これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:31

    10年前…エンデヴァーとの対談で負った傷だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:18

    なにしたんだエンデヴァー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:50

    AFO「よっしゃ共倒れになれ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:08

    貴様が◯ねば俺がNew No.1ヒーローだ!!ってオールマイト殺しにいくエンデヴァーイヤすぎるな

    スタスクかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:45

    童貞いじりかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:05

    >>3

    お黙りなさいゴールデンボール

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:05

    待ってくれ対談ってことは戦ったわけじゃないのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:11

    ガチの戦闘になってんじゃん
    時期的に家庭問題のお話?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:14

    オールマイトがエンデヴァーとのレスバで負けたって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:00

    >>7

    対談の最中に文字通り野心を燃やしたエンデヴァーに闇討ちされたのを想像してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:09

    多分ナンバー1ヒーロー武闘会とかいうのがあってトーナメントで他のヒーローは瞬殺したけど諦めの悪いエンデヴァーが決勝で食らいついて来たんだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:01

    >>11

    気持ち良くオールマイトが勝って流石平和の象徴ってするだけのショーなのにエンデヴァーがいつも以上に空気読まなかったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:05

    エンデヴァーも無事ではないなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:14

    でもよぉ
    そもそも10年前はタイミング悪すぎるぜ
    ちょうどそのころだろセコト岳であの火事あったの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:11

    燃える前と後どっちだ
    息子亡くした後ならタイミング悪すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:17

    作中で火事起きたのが11年前って回想してたのが1年の終わりころで
    この傷見せたのが高校受験前だからギリギリ火事前かな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:29

    こういうことやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:57

    >>16

    お父さん余計見なくなっちゃう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:36

    >>17

    脇腹チリチリしちゃったねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています