無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな26

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:27

    ヤバい島に……ヤバい女たちが現れたぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:56

    局長…極楽島で待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:57

    極楽島…やべぇ
    遊びに来たコンビクトのうちルヴィア以外全員ヤバいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:52

    夏音がしっかりヤバイ側面を見せてくれて嬉しいのは俺なんだよね マッドでカッコよくない?
    ただのアニメと特撮が大好きでエネルギー炉を魔改造するだけの女やないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:44

    わたくしは“魂を味わいにきた”カベルネですわ

    そして私は“理想の眼球を求める”ユーニだ

    “女優志望”のルヴィア

    極楽島を運営するのは……思う存分満喫するけどそれはそれとして中身や仕組みが気になるのであの手この手を使って島を破壊するこの夏音が許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:32

    しゃあ!保守!
    さあ、今のうちに灰の潮について語らせてもらおうかぁ…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:08

    秘盟のサポートに居たら嬉しいコンビクトを教えてくれよ
    ワシいっつも他の局長と被らないの置いてたから全然分からんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:06

    うーん局長と無限の快楽の二択だったら局長一択だよねパパ(イカレ女共書き文字)
    局長に無限の快楽を貰うのもいいし局長に無限の快楽に溺れてもらうのもウマいで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:29

    >>10

    カシアカベルネユーニビクトリア

    局長に歪な愛を向けてるとお墨付きを受けている……


    ああああ助けて!(局長書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:09

    友好的に接してる島主からいきなり魂を抽出しようとしたり
    サンプルとして攻撃したりこ、こんな事が許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:22

    ムフフ、今日はシャロームの誕生日らしいのん

    また本編に登場して欲しいっスね。ガチでね


    ◇祝いとは程遠いこの物騒なセリフは?───

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:31

    >>13

    祝い方が気に入らなかったのかもしれないね

    恐らくEMPやビアンカがめちゃくちゃうるさくしたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:23

    多分クラッカーパンパンされてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:43

    >>14

    あれぇ?感情は内海送りにしたでしょ

    そんなに怒っちゃダメダメぇ

    ハッキリ言ってそれ不具合だから廃棄確定ぇー(上庭書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:06:06

    (花庭園のコメント)
    ムフフ…いい気味なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:44:53

    でもね本当は俺……イベントで辛い目に遭ったナッチャンやエブンが島で楽しそうにしてるのが微笑ましいと思う人間なんだ
    カベルネさんは無理です 今も昔も平常運転ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:46:37

    >>18

    イベントで得しかしてない雌豚、カベルネ

    うるせえシェフ気取りは自殺したし、本当に欲しい食材も見つけられたし…サイコー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:29:28

    シェフ気取りに好みの食材教えたら選び方から勘違いも甚だしいすぎたのが悪かったと思われる......

スレッドは9/20 16:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。