いやーついに来たのォN市 ですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:18

    …でマネモブさんはどんな新生活を夢見てるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:58

    あの…夢ぜんぜん持てないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:59

    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ
    リジーズ・バーに入り浸ってやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:38

    >>3

    あっ1発でタイガークロウズに襲撃されたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:09

    俺はジェンダーレスだぜ 身体を換装してオスブタになったりメスブタになったりしてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:24

    どこ…?
    Neo-Saitama…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:23

    >>6

    スレ画はナイトシティ(サイバーパンク2077)だけどどっちにしろ近未来的でサイバーサイバーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:17

    >>5

    確かに楽しそうやけど…人間性コスト大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:45

    >>6

    てめェクソモータル!

    みんな出て来いモータルがいるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:51

    敢えて街から離れてスローライフを楽しんでもいースか?師匠…(コキ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:13

    いい機会だからゴリラ・アームと闘ってみる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:54

    リカルド熱々のラーメンのBDはウマいやろ?
    はい でもラーメンぐらい本物を食べたいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:20

    >>12

    “本物のラーメン”を食べるということはナイトシティでも一握りの億万長者になるということ

    お前はどうしてスコップ肉のチャーシューで満足しないのだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:17

    俺なんて伝説になってやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:28

    >>13

    スコップ肉 我々が想像する肉とは異なると聞いています

    “ミルワームとかが主原料の昆虫由来の肉”の衣を纏っていると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています