何もしてないのに規制された←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:57

    9割は嘘だろうけど残りの1割は本当だと考えるとちょっと怖いな…
    自分はなったことないけどみんなはこういうのある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:24

    >>2

    こういうコメントしてる人とかな

    これ無自覚でやってんなら規制されるわな

    全くそんなことしてなくても巻き込まれるパターンはあるとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:10

    現に今wifiの回線がされてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:39

    時間でよく規制されるなー
    そのうち解除されるから変なことしたとかではないはず…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:37

    iPhone12だったかな?
    基本的にWi-Fiに繋いでる時にしか書き込めない
    秒単位で頻繁にipアドレスが変わるので履歴も無い
    昼にほんの数時間だけ解除される事があるけどすぐ帰省される

    逆に頻繁に書き込んでるWi-Fiは1度も規制されてないのでたぶん俺の書き込みは関係ない
    ふしぎだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:51

    4Gや5Gの場合コメントとかしてなくても♡押したら大体規制されてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:58

    公共Wi-Fiがあるところ
    あにまん民もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:41

    携帯回線はだいたい駄目

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:38

    ホスト規制は大体巻き添え規制だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:45

    半年くらいあにまんから離れててその後ハート押そうとしたら規制されてたことあるわ
    といっても夜中だけだったぽいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:01

    たぶん>>1はホスト規制が何か分かってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:44

    携帯回線は広域規制あるからな
    むしろ規制されてないことのが少なくない?
    自宅Wi-FiはなったことないがWi-Fiでも巻き込まれることがあるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:27

    ホスト規制ってプロバイダだか地域単位だっけ?
    ともかくアレに関してはほぼ巻き込みやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:57

    自分は初めてあにまんに書き込もうとしたらホスト規制のエラーが出てビビった
    でも同じスマホでも自宅から離れた場所では普通に書き込めたりする
    もちろんどちらもWifiじゃなくモバイル回線を使ってる時
    どうしてか未だに分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:56

    何もしてないのにパソコン壊れた の類義語

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:57

    >>15

    どれぐらい離れていた?

    バス停何個分ぐらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:22

    なったことあるどころか何もしてないのにホスト規制されてるなんてもう日常茶飯事だよ 特に深夜帯
    今日はまだ書き込めてるけど日によっては全然ダメな日もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:47

    書き込みはせずにわざと荒らしコメにハートつける遊び少し前にやってたけどそれだけで規制されたのでもうやらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:10

    モバイルは大体時間帯で規制されてる
    ちなみに時間帯すら日によって一定ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:15

    たまたまホストが変わったんかしばらく書き込めない時期が続いたな……
    ONU再起動したら書き込めるようになったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:13

    それまで大丈夫だったのにルーター再起動したら規制かかってたことあったわ
    何だったんだろうあれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:47

    年単位で無事だった自宅Wi-Fi規制されてなんかやっちまったか…?と思ったけどお問合せするまでもなく翌日解除されたから巻き込まれかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:29

    深夜帯はスマホも家のwifiもずっと規制されてるな
    まあ乱立荒らしには何度も遭遇したしそいつらと同じ回線だったんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:42

    この前2連続で巻き込まれた
    解除された2、3日後くらいにまた規制されたのにはビビった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:28

    >>22

    そのIP割り当てられてたやつが規制回避にルーター再起動して放出されたIPを22の所が拾ったんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:45

    PCもモバイルも0時過ぎたら規制される
    たまに昼間にIP変わってないのに規制されることもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:20

    自宅Wi-Fiの広域規制はプロバイダによるみたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:09

    管理人ちゃんだって「巻き添え規制を受けている方はご連絡を~」と書いてるんだから
    広範囲での規制を行ってる自覚はあるんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:53

    ホスト規制に関してはぶっちゃけなんもしてなくても規制されることはあるわけで…
    納得できるかはともかく仕方ねえのかなって気持ちもあるよ
    それはそれとして規制かけてる割に荒らしはすり抜けてるようにも見えたりはするよね
    そういう奴等は必死になって回避方法を模索してる訳だがそこまでしてあにまん使いたいかと言われると首をかしげる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:12

    うちのWi-Fiは毎日23時~8時は規制されてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:27

    >>17

    詳しい距離は分からないけど

    通学のために最寄駅から特急で30分くらいかけて別の市に行くと使える

    そこでモバイル回線使って書き込んだ内容はもちろん自宅でもWIfi切れば履歴から見れるけど書き込もうとすると出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:46

    >>1

    9割嘘どころか9割は巻き込まれだろ

    1割がガチでやらかしているやつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:52

    うちのWi-Fiは半年前辺りから急に深夜規制されるようになったな
    最初は焦ったけど深夜書き込むことあんまりないし規制される時間分かってるからもう気にしないようにしてる
    どうせ深夜規制は問い合わせしても解除されないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:16

    なんならIP規制されとときもなにもしてないのに規制されることあったしあにまんはそんなもんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:11

    >>14

    書き込み内容でアウトなのはIP規制って出る場合ということか?

    管理人さんも大変だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:04

    つい一昨日まで数日間書き込めなくなってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:57

    >>33

    これな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:04

    なお巻き添え食らってて連絡しても対応してくれない模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:33

    あにまんの規制の話なら巻き添えのほうが多数派では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:56

    その他話題カテにはホスト規制スレが常設されてるくらい日常茶飯事だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:02

    昨日規制掛かってた
    レス削除されたこと無いし心当たりもないから巻き添えなんだろうけど、潔白です! って言い張れる自信もないから困る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:34

    Wi-Fiは夜中は書き込めないしモバイルはたまに昼も二、三時間規制されるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています