迷惑

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:37

    すげえ迷惑な種族
    地球の事を何だと思ってやがるんだ

    ギリELSとかフェストゥムより迷惑だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:23

    脅威度とか厄介さとか邪悪さとかじゃなくて迷惑さだと反論できねえ
    TFの皆さんマジで迷惑だもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:46

    身を隠すのに丁度いい星がある 地球だ←カス?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:22

    参ったなこりゃ なんも反論できねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:06

    初代しか知らんけど毎週地球の危機だったしなぁおまけにエネルギー持っていこうとするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:47

    こいつらG1だとずっとゆるキャラみたいな戦いしてるから目立たないけどガチで技術力とかおかしい超ロボット生命体なんだよね
    地球を巻き込むな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:34

    急に地球滅亡の危機になるしなんなんこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:54

    TF絡みの厄ネタにも巻き込まれてるのがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:01

    バーガー「サイバトロンは本当に迷惑な奴らだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:48

    でもELSとかフェストゥムと違って最初から会話が通じる良心があるぞ

    え?会話が通じても話が通じない奴らがいる?そうねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:25

    何故、惰弱な原生生物ことを慮らなければならないのか(スパイクとか普通に強いけど……あいつマジで何なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:26

    >>3

    こないで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:03

    迷惑なのも事実だしそいつらの戦いのせいで地球がやばくなったのも事実だし実写で駆逐対象になるのもしゃーないんだよ…可哀想だけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:44

    それでもアニメのG1系列の方はちゃんと友好結んだりできてるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:39

    この鉄くず野郎どもが一番厄介なのはバイタリティだよ

    >>1で挙げられてるELSとかフェストゥムとぶち当たっても30分以内には何とかしてそうなぶっ飛んだ問題解決能力だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:26

    何回地球滅亡の危機になってんだろうなG1

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:05

    30分以上かけると次回に持ち越しになっちまうからな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:27

    やってる事だけで見ると殺されても文句は言えねえので割と司令官の人格で持ってるよねサイバトロンと人類の関係

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:06

    >>2

    お前達の星で内乱の続きするけどいいよね?答えは聞いてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:49

    迷惑だけども デストロン(ディセプティコン)だけ来られても困るんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:33

    でもメガトロンの頭でサッカーするのはダメだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:19

    デストロンが迷惑なのはもう当然としてサイバトロンもたまにナチュラルに迷惑なのがどうしようもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:09

    デストロン、ディセプティコン、プレダコンズ、デストロンガーが迷惑をかけているだけで、それを阻止に動いているサイバトロン、オートボット、マキシマルズは迷惑をかけてないんだ。後始末もしているし。
    えっ?、実写版のセンチネル・プライム?、あれは、ディセプティコンだろう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:50

    >>10

    余計どうしようもなくねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:11

    実写版1作目でサムの家でナチュラルに迷惑かけまくってたのは笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:30

    悪い奴らじゃないんだが……まあ……うん そうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:00

    「迷惑」という字面から受ける印象に沿っているかどうかで言えば全創作物の宇宙人の中でもトランスフォーマーを超える迷惑宇宙人はそうはいないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:31

    >>18

    人徳はガチだからね司令官

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:17

    >>27

    サイバトロン側の人たちには悪意とかなくむしろめちゃくちゃ友好的なのに存在が迷惑をかけるのが迷惑宇宙人度を上げている節がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:40

    良き隣人になりうることとめっちゃ迷惑なのは両立する
    それをトランスフォーマーは教えてくれました

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:41

    なんだろ、正義のヤクザって言葉が似合うやつらな気がするTFって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:01

    サイバトロン・オートボットって要するに優しいけどガラの悪い海兵隊さんだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:55

    >>27

    こっから悪化すると「迷惑」ですむライン越えてくるギリギリの感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:24

    >>33

    これより酷いと逆に一周回って迷惑感は薄れるんだよね

    迷惑って問題じゃねえから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:07

    逆に言えばこんなに迷惑かけてもなんだかんだで地球に溶け込める辺り
    コミュ力は宇宙人の中でもトップクラスなのでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:45

    テクノ蛮族

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:18

    >>35

    サイバトロンの人たちならまあよく分からん奴らとも対話できると思う

    すげえ男達だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:25

    >>6

    軽い金属音を鳴らしながらどつきあうのをゆるキャラみたいって言うなよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:35

    マイケル・ベイ版の実写シリーズなんてシカゴが廃墟になるくらいの戦争したから迷惑の域超えてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:52

    今にして思えば実写映画の4作目でトランスフォーマー狩りが行われるのも遅かれ早かれ必然だったのかも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:49

    一応映画1作目は地球に落ちたメガトロンの解析で地球の文明が発展したんだよな

    ずっと寝といてもろて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:11

    >>32

    どちらかと言うと民兵や民間上がりがいる組織って感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:56

    ネオ辺りは地球には迷惑かけてないけど訪れる惑星ぶっ壊してるし宇宙規模で大迷惑じゃないかあいつら

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:27

    >>11

    スパイクに限らずG1の人類は勇敢過ぎるんよ…

    あと実は色々と危険な物も開発しているんだよな

    (エレクトロセルとか)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:08

    G1ですらムービー後は一時的に排斥運動が起こってるしそれを5年ちょいで正常に戻したのがロディマスだった筈。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:16

    G1のノリゆるすぎる
    なんでゆるいノリのまま地球消滅の危機とかになっちゃうんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:35

    地球人側にも迷惑な奴らいるからセーフ理論やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:17

    Vとかカーロボは地球守ってくれている立場ではある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:39

    >>15

    G1だと有機物無機物関係なく食い潰して増殖しまくるインセクトロンやその増殖したインセクトロンを食い潰した金属生命体を捕食する宇宙植物とかいたもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:18

    人類自体が勝手にTFの体の上に住み着いてるだけの迷惑な種族なんだが?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:05

    >>50

    地球=ユニクロンとかいうぶっ飛んだ設定初めて見た時はびっくらこいた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:53

    (キャラとしてはみんな好きだけど)
    実在したとしたらサイバトロンでもダイノボットとシルバーボルト以外のエアーボットとはお近づきになりたくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:38

    地球に迷惑かけてないのって無印BWぐらい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:25

    >>53

    デストロンが人類のご先祖様に迷惑かけてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:00

    あのガタイと戦闘力で「迷惑」ってユルい言葉が似合うのアイツらくらいだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:13

    でもこいつら足を竹刀でしばいたらすぐに転ぶじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:38

    >>19

    (地球以外で)勝手に戦え!ロボット生命体がすぎる‥

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:09

    >>36

    会話すら通じないような蛮族ではないんだよ戦闘民族ではあるけど

    ただその持ち合わせてる社会性のせいでよその星の利権問題とかまで持ち込んでくるから迷惑って話でだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:21

    >>47

    まじめに言えばぶっちゃけこの手の異文化交流問題の結論ってそういう話だしね

    「どんな種族だろうがヒトとしての自意識があるなら良い奴も悪い奴も生まれるし民族やら人種やら種族やら関係なく良い奴は良い奴で悪い奴は悪い奴なんや」

    ってのが極論っていうかいちばん根本的なとこっていうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:46

    >>46

    ノリがゆるくて種族間対立とかの方向にするより「地球の危機だ!手を取り合って戦うんだ正義の戦士サイバトロン!」したほうが盛り上がるからかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:33

    >>40

    センチネルがやらかしたとはいえ4作目は墓場の風が政府に噓ついて勝手にオートボット狩りまでしてたのはなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:47

    アニメイテッドは偶々友好的な連中がメインキャラってだけで、種族単位で見れば有機体を軽視や差別してる連中だったな(害虫扱いで殺そうとしてくる奴もいる)

    つーかアメコミ版並みに軍隊としてドロドロしてたり、友好的だけど問題ある奴もいるし(バンブルビーとか)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:08

    >>48

    というか日本が企画の根っこにある系のトランスフォーマーは海外発シリーズとかに比べてだいぶ空気がゆるい気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:39:39

    トランスフォーマーと人間が共存してるレジェンズ世界という特異点
    何ならトランスフォーマーの方がヘッドマスターズ化してサイズ合わせに来た

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:45

    いくら憎悪の対象とはいえ、ロストエイジでオプティマスが人間に手をかけたのは流石に一線超えた感あったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています