みんなは原神のガチャジンクスってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:39

    俺は関連ある場所と関連あるキャラ
    ナヴィアを引く時はナヴィアパパのお墓の前で
    ヌヴィレットにして引いたりしたら出た

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:17

    単発の方が出る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:44

    鳴神大社のおみくじで大吉が出た日に引く

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:44

    >>1

    悪魔かお前


    バルバトスの股間にひっついて引く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:58

    旅人を溺死寸前にしてからショウを引いたりはする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:21

    フォンテーヌ実装されたばっかの時に万葉の復刻が来たからフォンテーヌで引いたらすぐ来てくれたし今回の復刻もナタで引いたら来てくれた
    新しい国行きたかったんだね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:52

    すり抜けたあとは無心で全スキップ
    これで結果見たら30連くらいでいるのが最近連続した
    まあ聞きたかった入手ボイスは聞き逃すしガチャ絵もスクショ出来ないんだけどな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:09

    変に足掻くとガチャ神にツマンネされるので無心で引く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:50

    天井分確保してから引く
    それしなかった時は酷い爆死をした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:28

    聖水を飲んでから引く

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:17

    初日は星5はすり抜けるし星4狙いも上手くいかない、とりあえず更新から2~3は待つ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:34

    仮天狙いは外れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:07

    鍾離先生の柱建てて登ってから回す

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:40

    親友の墓参りして万葉出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:38

    伝説任務読んだ後すぐに「このキャラ好きだ……欲しい……」って気持ちのまま引くとすぐ来てくれる
    今のところ閑雲とキィニチがそれで来てくれてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:48

    事前に素材をしっかり用意しておくと何故かほぼ確天行くから素材を一切用意しない 育成しんどくなるけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:17

    キャラゆかりの地で引く
    アルハイゼンの家の前で引いてキャラ2凸餅武器確保してポワソン町行って10連でナヴィア来た

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:27

    俺はヌヴィレットの詫び石でヌヴィレットにカーレスの墓の前で引いたらナヴィア出たよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:37

    90回引いたら金になるジンクスがあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:44:50

    フレンドに自分の世界来てもらってガチャ引き終わるまで自害してもらってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:02

    関雲の時は関雲の家の前に晶蝶狩りする機械とか物質変換機とかからくりっぽいもの色々出して引いたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:44

    推しキャラ引く時限定だけど、2天井くらいまで石貯めたあと天井まで出ないつもりでskipしまくりながら引く
    そうすると急に来た時の喜びも凄いからオススメ
    ちな1天井くらいで1凸と餅を達成した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:21

    璃月のキャラ縛りで群玉閣行った後、黄金屋でハム子Lv90倒した直後に引く
    すり抜けに勝って30連で鍾離先生来た後の10連でもう1人来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:28

    原神に限った話でもないんだけど、ガチャ引いた時の演出は見ない
    そもそも引く前からガッカリするのが嫌なので

スレッドは9/20 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。