【MD】後攻鉄拳伝タフ終撃竜を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:10

    後攻デッキには致命的な弱点がある
    それは相手の展開を見続けないといけないから時間効率が悪いことや
    まっ長い展開捲った時の気持ちよさが比例するからバランスは取れているんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:47

    >>1

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:27

    >>2

    猿なんか認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:37

    タクティカルトライデッキ使って思ったけどもしかしてエンドよりこっちの方が強いんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:26

    >>2

    結局4体出して殴るしか出来ない弱さがハッキリと出ている

    それが今のヌメロンなんですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:40

    >>4

    使い分けっスね

    ユベルとか相手にはバック割って雫やウィドアンカー打ち込んでエンド使わないと手札からスピリット出てきてリーサル取れないし

    普通に使うならランページっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:56

    だから誘発で強制終了させるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:16

    >>7

    あれェ?

    アトラクターが入らない後攻デッキなんてダメダメェ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:44

    ククク…魔界劇団はチェーン不可複数破壊、永続コントロール奪取、バウンスが含まれたフルコンタクト後攻デッキだァ…
    削りきれなくても劇場で最低限のフタも被せられるしなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています