この銀盾を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:31

    これは私個人で運営している"格闘少女あきらちゃんねる"での活動が認められたもの

    これを頂いた際MUKAKIN TVとも握手したんだ


    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    ただ配信してるだけなのに「家庭環境に問題があるため兄弟を養うため頑張っている中学生」なんて重い設定で驚きましたよ


    ところでこないだ門下生と「あきらちゃんのメン限ASMRがエロ可愛くてメチャクチャ抜ける」とか話してたか龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:49

    龍星大丈夫?ショックで心臓止まりそうになってるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:11

    あの頃の僕を返してくださいと言ったんですよ本山先生
    まさか可愛い女の子だと思ってたあきらちゃんの正体がこんな玉の潰れたおっさんだとは思いもしませんでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:16

    >>3

    お前が潰したんだろうがよ あーっ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:06

    しっかり性癖を握られてて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:10

    >>3

    ◇この自分がやったことを忘れてる龍星は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:51

    >>3

    はっはー玉潰れて女の子になるというじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:55

    >>6

    おそらくあまりのショックに記憶がバーストしたかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:03

    龍星まずいだろ 師匠の金玉を潰した挙げ句今度はチャンネルまで潰そうとするなんてよお
    まっ俺のチャンネルはあのオッサンのより人気だから心配はしてやらないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:20

    >>3

    はっはあーっ おじさんが可愛いを作っていると言うじゃないか

    コレが強い奴はコッチ(声帯)も強いものよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:40

    もしかして金玉が潰れたおかげで今のあきらチャンネルがあるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:52

    >>3

    潰した後の話かよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:36

    バキッバキッ 我が名は尊鷹(みたか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:13

    >>3

    "カワイイは作れる"んだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:16

    ボイチェンマジックよ  ・・・・
    男の声を萌え声にする技がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:29

    師匠のおっさんで抜いていた龍星に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:42

    ◇弟子に金玉潰された後も仲良くしてるこの男の目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています