲王はラーメンの残り汁に米を入れるという食べ方を知らずに生きてきたけど、周りのみんながやってるのを見て「美味そう!俺もやる!」ってチャレンジするタイプ

    オシャは体も大きいからそれなりの量を食べるし「食事を最後まで美味しく食べる工夫。それこそがオシャだ」ってチーズやら黒胡椒やらトッピングして食べる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:16

    >>67

    オシャは味噌汁かけご飯苦手勢だから無理かもしれない

    最後まで美味しく食べるという気概だけは認めてくれそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:19

    >>67

    咀嚼がめんどくさいなら尚更やるんじゃない?流し込むように食べればいいんだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:43

    >>11

    手も両利きなら効率よく焼けるね!

    でも結局1枚も食べずに終わったってマ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:41

    絶対1人ぐらいは鶏肉アンチいそう
    (焼肉における鶏肉は焼くのに時間がかかる上に咀嚼回数増えて満腹を促進するしなんならお通しで強制鶏肉の店もある)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:14

    >>70

    誰か!七星くんにお恵みを!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:37

    適当に肉並べる奴vs隙間なく陳列する奴

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:33

    15分ごとに網交換をする馬狼
    肉を焼くタイミングを調整して無理のないタイミングで交換する玲王
    最初の網のまま限界までいく蜂楽(途中で発火して潔が焦る)

スレッドは9/20 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。