CV 戸松遥のキャラ同士でタイマンするなら一番強いの誰やろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:44

    アスナより強そうなキャラがぱっと思い浮かばない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:38

    キュアフォーチュン……って言いたい所だけど月姫の青子の方が強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:56

    Toloveるのララ
    デビルーク星人って戦闘力バグってたよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:31

    坂田銀子はアスナより強いんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:00

    FGOの源頼光とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:32

    蒼崎青子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:24

    渾名のインパクトであなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:12

    そもそもアスナは一般人じゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:30

    DCスーパーヒーローガールズのワンダーウーマンはどうだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:39

    ララじゃねえの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:54

    んーっと、ロボットアニメのキャラはそのキャラの乗ってるロボ持ってきていい?
    これでランク変動する奴いるでしょ、多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:11

    おじさんのせいで目立ってないけど、かなり無法なレベルで強いよ、この人は

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:05

    >>11

    ええけど…

    ロボ乗ってるの誰がいたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:25

    アニメではないけどキャンデリラもまぁガチガチの武闘派ではないけど出てる中だと十分強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:27

    特撮キャラありならユリアン(ウルトラマン80)
    たしか少し前の映像作品の時にcv戸松遥だったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:33

    妖怪召喚可能ならケータくんはどうなるんだろ
    全ての演じたキャラ知らないから何とも言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:46

    >>1

    エイリアンの女の子


    理由はpixivではアスナはいつもフェイスハガーと戦うと負けているから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:52

    >>10

    ララがデッドプールのせいでサノスと戦ったかなんかしたことになってるの笑ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:27

    >>3

    フリーザよりちょっと弱い程度じゃないか?

    ダークネス→星切断出来る

    デビルーク→星切断を妨害出来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:43

    硝煙女帝(ガンメタルエンプレス)が挙がってないだと・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:41

    >>13

    ダリフラのゼロツー


    海外ですごい人気出てたらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:42

    >>17

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:52

    >>19

    >フリーザよりちょっと弱い程度

    十分じゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:38

    聖戦の系譜のアルテナもヒーローズだとcv.戸松遥だな
    アニメじゃなくてゲームのキャラだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:00

    アスナは地形操作で隕石持って来たり地割れ起こしたりで派手な能力してるし強いよね
    本人の白兵戦能力もすさまじく高いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:28

    >>17

    そもそもなんでエイリアンとアスナが戦ってるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:39

    >>25

    仮想世界の能力でいいならまぁそうだな創世神だもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:14

    蓮城寺べる…………って言いたいけど、プリティーリズムのスケート中では強いけどタイマンッてなるとちょっと違うな…でも戸松遥さんのキャラクターで好きです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:09

    >>4

    女体化キャラだと最強候補にも挙げられる楠子がいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:42

    >>29

    ララかと思ったけどこっちのが強いな多分

    女体化にリソース遣ってる分パフォーマンス下がってるとかならまだ分からないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:25

    >>26

    しらない

    R-18調べるとたまにアスナちゃんがフェイスハガーに負けてるイラストある



    ちなみにエイリアン新作の主人公の吹き替えは戸松遥さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:28

    魔法使い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:56

    >>31

    原因それなのでは……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:12

    >>31

    そもそもそんなものの理由が通るなら今すぐアスナが同じCVのキャラ皆殺しにしてるイラスト描いたらそれでアスナ最強ってなるからそういうのやめようや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:19

    >>31

    それ例の成人向け漫画描いてる人のネタやろ


    その人もうアスナからレムとかアイマスに乗り換えたよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:55

    >>35

    複数あるのか(ドン引き)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:32

    とりあえず

    キュアフォーチュン
    蒼崎青子
    ララ
    斉木楠子
    の四人はアスナより強そうって感じかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:51

    >>13

    ヴァルヴレイヴの流木野サキとグレンダイザーUのテロンナがロボ乗ってるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:26

    ガチケータ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:21

    アスナはステイシア装備なら結構上狙えるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:56

    >>40

    装備というか心意で何でも出来ちゃう世界だからなぁ

    でもアスナは思い込み激しくないというかまとも寄りだから

    心意で滅茶苦茶やれるタイプではないんだよな

    誰かを助ける為に麻痺解除とか、仲間への感謝と希望で傷が回復とかで


    心意使いこなして無敵状態なのはガブリエルやPoH

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:46

    一番強い?
    M4A1

    しかもキルレートも1位

    無関係な人もいっぱい死なせたから多分戸松遥史上一番殺してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:59

    >>42

    キルレート基準なら戸松遥さんの吹き替えてる映画でR-15とかR-18スプラッターなの探せば無限に出てくるじゃねぇかよオイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:17

    >>42

    M4A1一瞬誰かと思ったけど復讐爆発魔か

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:46:36

    >>41

    ステイシア装備の基礎スペックが割とイカれてるレベルで高いから、割とそれだけでも十分なんだ

    だってあの剣、ただ構えてるだけでキリトの攻撃を跳ね返すような金木犀の剣とまともに打ち合えるスペックだし……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:50

    ・精神系状態異常状態の相手に追加ダメージ与えられる攻撃魔法が使える
    ・相手を混乱状態にできる
    ・攻撃・防御・素早さを同時に上げるバフ魔法が使える
    ・射撃攻撃スキルが使える
    ・特性のおかげで状態異常を受ける確率が-25%(強化すると半減)
    ・このナリで武器がバトルアックスとグレネードランチャー

    結構いい線行けそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:23

    そもそも戸松遥の剣士キャラならゴブスレの剣聖とかもいたな(画像左)
    ゲームの中で戦ってるって共通点もあるし
    (ゴブスレ世界は神々が遊んでるTRPGらしい)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:58

    >>2

    イノセントフォームありならステイシア状態でも良い感じに戦えそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:02:40

    >>32

    死んでも別の時間軸から「ここで私が死んだのね?どこだー!」してくるあたり無法過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:56


    ロボ含めて最強ならばグレンダイザーと格闘できるゼオラダイザーっしょ

スレッドは9/20 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。