悪堕ちしてた味方がその力を伴って味方側に戻る展開は唆られるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:00

    特に力そのものの本質は変わってなさそうなのが魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:45

    一つだけ致命的な欠点がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:09

    どうして戻ってきた時にブジンニンジャをやってくれなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:08

    兄貴たちはなんで味方になると弱体化するんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:05

    >>2

    ブラックアイが元から赤いしレッドアイもまだ暗めの色だからバリエーションとして無意味なんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:18

    >>4

    純粋に敵のインフレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:40

    >>5

    食玩のブログで色が変わった事を知ったのは…俺なんだ

    マジで気が付かなかったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:01

    >>3

    ブシンニンジャには弱点がある

    ブシンの下がニンジャのリデコなことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:17

    >>5

    結局ブラックアイとレッドアイの違いって直接変身してるか素のタイクーンからチェンジしてるかの差でしかないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:36

    >>5

    恐らく最終回タジャドルと同じ枠だ

    気分でとりあえず区別するけどフォームとしての違いは無いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:17

    最強としてブレない最強フォームは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています