みんなもやってみよう曲当てクイズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:43
    imassongquiz.tebibaito.com

    楽しいよ特に無限耐久

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:14

    むずい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:16

    シャニで100問突破したぜ
    曲数的にデレとMは滅茶苦茶難しそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:49

    ヴイアラだけでやったら大体分かるな
    他のもやったけど曲数で詰まったのか仕様なのかわからんギュッて感じのが出てちょっとわからなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:25

    ミリ50突破、歌声があると楽だけど間奏ど真ん中の曲もあるから結構きちいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:54

    ASの1問目から8bitをぶっこまれて撃沈した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:18

    >>3

    何でデレとM?楽曲1番多いミリオンが1番難しそうだと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:59

    曲はわかってもタイトル思い出せないがありすぎてろくに答えられん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:46

    SideMはユニットの聞き分けさえ出来れば四択から絞り込むのは簡単だから意外といける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:58

    >>7

    単純に抜けてただけ…別に他意は無いの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:14

    無限モードの方は選択肢出るのか
    通常モードで遊んでたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:34

    >>10

    遊んでみたらミリオンの曲が765ASジャンル扱いされてるミスが沢山あって、あっそういう仕様だからデレMの方が難しいって言ってたのねって1人で納得してたけど唯のうっかり君か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:40

    シャニはユニットが分かれば選択肢にそのユニットの曲が1つしかないって事態になりやすいねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:02

    これASがいちばん難しいまである
    8bit曲なんてアイマスカテにいる人で聞いたことある人いるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:53

    4択ならなんとか……(初っ端『リトルリドル』を『Radio Happy』と間違えたP感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:25

    思いっきり「フェアリーガール!」って歌ってる部分流れて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:13

    >>14

    8bitはさすがにキッツイ

    ぷちます2期曲あたりも相当

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:31

    『Discord area』はASではあるがASでいいのだろうか(MS2の律子の曲)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:30

    >>18

    UnionとかもAS曲になっててそれは流石にミリオンでしょってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:07

    ハナサカサイサイ連続で出た笑
    好きな曲だから嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:21

    >>17

    サブスクで聞けるだけマシなんだよね...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:08

    ミリオンはミリオンで同曲属性別のやつが何個かあるから源Pかっしー並の聞き分けが必要という

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:58

    同じ曲のユニット違いとか出されるときっついな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:08

    学マスの通常モードで29150点……
    コレ3万行くの結構キツいな、現時点でも解答平均時間0.85秒なんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:50

    >>24

    自レスだけど3万多分無理だ

    リプレイ繰り返して解答平均時間を0.48秒まで縮めたのに29518点だった

    これ以上ってなると競技かるたばりに音の欠片を拾う勝負になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:10

    >>25

    1問3000点でMAX3万点ってところか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:54

    平均回答時間0.774で29226取れたから1秒増えると1000点減るってことか もう無理ぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:02

    再生押した後にも曲が流れるのを利用すれば最速0.02秒で回答はできたから限りなく3万点に近づけることは出来る。 絶対楽しみ方間違ってるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:16

    ASミリMシャニ学で初見無限耐久やったら35問だった
    学マス一回も出なかったし何回かやればもう少し上振れ狙えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:15:15

    >>14

    8bitは「なんかピコピコしてる」で選べると言えば選べるから…

    それよりランティス曲をAS枠に分類されるとなんか釈然としない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:17:52

    >>14

    サブスク入りしたからその機会に1回くらいなら聞いた人はいるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています