CCさくらの小狼✖️さくらという

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:58

    CLAMPが生み出した最強カップリング
    いつ見ても愛おしくて見てるこっちが恥ずかしくなる
    そして映画封印されたカードは神作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:56

    片想いの頃も両思いになりかけの頃も付き合ってる頃も全部恥ずかしくて見られなくなる
    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:05

    正直早くキスとかしないかなぁって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:03

    親考えると学生で子供生まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:14

    クリアカードから入った層だとこの二人が元々はカード回収の件はともかく一人の男性を巡る恋のライバルだったなんて言ったってガセネタだと思われそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:48

    アニメ版の特別なイベントでもないのに徐々にさくらちゃんを目で追う回数が増えていくの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:27

    ウェディングドレスは知世ちゃんが縫ってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:58

    >>6

    アニメの『さくらと小狼とエレベーター』は神回だぞ!

    初めて小狼が◯◯◯!って呼ぶ回だぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:55

    >>5

    初めて見た時はなんで無理矢理にでもさくらのカードを回収しようとしたのかわからなかったけど大人になって話を振り返って見ると

    魔力持ってる人や魔法関連のアイテムを持ってると魔法や精霊関連事件に巻き込まれやすくなるからそれを回避させる為に強行な手段取ったんだなって思うと納得した

    何よりクロウカードはどれも厄介なカードだから尚更

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:49

    >>7

    知世ちゃんがやらねば誰がやる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:37

    >>3

    まだしてないの!?もう中学生だろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:58

    >>11

    クリアカード編見たけどしてなかったね

    何故!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:17

    さくらカード編最終回の恋を自覚したさくらが全部可愛いんだよなぁ
    後なんか色気みたいなのを感じた・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:48

    アニメも漫画もどっちもいいよね。封印されたカードのリバイバル上映とかもやってくれるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:03

    >>14

    やったとしてちゃんと観れるかな?

    しかもあんな大画面で二人のイチャイチャを・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:25

    ノマカプだから良いなどと思うな!
    どんな関係だろうと小さくは結ばれるんだ!!
    って断言する御大マジ惚れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:29

    利佳ちゃんと先生をもっと見たかったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:05

    クリアカード編の何が良いかって?
    あの桃矢がずっとガキって言ってた小狼のことをちゃんと名前で呼んだところなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:32

    >>16

    カップリングソングもめっちゃ良かったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:49

    >>13

    わかる…しおらしくなってて

    照れて口数少ないのめちゃよかったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:53

    >>18

    桃矢にいちゃん、桜と小狼がくっつくのを既に知ってたから認めるの大変だったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:48

    >>18兄ちゃんが小狼にきつかったのて直感でコイツは妹をさらって行くヤツだってわかってたからとか聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:39

    >>22

    初めて出会った時から気づいてたらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:56

    >>16

    同じ年頃の男女だからさくらは小狼と結ばれたんじゃない

    例え小狼が女だったとしてもさくらは小狼を選んでる

    ってCLAMP自ら公言してるのいいよね…

    なかよし連載とは思えぬ多種多様カップル揃いなのもあって説得力がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:29

    >>23

    そんな前からなの!?

    桃矢も予知夢使えたのは知ってたけど初対面の時から知ってたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:42

    小狼が女でも年上でもくっつくっていうのが良いよね
    俺の嫁の旦那と言われただけある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:23

    クリアカード編は途中から2人が接触できなくなっちゃったから恋愛面での進展がなかったのがちょっと残念

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:03

    >>27

    確か接触出来なくなったのって最初は海渡の仕業なのかと思ったら実は小狼のお母さんがやったことなんだっけ?

