【ここだけ】TMエースおまけ漫画の凛の記憶通り

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:00

    剣 デオン
    弓 英雄王(そのまま)
    槍 フィン・マックール
    騎 司馬懿(ライネス擬似鯖)
    術 キャスギル
    殺 テスカトリポカ
    狂 坂田金時

    の面子で行われた第4次聖杯戦争を妄想するスレ
    マスターは据え置きとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:39

    とりあえず桜救済は確定か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:20

    大丈夫?ウェイバー生き残れる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:23

    どうせテスカが変なことする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:08

    言峰ポカニキ主従が絶対やばい
    早く何とかしないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:13

    金髪の鯖が勝つわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:18

    デオンなら切嗣も変なことにならなそうだがアヴァロンが無いから大局的に見るとアレだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:46

    >>6

    なるほど...誰だ?🧐

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:15

    >>6

    金髪しかいねえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:07

    術ギルのイライラが凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:38

    初手でマスター殺す術ギル
    初手で蟲蔵破壊するゴールデン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:15

    剣(デオン) デオン可哀想
    弓(英雄王) 原作そのまま
    槍(フィン) 楽しそう
    騎(ライネス) ライネスが楽しそう
    術(キャスギル) 弓の存在含め賢王イライラ凄そう
    狂(坂田金時) 色々やってくれそう
    殺(テスカトリポカ) どうすんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:31

    どうする?他にやりそうなキャラもいないしポカニキレイドボスなる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:24

    >>13

    海魔の代わりにレイドボスになるポカニキ草……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:45

    他がかなり強い鯖引いてるだけに切嗣デオン陣営とウェイバーライネス陣営が厳しいぞ
    いけるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:07

    龍之介は初手で殺されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:26

    ギルとテスカが衝突しそうなんだけど時臣と言峰大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:30

    ウェイバーはどうライネスの説明するんだコレ…

    マッケンジー夫妻にもケイネス先生にも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:13

    >>8

    そういや全員金髪か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:30

    見たいのはライダー陣営というか
    ウェイバーとライネス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:28

    >>13

    敵味方問わない試練になれるから多分嬉々としてやる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:33

    これは調子に乗ってる古い鏡を見ている上にマスターが信念とかないペラッペラの殺人鬼とか言う控えめに言ってクソ野郎だから気分最悪な賢王様

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:40

    >>7

    デオンはFGOだと騎士としての面が強いけど、アレでスパイ技能に特化してるから正面戦闘だけじゃなくアサシンめいた事も出来そうだから切嗣なら上手く使えそう

    血生臭い暗闘も潜り抜けてきたから、切嗣の手段にも一定の理解を示しそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:26

    驕るな騙すな見え透いているとか言峰に言ったら酷すぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:36

    >>20

    ライネス「だーっはっはははwwwwww月霊髄液パンチ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:55

    ポカニキはマテリアルに『お喋り(語り)癖があり、相手にとって必要なこと(欠けていること)を雑談として忠告する癖がある』ともあるので言峰の歪みを指摘する展開はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:08

    ケイネスから姪と駆け落ちor誘拐したと思われてそうなウェイバー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:45

    >>30

    年齢が全然違うので誤解のしようがないのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:22

    キャスギルが英雄王みたいにグレそうな布陣

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:03

    >>30

    四次時点でのライネスは4〜5歳だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:10

    >>7

    筋力Aを信じろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:39

    見てぇ…ロリ桜に昔話のヒーローやってるゴールデンが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:48

    >>35

    子供達のヒーロー金太郎だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:37

    >>34

    筋力ばかり言われてるけど幸運もAで敏捷と耐久もBという高水準で纏まってるから、ステだけ見たら普通に上澄みに近い鯖なんだよなデオン……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:51

    月霊髄液とフィンの操る水の連携は結構見たいぞ
    銀の波と水の波が入り混じってすごい綺麗そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:09

    そもそも無くなるかもしれないがやるとしたら聖杯問答の参加者はWギルガメッシュとテスカトリポカかな?

    絶対決裂するわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:52:01

    おまけ漫画のオチでおっきーが言ってたようにこれ誰がどう勝ち進んだか全く予想できねえ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:59:52

    初手虫爺討伐からの金時と桜が主人公でそこから勝ち抜いていく形式なら結構王道になるんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:46

    大体のイメージだけど

    剣…なんとなくデオンは青王よりかは清濁呑めそうだけど、優しいゆるふわ系お姫様のアイリにどことなく『あの人』を重ねて結局好感度はアイリの方が高そう。まあ優勝できなさそうだけど原作よりかは報われるような気がする
    弓…大体原作通りだけどゴールデンが「子どもは親の元に帰るのがゴールデンに当たり前だろ!!」的な感じで守ろうとした結果周り回って命『は』助かりそう
    槍…なんか最初はフィンがソラウをナンパしたからギスギスしてそうだけど何かしらあって仲良くなりそうだってどっかのスレで見たけど実際最終的にはディルよりかはいい関係になるかも
    騎…ちっちゃい後の兄妹によるドタバタ劇は尊いね()
    術…とりあえず龍之介は初手で死ぬとして、賢王は何らかの手段で滞在してAUOとぶつかりそう
    殺…ポカポカ面談で途中から言峰が吹っ切れてHF並みにはっちゃけた結果レイド枠になりそう
    狂…雁夜おじさんをゴールデンが説得して途中まで他の陣営そっちのけで内輪揉めになる、虫爺を退治した後は勝利より困ってる人を助ける方向で桜も含めて王道トリオになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています