アインズ(初めて一人で旅行する事ができたぞ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:14

    アインズ(守護者たちに『何も言わずに1ヶ月後の私の帰りを待て。お供も偵察も不要だ。』ってダメ元で書き置きを残したけど、案外功を奏する物なんだな。
    …流石に1ヶ月は長すぎたかもな。全員分のお土産はちゃんと買ったし、これで機嫌を直してくれると良いんだけど…。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:16

    「帰りを待て」の一言があって良かった
    まだマシだ……

    でも旅行が楽しくて35日くらい経っちゃって皆パニックになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:57

    デミあたり大切な一品アイテム消費してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:17

    お帰りなさいませ、アインズ様。お留守の間に全て準備は完了しております。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:33

    >>4

    解像度高っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:52

    これ絶対幕間とかで、守護者達の深読み合戦繰り広げられてる奴ーー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:29

    3日で帝国を属国化した実績から30日あれば世界征服まで王手をかけていると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:49

    >>4

    こいつはそういう事言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:22

    >>4

    アインズ(なんの?!!!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:34

    もしこれで言ってなかったらえらいことになるとこだった。あぶないあぶない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:32

    アルベド「お風呂になさいますか?食事になさいますか?それともワ・タ・シ?」
    アインズ(どれも必要ないんだが・・・)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:12

    魔導國の王を不在にして軽挙妄動をした国の炙り出しと占領……いや逆に支援を申し出てきた国への引き締め……
    いやまさか至高の御方がそのような単純な策で終わるはずもない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:05

    六大国辺りに旅行に行ってとんでもない成果上げて帰ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:53

    お土産のついでに結果的に人類の生活圏拡大してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:12

    >>4

    成 程!

    そ う い 事 で し た か!(by 書き置きを見たデミ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:59

    草しか生えない
    確かに戻ることが確約されてるならデミえもんは何かの策だと思うわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:10

    街に行くたびに信,者が増えていくアインズ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:02

    なんで上手くいくんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:48

    >>18

    全てはアインズ様の深淵なるお考えがあればこそ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:47

    >>19

    アインズと囲碁将棋・チェスやったら一手目で勝手に深読みして投了しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:33

    アインズっていうストッパー無しにデミウルゴスが動いてるから被害者視点碌な事にならなそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:47

    >>9

    「――そうか。さすがだなデミウルゴス……では始めるとしよう(どうしよう、何も分からないぞ)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:50

    >>13

    流石にそれはない。調査が全く進んでいない上にスレイン法国よりも巨大な国家に向かうのはあまりにも危険が大きすぎる

    旅行なら国がない未開の土地か、あるいは安全確認がほぼ済んでいる国家

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:55

    早く、早く伝家の宝刀をお使いくださいアインズ様……!!
    「デミウルゴス、皆に今一度説明してやりなさい」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:20

    >>24

    一ヶ月の間にシャルティアでもわかるよう説明し終わってて全員アインズ様の号令を待ってる状態になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています