ドッカンはどっちのブロリーを引けばいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:37

    なんかガチャにブロリー2体いるんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:01

    ブロリーを引けばいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:12

    ブロリーを引け ブロリーのように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:26

    僅差でブロリーなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:24

    おいッ真面目に答えろよワシは初心者だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:24

    真面目に答えると手持ちにもよるけどフェスの方……
    今後の極系を支えていける性能なんだ 寿命が伸びるんだ
    まっ極系パは組む要求値が高いから正直悟空を引いた方がいいと思うけど頑張ってくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:07

    >>6

    あざ)す

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:37

    君の好きなブロリーを引こう!ですねまじもんの初心者だったら極系は組めたら強いけど敷居が高いを超えた高すぎ両方持っていないと強くねーよだからブロリストでもない限り乞食の方を引くべきだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:19

    とにかくブロリーって奴はあのタフを超えたタフなセルマックスすら粉砕する危険な奴なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:09

    >>9

    フェス限LR・祭限定の多さ、課金者でないと入手があまりに厳しいセルマックス、カテゴリ縛りによる代替の効かなさがブロリー編成の構築難易度を支える...普通に最難だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:34

    フェスのブロリーと悟空=神
    どっちも無凸から使える神を超えるサポーターなんや

    祭のブロリーと悟飯=神よりの良
    どっちもフェス限のお供に連れていくと強いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:30

    >>9

    プレイヤーネームが酷過ぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:40

    >>9

    🤡「殺す…!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:06

    極限技ブロリー…すげえ
    マジで火力だけはいっちょまえだし…
    早くフェス限ブロリー当てたいですね…生でねグッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:15

    >>8

    ブロリストです☝️

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:58

    >>9

    この名前は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:54

    >>15

    とにかくイベントやストーリーとかの簡単なところで龍石を集めまくれ再録が半年後だからな

    急げ乗り遅れるなブロリー・ラッシュだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:18

    ドカバトプレイヤーの名前 変なものが多いと聞いています
    ガチャ祈願のために一時期お松の衣を纏っていたプレイヤーが多かったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:33

    コイツ…すげえ
    バーストモードだと結構強かったし…
    ま それ以外だと使い道無いからバランスは取れてるんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:16

    なんか新フェス限のブロリーはかなり賛否両論なんだよね。神コロさん派と数姦派がぶつかり合うって過去に何回かあったけどここまで戦争になるのは初めてなんだレスバが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:59

    >>20

    数管しか見てないわしは割とフェスブロリーえぇやんって思ってるけど、そうじゃない評価なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:25

    >>21

    神コロさんが動画で「はっきり言って新フェス限ブロリーは微妙。火力が足りないし話になんねーよ」みたいなこと言って神コロ派の視聴者と数管派の視聴者が揉めてるんだよね。

    まぁ神コロさんは火力重視のプレイスタイルだから合わなかったのだろうし、今回のブロリー好きな人は動画は見ない方がいいッて注意喚起してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:50

    >>19

    お言葉ですが超系の9割に刺さるようになった特効と地味に格上げされた必殺抽選と基礎性能の向上で高火力だし

    専用玉と復活ブロリーのおかげで守りも初手必殺さえ凌げばアイテムやら復活やらでカバーしてる間に安定するから普通に準スタメンですよ

    一発で800万〜1000万出るようになったの偉すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:58

    >>23

    ブロリーパは速攻で決める場合が多いしアイテムガンガン使ってやられる前にやれが十分できるからアイテム縛りしない限りは大丈夫だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:11

    真面目に答えるとブロリーパは揃えば超強いけど揃える敷居が高いから初心者が運用するのは結構難しいんだよね
    新ブロリー2種、9周年ブロリー、セルマックス辺りは無いと高難易度は結構きついのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:31

    パラリストは知ブロリーを絶対に引いとけよ 現状一番パラガスを楽しく使えるリーダーなんだからな

    見てみてワシの宇宙の中で最も環境の整った親父ィ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:11

    >>26大丈夫?パラガス専用スキル玉来るみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:13

    まあ猿マックスは気にしないで
    新規のLRバイオブロリーが60〜90%軽減のタゲ集中持ちなおかげで無くても守りをカバーし易くなりましたから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:04

    >>20

    >>21

    >>22

    まあ攻略サイトの運営やってる管理人と、課金しまくってアイテム使って火力で押しつぶすのが好きな神コロだと評価基準が全然違うのはしょうがないとは思うんだよね

    ただキャラ評価の点では管理人の方が信頼できると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:36
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:46

    >>28

    こ…コイツは“ネタバレ未来人”義生!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:37
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:41

    地味にコイツも結構やれるようになって嬉しいのはオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:43

    >>31

    ボクゥ?最新情報まだ見てない子やね ちょう数管の動画で予習しようや


  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:06

    >>29

    管理人の評価基準は負けない事を重視してるけど、神コロは楽しさ重視だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:21

    >>33

    確定回避ターンn度撃ちできるヤツやん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:14

    >>32

    >>34

    あ…あうっ

    しばらくクタっとなっていた頃に情報が出てたのかあっ

    あざーっス(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:31

    後はバイオブロリーをブウと入れ替えれば最強のブロリーパが完成するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:50

    >>38

    ◇この場違いなセルマックスは...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:06

    >>39

    何って…ブロマックスやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:54

    >>38

    俺も仲間に入れて欲しいんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:07

    今年のセルマックスといい去年のブルマといい力の通常LRは壊れ枠になってるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:14

    >>38

    これで初代フェス限ブロリーの超極限が大成功したらブロリーだけで5属性ミッションが組めるなんて…熱戦で激戦で超激戦だろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:47

    >>41

    (特攻刺さらなきゃオレ以下のお前がスタメンに入れるとか)かぁん違いするな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:21

    >>41

    君は埋め枠にはなるよね埋め枠には

    しかし…特徴がないのです…ブウのような復活遅延やバイオの異常軽減みたいな特徴がないのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:33

    >>41

    お前はリーダーと同属性で同名だからリンクも繋がらない…

    その上単体性能も特攻ありきで話になんねーよ

    退場ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:25

    >>38

    待てよ、永続サポートメモリーも来るんだぜ

    楽しみですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:56

    >>41

    >>23でも書いたけどスタメン確定じゃないにしろ普通に優秀だから揃ってないなら余裕で入りますよ

    特効云々も元から刺さらない相手には使わなかったからスキル玉来た時点で文句はほぼ無いんだ


    まっ復活来る前はガチのお通夜だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:08

    制御不能の力の名に恥じないレベルでパーティメンバーが理性を捨てた脳筋ばっかりになるのはブロリーらしさを感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:40

    >>48

    新知ブロリー来るまでブロリー界隈の冷めっぷりはヤバかったよねパパ 新知ブロリーがラブリーとか言われるのも納得なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:14

    >>41

    少しはマシになったとはいえ同名問題が起きるんだ 悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています