男は女をエロい目で見るのに女は男をエロい目で見ないのは不平等だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:57

    女も男をエロい目で見ろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:34

    見てるわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:36

    見てるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:00

    女も男をエロい目で(見れるレベルの顔や身体なら)見てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:02

    >>2

    >>3

    ならもっとアピールしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:09

    それ言うとBL的な目で見てる云々かんぬんて言われるぞ
    きちんと男とSEXしたいという思いを持てと言ったほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:21

    ムラムラしてる時はエロい目で見るけどエロい体見てムラムラすることはあんまないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:33

    男も男のことをエロい目で見てるわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:42

    性的な魅力を持ってる男はエロく見れるよ
    そうじゃないのが殆んどってだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:14

    またお前か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:40

    じゃあスレ主がまずエロい男の画像貼れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:09

    >>9

    ならもっとストライキゾーンを広げなさい

    男はあにまん女子ですら抜き対象としてるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:46

    >>12

    ない。主語を広げるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:05

    ストライキゾーン…?
    もしかしてスレ主は共産主義者…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:35

    恋人相手になら見てます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:58

    俺もなー女の子とお互いエッな目を向け合いたいよなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:39

    >>15

    こん!

    フ ェラしたことある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:46

    二次元なら見れるんだけどリアルの異性は正直……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:04

    >>17

    こん!

    あるで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:22

    このレベルなら

    GIF(Animated) / 1.33MB / 3840ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:42

    >>12

    なんで蟹工船の話してるんだお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:38

    >>21

    ドキッ!(若くて可愛い)女だらけの蟹工船!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:06

    いやワシ男だけど別に世の中の女性全員エロい目で見てる訳じゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:19

    女子はこういうの見て「エッッッッ」とか「挿入られたい…///」とか思わんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:34

    そういや現実の男エロッとは思ったことないなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:41

    そういやソ連は過去に一時期自由恋愛主義を掲げていましたね…
    繋がったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:14

    主語がでけーよ
    揺り籠から墓場まですべての女性をエロい目で見れんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:40

    >>12

    男も相手は選ぶからな

    わりとそこら辺はシビアに見れる性的対象かどうかは個々人であるだろ

    あえてゲテモノ食いできるやつもいるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:51

    女は身体的な負担がでかすぎる分SEXしたいに行くまでに段階踏む人が多い印象だな
    クソ好みのイケメンですら顔だけ知って即性行思考の人は稀

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:54

    もし偶然死ぬほど激エロな男を発見しても抱かれたいとは思わんし脳内はホモにしか滑らない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:59

    そうわよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:55

    逆にエロい男ってなんなんだ?
    バキバキの腹筋なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:21

    あにまん同士だとチェンジ合戦だろうけど芸能人クラスだと見てる人は見てるだろうさ
    抱かれたい男ランキングがあるくらいだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:51

    >>24

    それ男が抜きたいと思う男では

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:05

    >>33

    つまり顔…ってコト!?

    まあ残当を超えた残当だが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:36

    いい身体してる男のパーツを切り取ってエロいなと思うことはあるけど=抱かれたいな思考には繋がらないんだよね
    マネキン扱いみたいな感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:39

    芸能人は対外向けとはいえ性格とか見えてるからそこからの妄想の上でのやりたいに入る
    顔だけってのはないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:47

    男をエロい目で見る女は多いよ
    現実の一般男見て抱かれて〜って思考になるやつがいないだけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:40

    女に対してならメスっていう性別そのものをエロいもんだと認識してるから女だというだけで性的に見れるんだが
    オスって性別にはエロさを見出さないから男だというだけでは性的には見れないなぁ、何か付属が欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:40

    男も男をエロい目で見てるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:41

    >>24

    すまんが「怖っ!キモッ!」ってのが第一感想だわ

    こういうマッスル君って男には受けがいいんだろうなぁってのは何となくわかる

    でも単純にムキムキが不気味ってのと、夏に見かけると暑苦しそう汗ヤバそう…って感情が先に来るんだよね

    画像の人には悪いけど笑顔なのもなんか怖い

    笑顔で首閉めに来そうなサイコ味を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:19

    そもそもボディービルってエロいか?
    身体作っててすごいなぁとは思うけど色気はそんなでもない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:17

    >>39

    女を性的に見る女…!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:24

    >>43

    男体よりも女体の方が性的に見れるな

    あくまで自分はだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:16

    近くの男子にふとしたときに手とか体格とかで男子なんだな…触れてみたい…触れられたい…みたいなのを感じて申し訳なることはたまにある
    女→男のエロい目は男→女とはエロを感じるポイントが違うんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:55

    >>45

    方向性と程度の差はわりとある気がする

    男性的なというか直截な感じで「致したい」レベルだとハードルめちゃくちゃ高いし

    ただ行為レベルじゃないけど身体的接触を持ちたいレベルならまあまああるんじゃねえかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:55

    惚れた男か外見がめちゃくちゃ好みの男見てエロくない範囲で触りたいって思ったことは何度もあるけど
    エロい意味で触りたいって思うことはほとんどないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:40

    吉沢亮レベルなら抱かれたいってなるんじゃない?
    知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:08

    そもそもエロい目で見るの定義は自分が抱かれたいと思うってことでいいのかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:40

    エロい目で見ると抱かれたい繋がらなくね?
    女のことエロい目で見るけど実際にやりたいと繋がらないのと同じく男に対してもそうなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:18

    抱かれたい欲求はないけどペニバンとか使って二度と女抱けない体にしたい欲求はある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:23

    >>51

    男性が女性をエロい目で見るの基準とあわせればいいんじゃないか

    まあ男性のエロ目線も「うわエッロ」か「あの身体に触りてぇ」か「ヤりてぇ」かわかれそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:24

    イチャイチャしたいって欲から派生して性欲に行くから視覚情報のみで即やりたいと思わないんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:44

    視覚的に感じる情報量が男の体系のほうがすくないんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:19

    なんか男が視覚情報が主に興奮するらしいよ脳構造的に

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:12

    あにまんなんて男キャラのエロの話してる女オタクしかいないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:21

    普通に男はブス女もおばさんもエロい目で見てませんよ
    逆に1は見てんの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:54

    誤解を招くかもしれないけど二次元女キャラと二次元キャラ男に対してエロ!って言ってる時の脳の位置って同じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:30

    >>58

    男キャラをエロい目で見てる男かもしれないじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:25

    手とか腕がゴツい男を見たときは正直抱かれたいと思うし、腕がひょろひょろで早口な男を見ると乳首を触りたいと思うよ
    自分からしたらシャツ上から乳首の形がわかってしまう男はパンツ見えそうなミニスカのjkと同義かもしれない
    ヨボヨボのじいちゃんは流石に無理やけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:50

    >>61

    万が一そういう奴がいたとしてもほぼ全員女だろ

    エロほどはっきり男女別れるものないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:57

    私は透け乳首にも気を遣えない男ってことで評価下がるわ…絶対他もズボラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:04

    >>52

    女をエロい目で見るときってあのおっぱいで挟まりたいみたいな欲求と結び付いてるんじゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:55

    >>64

    恐らく女の乳首が透けてたら興奮するであろう男が、自分がエロい目で見られるとは微塵も思ってないのはエロいなと…

    人間としての評価が下がるのは同意する

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:56

    >>65

    裸の女の横に体格いい男配置すればシチュエーションでエロってなるけど別に自分が女に何かしたいわけじゃないですね

    夢目線で男になりきって見てる時は別だけどかなり例外だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:58

    繁殖戦略の男女の差によって
    男性より女性の審査厳しいからな
    相対的に男性はエロい目で見られない

    まぁしゃーねーな
    気軽にラフな格好できるし
    気楽で良いじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:34

    性格面でのアホさはある程度許容できるけどこいつ私より馬鹿だと感じたらどんなイケメンでも恋愛対象として無理になるみたいなのある…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:07

    女の方が容姿への許容範囲は広いと思うけどな…他の能力が平均より高いこと前提で
    周り見渡しても美人とブサは見るけどイケメンとブス見ないし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:48

    前にそういうスレがあって
    「筋肉がエロい」とか「手首がエロい」みたいな意見が出てたのに
    「そんなに恥ずかしがってないでもっとちんちんをエロい目で見ろ!」みたいなこと言った人がいて空気が最悪になってた
    露出狂でもなければ見ようもないじゃんか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:24

    男体推し出してる女性向けエロゲでもチンは反応あんま良くなかったわ
    こんな感じかーみたいなキャラごとのチン比べとかしてたけどエロシーンの最中に突然チンスチル出てきたことへのびびりの心の準備させろいきなりやめろの感想が目立った

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:35

    >>71

    お前の価値は性器にしかないのか?

    みたいな気持ちになるけどいるんだろうなそういう奴

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:32

    >>72

    完全に露出狂へのリアクションで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:36

    >>64

    乳首ポチ、大谷でもちょっとウワッ……ってなるレベルで嫌い

    ファンなんだけどなんか……なんか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:17

    ちんこが一番エロいと思ってる男に思うのは、じゃあ女の子マンコをいきなり単体でお出しされて興奮出来る男が大多数なのか?
    しかも現実のマンコはわりとグロいし…
    おっぱいやお尻や顔を含めて性器をエロいと思うのは男も女も同じだと思うんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:19

    そもそもホモサピエンスはオスが生活の糧を提供してメスが自分を差し出すという生態をしているので
    メスの体は魅力的に進化してきたしオスはたくさん働けるように進化してきたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:34

    >>75

    胸筋鍛えたら乳首目立つようになるらしいし…

    男用の乳首サポート商品出ろよって思うきつい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:24

    >>75

    だいぶ地雷なんだな…あとファンだからこそエロく思わないのもあるのでは?

    この画像保存させてもらいますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:52

    マ◯◯が臭すぎてトラウマになったのが俺
    洗い過ぎると細菌がどうこうあるらしいけどそのレベルじゃない
    洗え

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:31

    >>78

    女はブラ+肌着重ねたりカップ付きキャミ着てたりと乳首が透けることは通常ないけど、男の乳首は露出してても問題無いという価値観だもんな日本は

    夏は特に一枚しか着てない男性多いから胸ポチ無理なんは大変そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:58

    >>80

    基本的に膣が炎症起こしてるかスソガだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:22

    エロッて感じる瞬間って個人的には色気と同義だな
    ボディービルダーもそうだけど脱いでるってとこはエロポイントじゃなくて、そこに表情とか仕草とかが欲しい
    具体的にはシャワー中に濡れそぼった前髪の隙間からアンニュイ視線が覗いてたらエロいなって思うけど、まあ雨でも良いわけで
    むしろカッチリ着込んでるフォーマルな服装の男性とか人気だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:15

    >>80

    カスとかあまりついてないんだったらちゃんと洗ってる場合のが多い

    そして多分健康になんか影響をきたしてるから臭うんだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:26

    そうわよ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:42

    ストレスフルな時は免疫機能落ちるからかなんか臭くなるしな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:19

    >>8>>61

    あにまん女のこういう言動心底気持ち悪い

    逆ならキレるくせになぜこんな言動平気でできるのか理解に苦しむ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:15

    男の色気は身体のパーツよりも「そこから伺える行動様式」とか背景の部分に出そうな気がする
    「抱かれたい」と思わせるような行いをできているか、それを想起させられるかが勝負みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:27

    >>87

    あにまんにいて女キャラをエロい目で見てるくらいでキれねぇよと思ったけどそう言う話じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:34

    >>89

    毎日のようにその手の愚痴スレ建ってるのにその言い訳は無理ある

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:35

    あにまん女がキレるなら女を性的に見てる男じゃね
    女も女を性的に見てるでキレる人はいないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:27

    >>91

    たまに女性の性欲を絶対に認めない間抜けは見かけるな

    その間抜け自身の性別は知らないけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:03

    え?そこはエロい男を貼る流れになるんじゃないのかノリ悪いなあ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:22

    エロい目で見られる女も男もごく一部なんだよね
    大して面もボディもよろしくない奴がエロい目で見られてるとか言い出すのは自意識過剰なだけなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:36

    >>93

    空気読めないやつだなお前

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:31

    こういうスレ立てるのもう止めない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:13

    フィクションの大切な人を亡くしてる男はエロい目で見まくってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:08

    フィクションのキャラはエロい目で見てるけど
    生身の人間はあんまりなんだよな
    イケメンはかっこいいと思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:02

    >>88

    漫画で絵が上手いかシチュ重視かみたいな話?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:41

    >>93

    その異性の画像をエロいと思うか否かという点に関しては、男がエロいと思う女の画像貼るのは簡単でも女がエロいと思う男の画像貼るのは難易度高いと思うぞ

    なんなら男がエロいと思う男の画像は男からの賛同の方が得られやすい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:13

    エロい目でみてないと主張するのは無理がある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:02

    むしろ中高生の頃とか、女の方がカッコイイ男にキャーキャー群がって主張が素直な印象がある
    男はクラスのマドンナ相手でも控え目

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:06

    >>87

    女は女をエロい目で見ることあるからな

    この件は永久に平行線よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:20

    私AV女優をエロい目で見ることはあるけど女湯でたとえ美人でも他の女の身体をエロい目で見るかというとNOだし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:59

    女がエロいと感じる男の画像スレみたいなの昔どこかで見たが
    手首だけどか首筋だけとか浮き出た血管のアップとか
    あまりにもピンポイントすぎた

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:29

    髪型に気をつけてスキンケアとムダ毛ケアして程よく筋肉つけて発声とファッションにも気をつけてもらえるとエロい目で見れると思うよ

    人間の美は加工品なんだ
    ただでさえ素体の魅力で劣る男性という性で美に強いこだわりがある女からジャッジングされる立場なのに
    何故世のほとんどの男性は無加工のありのままの自分をお出ししてるのか理解できない
    本当に不思議なんだけど自分で自分の体のエロい部分を客観的にプレゼンできます?
    欲情向けられる理由と要素何もなくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:25

    >>105

    そこはかなりよくある部位だろ

    自分には絶対ないもので思春期あたりから意識し始める異性の部位ってそこだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:04

    >>106

    世の中で可愛いって言われてる女の美への努力と自己投資えぐいよね

    ぼくにはとてもできない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:05

    世間で言うイケメンでも好きなタイプじゃないと見たところで全然エロい気持ちにならない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:11:06

    >>108

    そりゃ女性は綺麗になって富裕層の専業主婦になれば働かなくて良くなるからな

    男はそんなの不可能

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:14:14

    >>110

    舐めてるな、あいつら小学生の頃から美容投資してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:07:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:27:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています