【クロス】ナザリックににゃんこ軍団が進行したらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:21

    いうてナザリック側は負けたとしても謎のネコが増えるぐらいにしかならないと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:48

    ……いうほど猫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:58

    >>2

    ヒトを超越したネコって書いてるだろ?だからネコなんだよ(脳死)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:31

    ただのコラボじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:13

    地味にとんでもねぇのが紛れてるからなにゃんこ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:25

    にゃんこ軍団って神とか異世界の化け物とかいなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:53

    >>5

    言う程地味か……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:39

    >>6

    神様も異世界のバケモンも異次元を飛び回って次元消去しまくるはた迷惑生物もドラゴンも可愛い女の子もラスヴォスも勇者パーティーもいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:52

    >>8

    急募:ナザリック側の作戦

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:11

    >>8

    何なら人類に知恵を与えた超賢者や古代を総べる猿人もいるという事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:46

    オバロのタワーディフェンスとかちょっと面白そう
    てかいせかるで出してほしかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:07

    >>9

    ネコとゴムネコをワンパンできて移動速度の速いモンスターを大量に出せれば勝てるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:14

    >>12

    ほとんどイングリッスと野生のおわこんやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:23

    最初はギルド猫様大王国が転移してきたのか!?って期待と不安を胸に迎撃の指示を出すアインズ
    現れたねこを見て困惑を隠せないアインズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:11

    アインズさん!僕たちと同盟組みませんか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:53

    >>2

    人を超越した猫

    毛並みの良い猫

    狭い所が好き猫


    猫になんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:07

    >>1

    玉座にてネコを撫でて御悦のアインズ様とその様子に嫉妬するアルベド

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:32

    玉座で猫ナデナデしてはスンってなってるアインズ様は割とおもろいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:05:37

    >>15

    お前らも神様やら邪神がいるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:24

    普通に神とかいるしレベルをユグドラシルの世界と同じと仮定したら基本キャラだけで勝てる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:10

    >>23

    レベル20+80……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:59

    >>24

    ウオオオォォォ!限界突破ァ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:06

    お宝もギルド武器も関係なくただ攻めてくる(超強い)とかアインズ的にどうなんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:42

    落ち着いて聞いて下さいね?そもそも美脚ネコで170mいってて、あくまでコラボキャラはにゃんこ軍団謎技術で巨大化してるのであって。ナザリック入れないし。国潰れるし。そも能力が豊富な上にレベルが普通に上限突破するので。モモンガさんの【全ての生あるものの行きつく先は死である。】ないとお話しになりませんわよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:34

    強欲と無欲装備のアインズ様しか活躍できないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:36

    >>28

    あーそうかモモンガ玉もあったわ。忘れてた・・・・いや、どんな能力か言えや!多すぎて判別ムズイ!

スレッドは9/20 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。