    エリオルが厳しい人だって言ってた気がするけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:02

    >>27

    でもハグとか小狼がクリアカードの力でショタ化したりとイチャイチャイベント結構あった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:46

    さくらカード編エリオル戦で小狼が最後までさくらを支えるアニオリ大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:16

    >>24

    男女逆でもどっちとも女でもどっちとも男でもそんな感じはあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:02

    いいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:37

    >>6

    原作だと恋心自覚を促してくれる月さんが「自分で考えろ」って突き放すの申し訳ないけど笑っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:58

    >>33

    冷たいなぁ月さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:23

    気になるあいつとか言う聞いてるだけで甘酸っぱさに七転八倒したくなる名曲

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:49

    >>1

    だーい好き!


    いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:50

    >>35

    あの挿入歌流れてる時初めて笑ってるんだよね小狼

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:12

    >>7

    なんなら死装束と棺桶もデザインしてくれるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:43

    >>38

    それはもっと先の話だな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:10

    さくらカード編を見てるとさくらも無意識に小狼のことに好意を抱いていて小狼が告白したことで本格的に意識したのかな?って思ってるけどどうなんだろう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:33

    ツバクロやクリアカード編の「えっ?小狼とさくらは最初から相思相愛ですよ。雪兎さんが好きだった時期なんてありませんよ」と言わんばかりの舗装っぷり好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:47

    >>7

    クリアカード編で作るって言ってたね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:25

    この前見てきたけど映画一作目の恋愛感情まだないころのしゃおさくもとてもかわいいよね
    小狼くんがツンツンしつつも優しいのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:51

    さくらちゃんは男性にも大人気なのに小狼叩かれなかったな。小狼側から好意と頑張り見えてたからかな?今思うと相談相手になってた知世ちゃんマジ菩薩。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:34

    >>5

    最初はNHKでホモネタありかと思ったけど…あの人の月の魔力に惹かれたて設定あったから通ったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:17

    >>44

    カードに選ばれなかろうが自分が傷つこうが存在が消えそうになろうが

    一貫してさくらを励まして支えて助ける存在だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:28

    小狼のさくらへの想いに気が付いて昔約束した「好きな子が出来たら諦める」をちゃんと実行するメイリンが本当にアニオリキャラ?と思うくらい良い子過ぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:36

    >>35

    アニメで流れた回は神回でしたね…

    初めての名前呼びもいいんだが、さくらからの留守電をもう1回聞き直すシーンがめちゃくちゃいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:04

    最初は2人して雪兎さんに矢印が向いてて次第にそれがお互いに向いていく過程があまりにも美して甘酸っぱいのなんの

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:27

    >>44

    さくら目当てに見るってことは必然的に小狼も見ることになるからな

    ツンツンしてた初期もデレ始めた時もさくらをサポートしてくれたのも全部見てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:04

    >>43

    漫画版でも登場したよね李夜蘭(リ・イェラン)さん

    映画1作目の頃から親しくしていたのは桃矢の様に将来くっつくと察していたのかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:03

    >>51

    その可能性ありそうなんだよなぁ

    しかも映画ではほほにキスまでしてたし

    でも小狼が一番逆らえない人なんだよな

    通信簿見せろって言われた時ショボンしてたし

    そしてクリアカード編ではさくらに触れられなくする魔法をかけたんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:58

    >>26

    汚れた自分はさくらが男でも小狼とくっつくって作者は言いたいんだろうなぁと邪推するようになってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:08

    初期のまだカードを追うライバルだった頃ですら根が良い子なのが見え隠れしてるこの小僧…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:21

    未来を見通せるクロウ・リードですら予想外だったカップリングである。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:48

    >>24

    ツバサでコピーの転生体とかいう別人ですらないナニカも結ばれるカップリングだ。

    面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:01

    >>55

    エレベーター回では恋のキューピッドやってたけど

    ちょっとやり過ぎだったのでは?

    まぁクロウカードをさくらカードにするのも目的の一つだと思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:01

    >>53

    CLAMPはBGNLどころか歳の差や異種恋愛に重婚まで全部大好きな雑食だぞ?

    男同士限定で考えるのは浅い

    >>26の発言だって正しくは「小狼が女の子でも年上でも猫でも結ばれた」だったと記憶している

スレッドは9/20 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。