【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part39/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:04

     その少女には魔性が宿っていた。
     黒に染めようと、仇敵の皮を被せようとも内側から滲み出る、人を狂わせる魔性の香りが。
    「はぁっ……はぁっ……クソが、そんな目で私を見るな……」
     震えながら立ち上がる少女を睨みつけて不良は悪態を吐く。
    「げほっ、こふっ!……だっ、がはっ!……だ、大丈夫ですよ。あなたは悪くありません」
    「やめろ……」
     決闘中であるはずの黒髪の少女の両の手には何も握られておらず、それを示すように胸の前で組まれ祈りの形を象る。それに相対した不良の手には改造銃が握られ、周囲にはちょうど良さそうな角材や鉄パイプも落ちていた。
     その銃で黒猫を撃ち抜いた。角材で殴りつけ、鉄パイプで頬を叩いた。
     その度に黒猫は立ち上がり、説得を試みた。
    「あなたを止められない私が、私が悪いのです」
    「やめてくれ……」
     黒猫が一歩進み、不良は後退る。
    「本当は、あなたにも分かっているはずです。これはいけない事だと」
     体力的にも、保有した武力からしても、明らかにこちらが有利な盤面である。改造銃には弱った猫の命を奪うくらいには十分な火力がある。生殺与奪の決定権を握っていると言っても過言ではない。
    「どうか、今からでも悔い改めませんか?」
    「いやだ……来るな……」
     しかし、追い詰めているのは黒猫の方であった。
     その行為は献身や信心などでは説明がつかないほどに狂気的で、黒猫は気にも留めない傷がまるで写し鏡のように不良の自身の心の弱さと己が業を見せつけてくる。
     目を逸らし続けた己の汚点を目の当たりにした者の行動は二つに一つである。即ち、己を見つめ直すか、鏡を壊すかだ。
    「大丈夫ですよ。私はあなたを……赦します」
    「うぁ、ああっ!来るな来るな来るなぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!」
     発砲音が轟く。
     救いの日はまだしばらく訪れないらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:08

    マリーの強さはその芯の強さにあると思っています。

    これはSSまとめ等々のスプレッドシート。

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit?gid=1339051384#gid=1339051384

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:37

    こっちが星屑漫画

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:39

    スレ立てかんしゃあ〜

    掃き溜めでなお咲き誇る白百合……けれどどんな汚泥でも変わらぬ美しさの花を果たして人は愛でることができるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:09

    ヘイローが変わらないことが恐ろしいと思う日が来るなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:38

    持ってる銃がデザートイーグル
    アズサのトラップをモロに食らってもけほけほで済ませる
    マリーって実はめちゃくちゃ頑丈なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:47

    そろそろパート40も見えてきた
    分数にすると2/5

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:24

    >>1

    よく見ると指輪?をつけてる

    エッチだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:32

    >>10

    なんだっけこれ……。確か包帯?ですね。

    マリーの髪色変えていい感じに痣つくろうとしたらMP切れちゃいまして……。

    そのときに簡単に負傷してるっぽくしようとした足掻きだった気がします。

    どなたか簡単に髪の色変える方法ご存知ありませんか……。

    ちなみに>>1はレイヤー複製して上のレイヤーの髪以外の部分を全部消して黒髪にしたのを上から乗せてる感じです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:44

    >>11

    あー……ツールによっては輪投げ(だっけ?)である程度マスクかけたりできそうだけど自分も基本大体力技で塗ってしまうかも


    なんならレイヤだかわけて上から髪の範囲だけ塗るとかしている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:57

    >>1

    かっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:06

    >>1

    いいぞ…理解できないマリーの善良さに触れて改心しろ…最初は怯えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:14

    >>14

    改心しようとすると罪深さに耐えられず泣いてしまうんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:07

    地下牢で鉄柵越しに抱きしめられて頭を撫でられる不良…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:18

    最後はマリーの事を先生にたれ込んで矯正局にぶちこまれそう…

    そして面会に来るマリー
    逃げられないのか救いなのかはわからない
    神はいつでも貴女を見ています…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:50

    伊落マリーとはシスターフッドの光であり──

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:40

    >>16

    宗 教 画

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:20

    「お言いつけ通りキャスパリーグの目の前でナツさんを私の両腕が入るまで壊してあげました!」
    「途中まではやめるんだ、正気に戻れって繰り返していたナツさんも後半は許して許してって泣くばっかりで……へへ、まるでご主人様に躾けていただく前の私みたいでした♡」
    「もちろん、キャスパリーグは人質で身動きの取れない状況です!子供ってあんな使い方があったんですね!!それでも最後は耐えきれずに襲いかかってきましたけど……ナツさんが壊れちゃった後じゃ意味がないですよね」
    「あ、はい、おっしゃる通り両腕は折れてます。肋も何本か……多分内臓も破裂してるものが。キャスパリーグの本気って怖いですね。けど、ご主人様にはもっと何度もめちゃくちゃに壊してもらいましたからへっちゃらでした♡♡♡背骨も残ってますしね♡」
    「もうこの体もダメですね……え、ちゃんと次の体を培養してある?ありがとうございます♡♡」
    「捨てる前に……楽しんでおく?体を下から上まで貫通させてやる?……ひひ、ありがとうございます♡ご主人様のお役に立てるなんて私幸せです」
    「あ、はい。いつもの宣言ですね……。私はご主人様のおもちゃの星屑です♡どうかこのヘイローが擦り切れるまで何度でも何度でも何度でも♡私で遊び尽くしてください♡」
    「ごっっ♡はあっ♡♡♡もっと♡いっぱい♡キャスパリーグのぬるい暴力なんて忘れるくらい♡私を滅茶苦茶♡にしてくださいね♡ギぃがッッァ゛っっ♡」

    原点回帰してみようと思ったんだけどなんか違う気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:03

    >>20

    おそらく遅かったうえに宇沢を手に掛けたと思っている最高に気性が荒れたキャスパリーグ曇らせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:58

    流れる様に壊されるナツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:23

    >>21

    アイリやヨシミ、カズサとナツとレイサを助けてくれ

    そしてスイーツ部でもレイサの事を好きなナツが最初に壊されたのかわいそすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:05

    >>20

    えっっ…久々の純粋な宇沢可哀想だ…えへへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:24

    >>20

    ヘイローを付け替えることで培養した体を何度も乗り換え使い潰しながら調教された星屑っていう設定


    オリジナル宇沢ボディーは多分培養のための髪の毛数本以外は犬の餌にされてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:05

    >>25

    死すら何度も体験させられて倫理観が崩壊した...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:56

    >>16

    あっちょっと光落ちしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:49

    >>26

    ヘイローさえ無事ならやり直せる

    ……肉体ほぼ死にかけで無事なヘイローとは?(深く考えてはいけない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:25

    ある日空から星が降ってきて
    その真下にいた女の子のヘイローを砕いてしまいました
    女の子が起き上がると
    頭のてっぺんには
    二重のお星様が

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:25

    >>29

    宇沢…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:55

    >>29

    バグで初期案二重星ヘイローの宇沢思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:52

    >>29

    一般隕石に砕かれてしまうヘイローかわいそう

    合体したからセーフか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:34

    >>20

    培養した体で子供産ませたい

    産んだら体廃棄されて次の体で赤子抱いてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:44:47

    >>33

    経産婦レイサはえっちだね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:49:52

    >>1

    清い鏡を見せられて堕ちきる前の自分が見えてしまう

    可哀想だね不良ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:53

    >>33

    倫理観とかだけじゃなくて自己同一性みたいなのもぐちゃぐちゃになってそう


    赤子を抱いてあやしてたらご主人様からそれが次の新しい体になるからと言われる宇沢


    もう何もわからない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:50

    >>29

    おとぎ話の導入みたいで好き



    きっと優しい話が続くんだろうな(

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:35

    >>33

    前の体のレイサの子が梅花園的な場所で育てられてストックされてるんだよね

    レイサがどうにかなったらキャスパリーグをいじめるために使う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:01

    >>34

    今の肉体は清いから……

    せいしん?多分もう人のものじゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:14

    >>35

    マリーに意趣返しや悪意がないのが良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:53

    >>31

    まさかあのレイサは...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:00

    子供逃がそうとするも取り上げられて次の体として精神入れ替えされて完全に精神壊される星屑展開をなんかSSの形で出力したい気持ちがあるけど書く時間ががが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:50

    >>42

    子供に酷いことしないで…宇沢ならいいよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:22:55
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:08

    >>44

    レイサは自警団のヒーローでトリニティのスーパースターで強いからセーフ

    例え許しを懇願しても無視してレイサしても許してくれる

    ……子供は可哀想だから抜けない、なので子供を人質に追加してよりレイサを砕く方針でいこう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:34

    >>16

    かわいいね‥マリーも‥

スレッドは9/20 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。