しばらくゲヘナ滞在だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:29

    ヒナの観察日記でも付けるか

    〇月一日
    手始めにこっちに寄ってきたヒナを念入りになでなでした。
    ヒナはニッコニコになって仕事に戻って行った。
    日の初めからいいものが見れた。

    午後からはヒナに染み付いた私の匂いを検知してアコが乗り込んできた。
    あれよあれよと賭けることになり、私は勝利しアコのパンツを貰った。
    プラナちゃんに与えたところ棒に括りつけて旗にしてしまった。
    楽しそうでなによりだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:09

    おいプラナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:47

    〇月二日

    ヒナと一緒に万魔殿に行った。
    マコトがヒナにやいのやいの言っていたがヒナは涼しい顔でスルーしていた。
    その後ヒナとイロハにイブキが挟まるという素晴らしい光景も目撃できた。
    神に感謝。もちろん写真に収めた。

    午後からは置いていかれたアコがブチ切れながら勝負を仕掛けてきた。
    勝った。
    あまりにも惨めだったのでヒナ達の写真をあげたらパンツを置いて喜んで去っていった。
    アロナに与えたところアロナもパンツを旗にした。
    おそろいだね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:51

    おいアロナ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:39

    BGM:Raise the FLAG

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:17

    〇月三日

    今日は暴徒鎮圧に同行した。
    美食研のみんなが美味しくない店を爆破したらしい。
    ヒナは容疑者は5人と言っていたけれど新しい子でも入ったのかな?

    現場に着くとピクピクしてる店主と密猟の証拠書類が落ちていた。
    店主はお縄になった。
    ヒナを褒めるととても嬉しそうにしていた。
    良かったねヒナちゃん。

    午後からは目の前でイチャつかれてむしゃくしゃしたとの事でアコが勝負を仕掛けてきた。
    また勝った。
    特にあげるものも無かったのでなでなでしたらこちらを睨んだ後に机にパンツを叩き付けて帰って行った。

    プラナちゃんに与えたところ喜んでブンブン振り回していた。
    楽しそうでなにより。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:07

    〇月四日

    今日は昨日の騒動の事後処理を手伝った。
    ヒナを膝に乗せながら仕事をしていたらいい匂いでうとうとしてしまった。
    ヒナは後半は私の膝の上ですやすやと寝ていた。
    どけ私がママだ。
    起きたヒナは顔を赤くしていたがとてもほっこりする1日だった。

    午後になるとまたアコが勝負を仕掛けてきた。
    仕掛けてきたが私に染み付いたヒナの香りで勝負する前にアコはノックアウトされた。
    ぶっ倒れたからしょうがなく膝枕しているととんでもなくだらしない顔で寝ていた。
    写真も撮った。後でイオリにも見せてあげよう。
    しばらくしてからアコは起きてスッキリした顔でパンツを机に置いて帰って行った。
    パンツはアロナにあげた。
    アロナはパンツを被って決めポーズをしている。
    楽しそうでなにより。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:15

    そろそろパンツ無くなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:10

    ヒナは可愛いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:11

    しれっとシッテムの箱に取り込まれてるアコのパンツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:18

    なんでアコはパンツあげてんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:46

    >>11

    そういうプレイでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:13

    美食研が真っ当な仕事をしている…だと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:39

    アコは何か?しまむらでパンツ買ってんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:38

    >>14

    西◯屋とかかもよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:14

    〇月五日

    今日は温泉開発部がまた掘りまくって苦情が来ていた。
    カスミは先行したヒナに怒られて泣きながら逃げていったそうだ。
    取り残されたメグに温泉のチケットを貰ったので風紀委員のみんなで温泉に来た。
    チナツが何故か男湯に居るが多分突っ込んだらヤバい気がするので見なかったことにした。
    風呂から上がって牛乳を飲んでいるイオリにアコの写真を見せたら盛大に吹いて私はもう一回お風呂に入る事になった。

    頭を洗っているとアコが突撃して来た。
    写真にご立腹のようだ。
    勝負には勝ったが可哀想なので頭を洗ってあげた。
    髪まで乾かす羽目になったがご機嫌のアコにパンツを2枚貰った。
    アロナとプラナちゃんに与えたところモモフレンズのぬいぐるみに被せて戦隊ものを作って遊んでいた。
    楽しそうでなにより。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:08

    そろそろアコのパンツ無くなるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:35

    しれっとアコも混浴してないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:40

    >>18

    かーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:26

    〇月六日

    今日はチナツが何故かウキウキで仕事をしていたので私とヒナは休暇兼パトロールで街に遊びに行った。
    ヒナは肩車しても軽いなぁ。
    ヒナがアコにお土産を買いたいと言うので文房具店に寄った。
    アコに新しいペンを買ってあげるそうだ。
    なんて良い上司なんだろう。

    肩車したまま帰ったらアコに見つかって文句を言われたが、ヒナからペンを受け取ったアコは泣きながら喜んでいた。
    良かったねアコ。

    午後になるとニッコニコのアコが突撃してきた。
    勝負は勝った。
    勝負の後はひたすらにペンを自慢された。
    私も一緒に選んだのでなんともむず痒い気分だった。
    アコは帰りにパンツを3枚もくれた。
    余程上機嫌だったのだろう。
    アロナとプラナちゃんに与えたところ旗が進化して鯉のぼりみたいになっていた。
    楽しそうでなにより。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:31

    屋根よ〜り〜た〜か〜い〜
    アコぱ〜ん〜つ〜♪

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:07

    〇月七日

    今日は給食が動く?との事で給食部にヒナと視察に行った。
    なんでも最近フウカが美食研と遊びに行って帰ってこないのでジュリのワンオペだったらしい。
    ハルナに連絡したところフウカは戻ってきたようだ。
    お昼はジュリにパンケーキを作って貰った。
    口の中で動くが結構うまい。
    ヒナも喜んで食べていた。

    風紀委員のみんなにお土産のパンケーキをあげたら大騒ぎだった。
    嬉しそうでなにより。

    午後になるとアコがパンケーキを持って突撃してきた。
    どうやら嬉しくは無かったようだ。
    先生しょんぼり。
    とりあえず勝負して勝ったところでパンケーキをあーんしてあげた。
    ほらね?食わず嫌いはいけないんだよ。
    アコは美味しそうに食べた後にパンツを置いていった。
    アロナにパンツを与えたところ黒板消しにされていた。
    お土産のパンケーキも与えたが食べずに友達になったみたい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:47

    オイオイオイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:13

    ん、書き疲れた。
    寝る。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:44

    お前未就学児くらい早寝だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:58

    >>25

    ほぼ寝たきりだからあんまり起きていられないんだ。

    すまんな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:23

    いきなりしんどくなったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:04

    これはあにまん民曇らせスレ…ってコト⁉️

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:25

    アコの習性で笑ってたらあにまん民の悲しき現実を突きつけられて温度差がヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:29

    天雨? その格好はどういうつもり?っていうスレを彷彿とさせる不条理さ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:07:59

    かわいいヒナとおかしいアコを見てたら急展開過ぎるだろこのスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:30:40

    最初のうちはノーパンで過ごして先生誘ってるのではと思ったが
    途中から2枚以上おいて言ってるので代金代わりの未使用パンツ用意してる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:38:01

    寝たきりになった先生の思い出日記…ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:45:14

    >>13

    ゲヘナ生は割と悪事が善行になる事多いからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:46:18

    スレ主生きてる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:15

    アコのパンツ高級品ばっかなのに良くもまぁ……

    あ、先生が買い与えてるんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:23

    スレ主キサキ説

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:39

    〇月八日

    今日はホシノが遊びに来た。
    ヒナと並んで座ってお話している。
    私が書類を進めている間に2人で寝てしまったようだ。
    ホシノはアホ毛をヒナにしゃぶられているが、まぁ良しとしよう。
    私は2人に毛布をかけてあげた。
    可愛いので映像に残しておこう。

    そういえば朝方にハルナから美味しいケーキを貰ったんだった。
    2人が起きて来た辺りでケーキを出しておやつタイムにした。
    ホシノは気付いていないがヒナはヨレヨレのアホ毛が終始気になるようだった。

    午後になるとアコが元気いっぱい勝負を仕掛けてきた。
    勝った。
    なるほど、ヒナから友達が来ていたことを聞いたみたいだ。
    私はアコとヒナホームビデオを鑑賞した。
    アコは真顔で鼻血を流しながらこちらに向き直り、サムズアップをした。
    お気に召したようだ。
    スッキリした表情のアコは机にパンツを3枚置いて去っていった。
    アロナ達に与えたところ2枚は枕カバーに、1枚はパンケーキが履いていた。
    名前はホテプちゃんにしたそうだ。
    楽しそうでなにより。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:54

    現在アコのパンツ13枚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:37

    〇月九日

    今日は朝から気分が良かったのでイオリとランニングしてきた。
    おいし、楽しかった。
    帰るとチナツが着替えを用意してくれていた。
    洗濯もしてくれるそうで私はお言葉に甘えたが、ありがとうございますと言われてしまった。
    謎だ。

    今日はヒナがとても眠そうだ。
    仕事を早めに切り上げて肩車しながらヒナの家に帰った。
    ヒナは肩車状態でも寝てしまって私はよだれまみれになってしまった。
    家に着くともぞもぞとパジャマに着替えてお布団に入っていくヒナ。
    とてもかわいい。
    私はなでなでしながらヒナを寝かしつけた。

    午後になるとヒナが見当たらないアコが血相を変えて突撃してきた。
    事情を説明するととても羨ましがられたので、さっき拭いたヒナのよだれタオルを渡したら大はしゃぎしていた。
    ノリで勝負も仕掛けて来たが軽く勝ってやった。
    アコはパンツを2枚置いてスキップで去っていった。
    アロナ達に与えたところナイトキャップにするそうだ。
    楽しそうでなにより。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:57

    〇月十日

    今日はイブキとイロハが遊び?に来た。
    なんでもイブキがマコトにプリンを食われたらしい。
    目を真っ赤にしてぐすぐす言っているのが痛々しい。
    あまりにも可哀想なのでヒナと一緒にプリンをたくさん作った。
    ヒナとイブキのプリンにホイップクリームを乗せてあげるととても嬉しそうに食べていた。
    そちらのお子さん可愛いですね。うちのヒナも可愛いでしょう?
    おなかいっぱいになった2人は並んですやすやと寝ている。
    イロハと一緒に写真を撮った。
    イロハがやりきった感を出していたので楽しかったようだ。

    午後になるとプリンの匂いに釣られてアコが現れた。
    食べる前に勝負をしてちゃんと手を洗ってから2人で食べた。
    勝負は勝った。
    おいしいね。
    ヒナとイブキの写真を見せるとアコはとても嬉しそうにしていた。
    アコに写真を後で送ってくれと頼まれたのでギガファイル便で送った。
    満足したアコはパンツを3枚置いていった。
    アロナ達に与えたところ1枚はホテプちゃんのナイトキャップに、2枚はホットマスクにするそうだ。
    睡眠の質が上がると嬉しそうにしていた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:53

    限界なので寝るね。
    落ちてなかったらまた書きに来るね。
    ばいばい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:22

    >>42

    ん、おやすみなさい

    自愛するんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:37

    >>43

    ん、見てくれてありがとうね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:42

    アロプラはそんなにパンツを貯めてどうするんだよ!?
    ていうかなんでアコはそんな気軽に脱ぎ脱ぎしてるんだよ風紀はどうなってるんだ風紀は!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:21

    活動時間プラグ抜いたエヴァ並で草
    …明日も待ってるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:43

    この感じだとゲームの方に割ける時間も限られててブルアカを十分に楽しむことができなそう

スレッドは9/20 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。