オフの場面の方が多いのにシーザリオ名乗るなんて各シェイクスピアに失礼だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:05

    ほんとはヴァイオラなんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:38

    >>1

    シェイクスピアに謝れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:08

    (各シェイクスピアってなんだよ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:36

    公爵が立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:11

    よくわからんがとりあえず教養を感じるスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:42

    >>3

    (水戸黄門とかゴッホみたいにシェイクスピアも複数人居るんじゃないかな、シランケド)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:49

    うるせぇっ 今更止められねぇよ!シーザリスイッチONだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:18

    >>6

    シェイクスピアも人物名じゃなくて劇作家の集団名なんじゃないかって説もあるから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:26

    あくまで小姓シーザリオは仮の姿であるヴァイオラと違って
    シーザリオのオンオフはどっちかが仮面ってわけではなくどっちも本当のシーザリオだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:57

    十二夜なんてエロ同人みたいなシナリオだし実質ちんちん亭だろ(暴言)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:56

    うお…急にすげえ切り替え……!トグルスイッチかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:37

    これだけ切り替え多かったら令嬢もビックリするわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:40

    メインだとサプライズのために序盤ずっとオンザリオだけど育成だとオフの時間の方がだいぶ長いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:33

    オンオフを激しく切り替えすぎると記憶が消えるぞ!(携帯ゲーム話)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:00

    >>8

    そう言う説あったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:25

    亭の竿役シーザリオ説やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:19:56

    >>17

    『長期間行方不明だった期間がある』とか『一人の作家にしてはやたらと名作が多かったり作品の幅が広い』という云々

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:33

    >>10

    この名を冠して外すのも悲しいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています